注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏が浮気しました。 同棲1年。 3ヵ月程前から何度となく喧嘩を繰り返し、私…

回答7 + お礼7 HIT数 982 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/10/21 11:20(更新日時)

彼氏が浮気しました。
同棲1年。
3ヵ月程前から何度となく喧嘩を繰り返し、私にも非はありました。
昨日浮気発覚し、浮気相手と来月か、再来月から同棲の予定まで立てていました。
付き合ってまだ何日かだそうです。
連絡を取り出して3ヵ月、私に隠れて何度か遊んでいたようです。
彼の事は好きで、正直別れたくないのが本音です。
彼は、浮気がなくても別れるつもりだったそうなので、受け入れるしかありませんが、どうやって乗り越えたらいいのでしょうか。
もう二度と誰かを信用できる気がしません。
不幸になればいいのに、地獄に堕ちればいいのにと思ってしまう自分も嫌でたまりません。
助けてください

No.2390195 16/10/20 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/20 08:50
通行人1 

典型的な同棲失敗例。

将来の約束もないまま同棲して無料家政婦&風俗嬢で男にとって都合のいい関係だったんでしょう。

彼にとって同棲相手は誰でも良くて主さんのこと好きではなかったんだよ。

その浮気相手だって付き合って数日でもう同棲の話してるんでしょう?
また繰り返しますよ。

そんな男と分かってラッキーだったでしょう。
同棲して結婚前に彼の浮気性が分かって良かったじゃないですか。
さっさと別れて次行きましょう

No.2 16/10/20 08:58
お礼

>> 1 結婚なんてただの口約束でした。
軽々しく同棲なんてした、私がバカでした。
都合よく、飽きられてポイの典型的失敗例ですね。。
きっとまた繰り返しますよね?
私は二度と同じ失敗しないよう頑張ります

No.3 16/10/20 09:42
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

同棲していながら浮気..辛いよね?だけど主さんは別れたくない?そんな彼でも?でも同棲って事は互いに目標があったから始まったんだよね?まさか何も考えずではないよね?彼の気持ちは別れても構わない?だけど同棲しても彼女に分からないように浮気する人いるみたいだよ?飲み会だの何だの言って信じ込ませるみたいな..因みに一緒に住んでる部屋はどちらの名義ですか?

No.4 16/10/20 09:58
通行人4 

私ならそんなこと言われた時点で一気に冷める。自分を大切にしてくれない男になんの価値がありますか?あなたの人生ですよ。
そいつがどうなろうと知ったこっちゃないけど、あなたの人生からは除外すべき人間であることは間違いない。
好きとか言ってるけど、ただ依存してるだけで愛でもなんでもないよ。

No.5 16/10/20 10:43
お礼

>> 3 同棲していながら浮気..辛いよね?だけど主さんは別れたくない?そんな彼でも?でも同棲って事は互いに目標があったから始まったんだよね?まさか何… すごく辛いです。
まだ今も受け入れられなくて、私は別れたくないです。。
はじめは、2年同棲して結婚する約束でした。
今となってはただの口約束になりますけど
彼は別れたいそうです
何も疑わず過ごしてきた自分が恥ずかしいです
向こうの名義です

No.6 16/10/20 10:44
お礼

>> 4 私ならそんなこと言われた時点で一気に冷める。自分を大切にしてくれない男になんの価値がありますか?あなたの人生ですよ。 そいつがどうなろうと… そうですよね
わかってるのに、踏ん切りがつきません
あなたみたいに強くなりたいです

No.7 16/10/20 12:29
匿名さん7 

お気持ちとても良く分かります。
一緒に過ごした時間が傷つけられる形で終わるのはとても辛いです。
仕返ししたい気持ちもすごく分かるけど、彼には因果応報で返って来ると思います。
私はそう思う事で、自分の気持ちを落ち着かせています。

No.8 16/10/20 16:27
通行人8 

浮気をされたら別れる
相手にビシッと言える強い女性に
なって下さい。

浮気されてまで
別れたくないと縋る女性は
あまり魅力的には映りません。

次の恋愛では
そう言い切れるくらい良い女となり
良い恋愛をして下さい。

頑張って!!

No.9 16/10/20 19:53
お礼

>> 7 お気持ちとても良く分かります。 一緒に過ごした時間が傷つけられる形で終わるのはとても辛いです。 仕返ししたい気持ちもすごく分かるけど、彼… そうですよね。
随分気持ちが落ち着いてきました。
浮気される方もきっと悪い所はありますよね。
だからといってしていいわけではないですが。
今後の人生に活かして頑張ります。

No.10 16/10/20 19:54
お礼

>> 8 浮気をされたら別れる 相手にビシッと言える強い女性に なって下さい。 浮気されてまで 別れたくないと縋る女性は あまり魅力的に… 励ましの言葉ありがとうございます。
自分の悪い所も見えてきて、修復は不可能なので潔く身を引く事にします。

No.11 16/10/21 09:26
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

お早う御座います<(_ _)>受け入れ難い..ですよね?確かに今気持ちが整ってないでしょう?でもね失礼だけど浮気相手もそういう彼を選んでお付き合いしてるくらいだから、大した事ないわ。厳しい事言うなら彼も相手も似た者同士なんじゃない?ここでいくら悔しい気持ちがあるからって仕返しとかは考えない方がいいです。部屋が彼名義ならば主さんが新たに部屋見つけるなりして、出ていくしかないかも?でもね大丈夫!彼は多分、その相手と上手くいくわけではないんじゃないかな?今だけかも
?裏切る人は幸せにはなれないでしょ?主さんは主さんの幸せ考えましょう?

No.12 16/10/21 10:02
匿名さん12 ( ♀ )

彼と同棲しなきゃ良かったし

遊びたい彼と同棲しても意味がなかったみたいね

結婚してもさ 浮気されるよりマシだよ
気付き別れるなら良い選択だと思います。


新しい恋愛してください

よくわからない彼と別れる判断でき 良かったと思う 大人の判断です

No.13 16/10/21 10:08
お礼

>> 11 お早う御座います<(_ _)>受け入れ難い..ですよね?確かに今気持ちが整ってないでしょう?でもね失礼だけど浮気相手もそういう彼… そうですね。こんな相手とはいえ、別れはつらいです。
話し合って別れてすぐ、私のいる家の中で電話でいちゃつく位の人達ですから、今後も同じ事を繰り返すだろうなと思います。
今となっては、なぜこんな人に執着してたんだろうと不思議です。
相手が不幸になればいいという気持ちは今はなく、無関心です。
私は自分の幸せを考えて、先に進みます。

No.14 16/10/21 11:20
お礼

>> 12 彼と同棲しなきゃ良かったし 遊びたい彼と同棲しても意味がなかったみたいね 結婚してもさ 浮気されるよりマシだよ 気付き別れるなら良… ありがとうございます(^^)
そうですね。
同棲したのは失敗でしたが、成長できた部分があるのでそこをプラスにとらえます。
どう転んでも、別れる運命だったと今は冷静に受け入れられたのでよかったです。
私は、二度と同じ失敗はしないよう、今後の教訓にし先に進みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧