注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼女が既婚男性と不倫関係にあります。 私は彼女を性の奴隷にした不倫相手を許…

回答8 + お礼0 HIT数 1926 あ+ あ-

匿名さん( 47 ♂ )
16/10/19 18:06(更新日時)

彼女が既婚男性と不倫関係にあります。

私は彼女を性の奴隷にした不倫相手を許す事がどうしてもできません。

殺意を何度も抱き、精神崩壊寸前です。

彼女の不倫相手の家に伺い、奥様に事実を述べた文書を手渡して奥様の手で裁いてもらおうと考えています。

その場合、法的に触れる事はあるのでしょうか

詳しい方、ご教授いただけないでしょうか。

No.2389692 16/10/18 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/18 23:37
匿名さん1 

彼女が不倫相手を選んだのなら仕方ないと思いますが…

関係の無い主の立場で奥さんにバラしたら名誉毀損になるのか
弁護士に相談だね

No.2 16/10/18 23:44
先輩2 

先ず貴方が47歳、不倫相手に性奴隷にされている彼女は何歳なんでしょうか?

年齢をお聞きした理由は、
彼女の年齢が未成年であるかどうか? 未成年の場合は刑法の特別法に抵触する可能性があります。

次に成人女性なら性奴隷にされている自覚があるかどうか?
正常な事理弁識能力があるかどうか?
また知的障害の有無?

不倫相手の奥さんに伝える内容が事実であれば問題はありませんが、事実と異なる内容や脚色したりすると場合によっては名誉毀損罪になる可能性があります。

不倫などの不貞行為は民事ですが、未成年や事理弁識能力のない相手、欺罔行為や脅迫などで性行為を強要していれば刑法に抵触する可能性があります。

不倫相手の奥さんへの事実のみであれば、法に抵触する畏れはないかと思います。
怒りや憎しみから事実を捻じ曲げて伝えるのは法に抵触するので自重して下さい。

くれぐれも事件を起こすことのないように!

No.3 16/10/19 00:00
匿名さん3 

あなたの彼女の合意があったかにもよりますよね。
そうなると性奴隷とは言えないかもしれないです。

No.4 16/10/19 00:09
通行人4 

主はどうして相手男を避けようとするのかな?
いきなり自宅に見知らぬ男が異様な雰囲気まとって現れ、いきなり手紙さし出されたら普通はまず主に対し相手の嫁さんは恐怖を感じると思う。
下手すりゃ敷地内にそうした個人的な明確な目的あって無関係な他人の主がふみいったら不法侵入で旦那に訴えられても不思議はない気がする。
そもそもなぜ主が自宅住所を知ってるの?
彼女だと言うその二股?女から不倫相手の住所を教えてもらっているならわかるが、
主が盗みみたり調べあげたりしたならその行為も法的にアウトじゃない?
ストーカー扱いされても不思議はない気もする。

主は思考が乏しくて客観視できてないから1度落ち着きなよ。

相手の嫁に不法侵入覚悟で手紙を手渡した所で、仮に相手の嫁が激怒しても、その矛先は旦那より主が彼女だと言う女に向かうのは明白だと思うよ。

既婚者で、自分の旦那が家庭もち女とW不倫していた場合ですら、
され側の嫁が怒りから不倫女の自宅に乗り込んだり、不倫女の旦那に暴露し怒りぶちまけるとね、裁判する際に被害者でありながら不利になりやすいんだよ。

主はその彼女とは夫婦でもなんでもないただの関係なんでしょう?
主がやろうと考えていることは、主と主の彼女がより不利になり得る行為のはずだよ。

彼女が相手の嫁から慰謝料求められたら主が払うつもり?それとも元から彼女にも制裁加えたいからそれを考えてるの?

No.5 16/10/19 00:21
匿名さん5 

彼女と不倫相手の関係ってどういうものだったのでしょうか?彼女の意思だったのならまた色々変わってきますし、出来れば話し合いで解決したいですね

No.6 16/10/19 00:56
匿名さん6 

http://onayamifree.com/thread/2388931/
これにお礼して閉鎖なりしてはいかがですか

冷静になってから動きましょう

下手したら後の人生台無しですよ

No.7 16/10/19 01:50
匿名さん7 

ただの嫉妬?彼女に頼まれたら行動起こしてね。あなたと彼女の関係と、彼女と不倫相手の関係は別物。あなたがでしゃばる話では
ないよ。彼女がどちらを選ぶかも彼女の問題ですよ。あなたは部外者ね。何か腹立つなら
彼女にぶつけましょう。

No.8 16/10/19 18:06
匿名さん8 ( 50代 ♂ )

問題は彼女が何故他の男に行ってしまったかを考える人用があるのではないですか。冷静に考えてみてはどうかなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧