注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

多分ないと思いますが、バレがあると困るので簡単に書かせて頂きます。 お互い21…

回答2 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

ぱんだ( 21 ♂ X6oQCd )
16/10/23 16:20(更新日時)

多分ないと思いますが、バレがあると困るので簡単に書かせて頂きます。
お互い21歳で知り合ったのは1年半位前です。
面食いな餓鬼な自分は、一目惚れしました笑
ただ、大学のツレに先を越されましたが、そいつはまあとんでもない屑でその彼女も含んだ周りを振り回し自分のケツも拭けない奴でした。
ただ、春から就職で遠方に行っていましたが、人間関係等で逃げるように帰ってきて1週間程になります。
自分は、引っ越す前に告白しました。しかし激しい束縛等で恐怖心があったりでダメでした。
それから暫くは、全く連絡すら取っておらず忘れていた所に急に連絡が来たりしここ3日程毎日遊んでいました。ただ、現在はそのクソ野郎ではなくしっかりした別の男が居ます。
彼氏持ちってことも知ってますが、それでも学生だった時と変わらずどうしても諦めれません。

流石に一線引いて接して居ますが、それでも楽しいですけど、何故かその分辛いです。

仕事も精神状態が最悪で継続出来ずに辞め余計に悪化してる気がしています。
昨日も帰りに急に鼻血が出たりしてましたが、とりあえず送り切ることだけ考えて送りました。

結果は、分かっていてただの仕事してないけど、自分の事が好きって言うのを知ってるから会いたい等と言われて良いように使われてるのでしょうかね。実際そこはどうでもいいです。自分はその彼女に会いたいです。

ただ、やっぱり可能性がないなら諦めるしかないのかなって思いますが、半年近く時間がありましたが、他に気を惹く人も居らずそもそもそうゆう系に興味がなくなりました。

自分と彼女では、付き合って来た人数が、倍以上に違うからか圧倒的に彼女のペース(?)のような感じています。

少しは、成長したぶってますがやっぱり、ボロが出たり無理してる感じと突っ込まれたりです笑

まぁまぁな大人になりましたが、ワガママもいい所ですが、「彼女でなければもういいや」って気持ちになり次の春で2年経ちます笑アホ臭いですかね?
またどう考えるようにしたら楽になりますか?

この時点でもう知ってる人が見ればバレます笑乱文ですが、意見お願いします。

No.2391154 16/10/22 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/23 08:43
通行人1 ( 30代 ♀ )

まずは仕事ではないかな?と思います。
仕事してない人と付き合いたいとあまり思える人はいないから

No.2 16/10/23 16:20
OLさん2 ( 30代 ♀ )

利用されてるだけだと思います。暇つぶしというか。
主さんがそういう理由でもいいから彼女と会いたいというなら止めませんが。
他の人と本気で向き合ってみるのもいいと思いますよ。今までは本気で向き合おうとは思ってなかったんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧