注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

今日、初めて痴漢にあいました。 私は高校に入学してから電車通学なのですが、朝は…

回答3 + お礼0 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/10/19 22:55(更新日時)

今日、初めて痴漢にあいました。
私は高校に入学してから電車通学なのですが、朝はすごく混んでいます。いつもは女性専用車両に乗っているのですが、今日はたまたま早く家を出れたのでまだ女性専用車両になる前の時間帯の電車に乗りました。早い時間帯なのに駅はすごく混んでいました。電車が来て私が乗車すると1人の男の人が私の背後にするっと入ってきました。もともと警戒心が強かったのでちょっと怪しいなと思い体をねじったのですが背後にぴったり付いてきました。電車が動き出すと、その人は股間を私のお尻にこすり付けてきました。気のせいかと思ったんですが明らかに電車が揺れた時の動きではなかったです。痴漢されるのは初めてだったのですが、よく変質者や不審者に狙われる体質といいますか…そういう経験が多かったのでわりと冷静でいられました。しかし、満員電車で身動きが取れず、どうすることも出来ず、しかも、直接手で触ってきてる訳では無いので判断が際どく、どうしようか考えてる内に私の降りる駅に着いてしまいました。なので、降りる時に足踏んでヒジで1発カマしました。本当に気持ちが悪いですよね。
こういう、際どい痴漢ってどうやって対処するべきですか?教えて貰えると嬉しいです。

No.2390046 16/10/19 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/19 21:57
通行人1 

一番はいつも通りの時間に乗ることですが、可能なら体の向きを変えたりヤバイ奴のふりをして、あーイライラするとかムカつくとかブツブツ呟くなども効果あるかなと思います。

No.2 16/10/19 22:17
通行人2 

足踏んで肘で1発はすごいですね。
相手は驚いたことでしょう。

身動きできないくらい満員ならやはりそういった人から離れるのはかなり難しいことなのでしょうか。
そういった電車は避けるのが1番かな。

No.3 16/10/19 22:55
通行人3 

スマホの音楽を大音量で少し流してわざと他の人に注目を浴びればなくなるんでは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧