注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

不倫関係に悩んでいます。 現在妻と子供2人に恵まれ喧嘩もしながら楽しく生活して…

回答44 + お礼0 HIT数 17102 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
16/10/23 12:06(更新日時)

不倫関係に悩んでいます。
現在妻と子供2人に恵まれ喧嘩もしながら楽しく生活しています。
2ヶ月前から職場に女性で新人の派遣社員のかたが入ってきました。
上司から指示がありその人の教育担当をすることになったのですが、最近色んな悩みや仕事の相談を受けていくにつれ思い入れが強くなりました。
一緒に問題解決できたときの笑顔が可愛い、不安な顔をされると守りたくなるなど気持ちが変に高ぶってます。
しかも最近2人っきりで食事に行くことが多くいつも笑いが絶えずいつまでも一緒にいたいと思っています。
妻や子供達のことを考えてもいけない関係だというのはわかるのですがやめることができず気持ちが苦しいです。
これから先どうすべきか悩んでいます。もし同じ経験をされた方がいればご教示願います。
私としてはこの関係も離婚もしたくありません。

No.2389406 16/10/18 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 16/10/18 07:08
通行人2 ( ♀ )


極論すぎる。


主は離婚したくないと言っています。


世の中そんなに上手くいかないけどね。


No.3 16/10/18 07:21
匿名さん3 ( ♀ )

家庭が一番大事です。

軽はずみなことして、全てを無くす様なことはしないで下さいね。

その彼女だって、主さんのこと好きじゃありませんよ!
職場の付き合いだけです。
勘違いてはいけません。

No.4 16/10/18 07:28
専業主婦さん4 

主さんがいくら好きになったとしても家族がいるのなら不倫になってしまい
多くの人を傷つけることに・・。もちろん派遣社員の人も同様。

現実を見て職場内での良い付き合いのみに徹したほうが良いと思いますよ。

No.5 16/10/18 07:36
通行人5 

あのさ…子供や奥様が不幸になっていいの?
あなたの身勝手で傷つくのは誰が考えてね。

ちなみに不倫するなら、慰謝料や養育費準備して離婚覚悟でして。

No.6 16/10/18 08:10
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

何にもしなければ良くないかな?
食事だけでも無理なら離れるしかないけど。

No.7 16/10/18 08:25
匿名さん7 

なんで2人で食事に行くんですか?家の夫は残業で遅くなっても帰って来て私が作った食事を食べてますが。相談て仕事以外のプライベートな事も相談して来てその相談に乗るために2人で食事に行くんですか?普通に人生に満たされている女性は既婚者と2人でプライベートで食事に行きませんしプライベートな事も相談しません。タチの悪い相談女なんですね。普通は彼氏や奥さんがいる人には彼女や奥さんに悪いと思ってプライベートな事を相談しませんから。食事も複数ならいいけど2人は遠慮します。手を出して奥さんやお子さんに危害を加えられたりしないよう祈ります。多分かなり面倒な女です。

No.8 16/10/18 08:31
匿名さん7 

多分手を出したら私は奥さんより愛されてるのに何で離婚してくれないの?奥さんが酷い女だから愛されてもいないのに私達の邪魔をしてるんだと奥さんを攻撃して主さんは家庭も女も両方無くして会社にも居られなくなり1人で慰謝料養育費払う為だけにあくせく働く人生が待っていますよ。

No.9 16/10/18 11:04
匿名さん9 

二兎を追う者は一兎をも得ず

無責任すぎるよ、主さん。
自分だけいい思いしようって事でしょ?

No.10 16/10/18 11:13
匿名さん10 

ベッキーの不倫騒動を赤の他人様気分で見ているから駄目なんだよ。
主さんは自分の立場をわきまえることですね。
女性の派遣さんにも、大切な人生があることを忘れないでください。

No.11 16/10/18 12:28
通行人11 ( ♀ )

奥さんの両親を敵にまわす事になるから止めた方がいいよ、言っちゃう奥さんはすぐ親に言うから。

No.12 16/10/18 12:30
通行人12 

よく考えてみて下さい。
そんなに悩みを易々と相談することがおかしいと思えないですか?
何でもかんでも職場の教育係に話すなんて軽すぎです。

男の人は相談されるとついつい頼られてるとか何か感情を持ってるのか?と都合の良いように捉え馬鹿な考えを頭の中ぎ駆け巡る。

今の自分があるのは奥さんやお子さんあってだという事に早く気付きましょう!

不倫にはまると相手の女性の思う壺です。
失うものの大きさに気付けてないからそんな甘い考えで仕事できるんですよ。

No.13 16/10/18 13:53
通行人13 ( ♂ )

貴方は、奥様と子供さんに対して平穏な家庭の維持と云う責任が有りますし、奥様も又同様の責任が有ります。

今現在、貴方は彼女に対しての責任も彼女が貴方に対しての責任は発生しておらず、例えば、家事育児、貴方の食事の準備や洗濯や掃除は一体誰がされていますか?
そして、彼女の社会保険や厚生年金を貴方が支払っている訳では無いですし、生活費を渡してもいないでしょう。
利害関係が無い、お互いに無責任だからこそ、笑えるだけの関係なんです。
もし、続けたければ、奥様に確実に了承を得てみてはいかがですか。

No.14 16/10/18 17:20
通行人14 

ご家族か派遣の彼女かどちらかだけです。

両方失いたくない。は欲張り過ぎです。

No.15 16/10/18 22:17
匿名さん15 

因果応報、行動起こせば倍返し!

No.16 16/10/18 22:30
OLさん16 ( ♀ )

私は独身、彼は妻子持ち。
主さんと同じように彼は会社の上司です。
初めは彼から誘って来ました。
飲み会の帰りや出張帰りに会い、2年ほど続いていました。
大半が嫌な事ばかりでした。
喧嘩した時は会社で露骨に態度を変える
し、別れ話をすればすごくしつこくラインが来ます。
今彼と別れる為に戦っています。
会社にもバレたくはないので一人で戦っています。
普通に独身の彼に言われたらイライラしない事も、は?奥さんいるのになんなの?
と、なるんです。
彼は私と別れる気がなく、離婚もしたくないと言っています…。
都合のいいことばっか言ってんじゃないよ‼

No.17 16/10/18 23:23
サラリーマンさん17 

とりあえず、若い女抱いとけ。男ってそういうもんだろ。女だって人の不倫話になると慰謝料払えだの、妻を舐めんなとか言うが、実際はほとんどの女性が独身時代に不倫を経験している。ここのサイトの女性も例外ではない。だから、迷わず進め!!必要なくなったら、また妻を愛せばいいから。

No.19 16/10/19 03:11
匿名さん19 

奥さまが主さまと同じようなことで悩み行動していたらどう思いますか?
奥さまも同様なことをしても構わないなら奥さまにもイイ男がいたら食事に行ったり相談持ちかけたりしてもいいよと言ってあげてください。
自分は良くて奥さまは駄目だとは言えないですよね。



No.20 16/10/19 05:13
匿名さん20 ( ♂ )

好きなようにすればいい。
なるようになる。

No.21 16/10/19 09:28
匿名さん21 

何度も食事に行っているって、奥さんには何て話しているのですか?
女性は勘が鋭いので、奥さんが何か感じているかも知れませんよ。
自分のことで周りが見えていないかも知れませんが…。

No.22 16/10/19 13:31
通行人22 ( 30代 ♀ )

両方いいとこどりなんてできるはずないし、調子に乗りすぎでは?

離婚したくないなら仕事以外の関わり持たなきゃいいだけですし、理性あって家族大事ならできますよね(^^;

いついなくなるかわからない派遣なんだし、主さんが担当外れれば今よりましになるでしょうしね!

No.23 16/10/19 18:22
案内人さん23 ( 50代 ♂ )

馬鹿なこと考えないで仕事に打ち込みなさい。一時の快楽一生の後悔ですぞ。

No.24 16/10/19 23:32
匿名さん24 

私は不倫された側なので言いますが、
あなたは間違っている❗
一時的な思い込みって怖いですよ。
そして、家族の深いキズはもっと恐い❗
相手の女性は裁判で間違いを言い渡され私は自信を取り戻しました。
でも、心のキズはいつまでも残ります。

No.25 16/10/19 23:50
通行人25 

家庭もその新人さんとの関係も崩したくないってのは欲張りなんじゃないですか?
不倫は必ず大きな代償が付き物です。
どちらかを捨てれば良いだけですなぜ悩む必要がありますか?
てか…その新人さんとまだ付き合ってはないのでしょう?
主さんの運命の分かれ道❗
家庭を捨てて新人さんに走った挙げ句に新人さんに捨てられるというパターンになりそう。
主さんは女で身を滅ぼすタイプですね。
まぁ~後から後悔しないように。

No.26 16/10/20 03:01
匿名さん26 

奥さんが知り合いの男友達と2人で食事に行っても良いですか? 奥さんがその男友達と悩みを打ち明けたりしたりして友達以上恋人未満の関係が続き奥さんがその男性に好意を抱いていってもしょうがない事ですか?あと子供は何才ですか?まだまだ赤ちゃんですか?主のお父さんが他の女性とよく食事に行っている現場を見たらどうしますか?また息子から見てどう思いますか? 全て逆の立場で見てから今後の事を考えましょう。ゲスになるぞ!ちなみに私事の話になりますが友達夫婦は奥さんが男を作って離婚し再婚しました。しかも友達は全く気付かなかった事で会社から帰ったら部屋が空っぽ だったみたいです。離婚は一方的に原因は友達が原因で子供が心の病気になったと主張し弁護士を使って法的措置も考えるくらいの圧力で何も言えず離婚しました。あとでわかったのですが子供のが原因なんて全くの嘘!男が居たからだそうです。奥さんの両親に話し合いを作っても嫁さんの両親は「娘の味方です。」と、全く話し合いにならなかったみたいだけど実はその両親も娘に男が居たことが最初からわかって嫁のサル芝居にのっていた様です。主も浮かれてないでしっかり家庭を守らないと…💀

No.27 16/10/20 03:45
匿名さん27 

食事くらいならいいんじゃないかと思います

No.28 16/10/20 11:54
通行人28 ( ♀ )

とりあえず 抱いたら 終わりじゃないです
面倒な事の始まりですよ

依存性の高そうな派遣の子は 多分 主さんを独占したがるでしょう
主さんが 面倒だからそろそろ別れたいと疎遠にしようものなら、彼女は 会社に関係をバラすかもしれないし、関係を強要されたと会社に訴えるかもしれません
不倫する子は 倫理観が欠けているから 何をするか分かりませんよ

女性関係のトラブルって 下世話だし なんだか恥ずかしくないですか?悪評が付いたら仕事に支障が出ません?

デートなんて してないで 子育てを手伝ってあげて下さい
夫婦2人の子供なんでしょう?
奥さんと子供の笑顔に癒されていいんじゃないの?
世のお父さんは みんなそうだと思いますよ

No.29 16/10/20 12:20
通行人29 

嫁はどうでもいいだろうけど、子供は悲しませて傷つけたら駄目でしょ

妊娠した時、産まれた時、歩いた時、自分がどう思ったか思い出して初心に返ってみてよ

大事にしようとか、守ろうって思わなかった?

可愛い彼女の前だとデレデレして子供のことなんか忘れて、どうでも良くなるの?

今ならまだ何もしてないから大丈夫、しっかりしてよお父さん

No.30 16/10/20 12:23
経験者さん30 

上司として見てるだけ

そしてちょっとした事でドギマギしてる主を見て内心ほくそえんでる

いざホテルなんかに誘ったら
「私そんなつもりありません」で逃げる

おそらく食事代は主の奢りでしょ?
女はそこんとこ心得てるよ
男ってちょっと頼ったり甘えるとすぐその気になって
惚れられてるとか
なんとかなりそうって勘違いするから

わざわざ妻子持ちの男と面倒起こすバカは居ないって!(笑)

舞い上がってるのは主だけ!
上司だから、って理由でもなければ
相談すらされないと思うよ、残念!

No.32 16/10/20 22:23
先輩32 

勘違いしないで~!
彼女からしたらいい迷惑だよ。仕事やりにくくなるじゃなーい。

彼女の未来を潰しちゃいかんよ。

No.33 16/10/20 23:53
サラリーマンさん17 

やっぱり若い女がいいよね〜。自分が若い時は不倫しときながら、歳取って相手されなくなったら暴言吐くおばさん意見は無視ですよ。奥さんにばれなければ何をしてもいいですよ〜

No.34 16/10/21 00:39
通行人34 

指導係に指名して来た上司に

派遣の方が、相談して来てくれたり
2人で食事に行ったりしているのですが
可愛いな。と特別な感情を持ってしまっていて…
会社的に不味いですかね?
その子も家庭も切れないんです…。

って言ってみたらどうです?
言えないですよね?
それが答えじゃないですか?
彼女は、派遣なら別会社ですから
通常は派遣先の会社が立場的に上でしょうけど
主が行動を起こして、彼女がその気じゃなかったり
付き合ったとして、なかなか離婚しない主に
怒りが沸き、派遣会社や主の会社にある事ない事
言ったりしたらどうなりますかね?
リスキーだし、奥さんにもバレるんじゃない?
降格だって有り得る。

そもそもどうしようもないけど
近場でこうなっちゃうのも
呆れるわ。

No.35 16/10/21 02:45
通行人35 

この関係も続けていきたくて、離婚もしたくないなんて、随分と都合いいですね。
お子さんが二人いて、幸せな家庭があるのなら、どうするべきか、聞かなくても分かるでしょう?
もし、奥さんやお子さんに知られてしまったら、どうするつもりですか?

あにたがどうするかは、あなた自身が考えてくださいよ。
あなたがここで質問してるのに、レスしてくれている人に、今までお礼がないなんて、本当非常識な人ですね。
こんなことしている人だから、非常識なのも、分かる気がする。

No.36 16/10/21 05:33
通行人36 

それ ばれるよ 絶対!
ほんでや

教育を任された派遣の女と不倫? 
ばれたら? 良くて「左遷」普通は「懲戒免職」

ほんで 「慰藉料取られて 離婚」

が 顛末や。

わいが 社内におって 気が付いたら 絶対 密告する。

だいたいや 家庭持ちが 派遣の女と食事? 絶対ばれる。 

No.37 16/10/21 05:43
通行人37 

公私混同もはなはだしい。異性の若いこに二人きりで悩みを聞くとか、食事をするとか社会人ならやってはいけないこと。不倫に発展するからです。
線引きも出来ないとは。教育するたびに若いこに手出しするようになりますよ。会社にとってとんだ教育係ですね。

No.38 16/10/21 13:38
通行人38 

しかし。相手があなたの身体に興味ないとなんもないだけ。ご飯なら、おごりだ!ラッキーとあなた財布だろうし。

No.40 16/10/22 00:45
olive ( 40代 ♂ fJGOCd )

20年前の浮気経験者です。しかも複数回です。
言い訳になりますが、心が壊れてましたので。詳しくは
http://mikle.jp/threadres/2222937/
の延長でした。

止めた理由などが、主さんの参考になるかと思います。
(本気にはならなかったので多少ズレるかもですが)

私も良い嫁で浮気する理由は全くありませんでした。
最初のうちは主さんと同じで嫁ではなくて、浮気相手に恋愛ホルモンが出てる状態です。でも身体の関係を持つと概ね3~6か月で飽きてきます。嫁と不倫相手を比べると同じぐらいになります。

等価なら、嫁の方が良い訳ですので、その状態で別れます。
2度ほど繰り返すうちに、別れた浮気相手の苦しそうな状況を目にして、酷い罪悪感を感じます。(ストーカー化する可能性なども少し心配になります。)
一人の浮気相手が子宮筋腫になり手術したことを聞き、見舞にも行けない自分に酷い自己嫌悪。その頃嫁が妊娠し、自分は幸せの絶頂…。

もし私が浮気しなければ、彼女は健全な恋愛ができて、大切にしてくれるご主人と幸せになっていたハズでした。

主さん、派遣社員の方を愛しているなら、手をだしたらだめ。彼女を幸せにできるのは、健全な別の独身男性です。

主さんが幸せにするのは、嫁さんと2人の子供。欲望だけで行動したら、4人の愛する人を地獄に突き落とす結果になりますよ。そして一番酷い地獄を見るのは、主さんあなたですよ。

男の仕事はセクロスではなくて、女性と家族を幸せにすることです。

No.43 16/10/22 20:14
通行人43 

悪いのは女も同じじゃん

男だと女の手口が通用するから甘えてさ…

No.44 16/10/23 12:06
匿名さん44 

そこで理性で止めれないならもう仕方ないわ。
好きになるのは誰にも止めれないし?

ただそれ以上になったら奥さんと子供の人生を変えてしまう事になるかもなぁ
それでも自分の気持ちを優先にさせるのか…
だよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧