注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女(53歳)がバセドウ病で性欲が無いのは嘘ですか?自分は38歳で、彼女とは時々…

回答4 + お礼3 HIT数 2618 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♂ )
16/10/18 10:35(更新日時)

彼女(53歳)がバセドウ病で性欲が無いのは嘘ですか?自分は38歳で、彼女とは時々飲みに行く仲ですが、スナック勤めの彼女は年齢の割には色っぽくて、面倒見も良く人間性も良いです!いつも、朝方まで一緒にいて良い雰囲気になっても、一線を超える事はありませんでした…彼女=ただの飲み友、自分は異性として見られてないのでしょうか?もう飲み友歴は一年になりましました。彼女曰わく、『あなたは、もっと若い子を好きになりなさい!』と釘を刺されます。このまま彼女の気持ちを尊重して飲み友のままでいるべきか?他の女性に目を向けるべきか?…自分は、何年経っても想い続けたいですが、彼女は『お互いに歳が離れてるから!』だそうです。去年までは、『今1人暮らし?』と聞かれて=『いえ、母と2人暮らしで面倒みてるよ』…それ以来、付き合う回数も減りましたが、時々会う時には、デートのついでに、お土産売り場で『これ、お母さんにあげて!』と、すごくいい人なんですが、自分の独りよがりな感情なのてましょうか?細かいけど、lineも以前に比べ、絵文字が無し&短文で素っ気ない…自分も用事が無い限り、連絡を遠慮してます。このまま、時に委ねる方向が良いのでしょうか?

No.2388580 16/10/15 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/16 00:02
通行人1 

53なら病気じゃなくても性欲なくなりますよ

閉経してもおかしくない

40代で閉経その後一切してないご婦人いっぱいいます
主さんはちょっと子供すぎませんか?40代のか書く文章ではないですね…
周りの50代なんかラインすらしてませんよ
メールもたまーにです
電話すら用件しか言いません
時に委ねるもくそもないです

No.2 16/10/16 02:30
通行人2 ( ♀ )

バセドウ病患者です。病気で性欲が無くなる事はありませんが……確かに激しい行為はキツイです。心臓への負担が凄く、息苦しくなります。
相手への想いが愛では無いなら、性欲の対象と見ない方が良いのでは?恋人となり、結婚まで考えているんでしたら、想いを伝えたら良いかと思います。主さんの気になる方がお年を召されてるので、中途半端な気持ちだと、相手の方に失礼だと思いますよ。

No.3 16/10/17 22:26
お礼

>> 1 53なら病気じゃなくても性欲なくなりますよ 閉経してもおかしくない 40代で閉経その後一切してないご婦人いっぱいいます 主さん… 回答ありがとうこざいます。文面の記載に関しては、個人差で人それぞれだと思いますけど。文書力だけで人を計る事は難しいですよ。実際、面識があって話しをした事があるなら、まだしも…真剣な相談者に対する言葉ならもう少し回答の仕方を配慮してほしいものですね。生意気言ってすみませんでした。

No.5 16/10/17 22:39
お礼

>> 2 バセドウ病患者です。病気で性欲が無くなる事はありませんが……確かに激しい行為はキツイです。心臓への負担が凄く、息苦しくなります。 相手への… 回答ありがとうこざいます。私もバセドウ病に関して調べたり、ある程度知識を得たつもりでも本人しか分からない辛さがありますよね。確かに自分の気持ちばかり先走り過ぎてる自分は、彼女に対して反省や今後の身の振り方を慎重に検討した上で、お互いの為に良い結果が訪れれば、素直に応じるつもりです。ありがとうございました。

No.6 16/10/18 05:13
先輩6 

普通に考えて飲み友達はできるけど、肉体関係有りの恋人にはなれない、愛せないだけですよね。

やさしーくふられてるんです。

何回もスレたてて見てきたんですが、あれこれ色々なせいにしてますが異性として魅力がないんですよ。

若いだけじゃ魅力になんかなりません、
女性は若さは武器になりますけどね?

あと彼女に息子がいたら完全アウトかなと。あまりに離れてたら気持ち悪いんです、息子にしか見えないから。

No.7 16/10/18 10:35
通行人1 

面接でもたった一言が致命傷になります。初対面でも同じです。こういった悩みの場だからこそ本質が分かるってもんです。勿論文章だけで判断してませんが、私への返事でどういった人間か大体分かる気がしますね。私は更年期障害で50近いですがこんな悩みをパートナーに言われたら人間性を疑います。
デリカシーもないです。
私は真剣に回答してます。彼女の気持ちをよく考えればこんな悩みにはならないと言ってます。
だから子供じみた考えはよくないと言いました。ご理解頂けないならそもそも悩む価値はありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧