注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

LINEの既読無視 LINEで異性の友達から卒業制作で作った作品を画像付き…

回答5 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/24 09:58(更新日時)

LINEの既読無視

LINEで異性の友達から卒業制作で作った作品を画像付きで送られてきました。

凄く可愛い作品だったので、凄く可愛い、◯◯を使って面白いというような感じで送ったんですが

既読無視です

そんなに仲良くは無いのですが、既読無視されるのは初めてなので何でだろう?と思っています。。

この異性の友達とLINE始めて3ヶ月ぐらい

No.2391552 16/10/24 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/24 00:35
匿名さん1 

返信を忘れてる
送ったつもりが送信エラーになってるけど、気づいてない
あなたの感想コメントが気に食わなかった


など色々な可能性があるなので、スレ文だけじゃ判断できないです。

No.2 16/10/24 05:03
通行人2 ( ♀ )

画像送る→感想くれた

終わりじゃダメなの?
既読無視ってより、普通に話終了してるように感じるんですが…

今時の子はその感想に対して更に何か返して~と永遠に続けないと「無視」になるの?

メールのやり取り得意じゃない人もいるし、男性なら特にマメじゃない人は多い。

そんなの1つ1つ気にしてたら、社会に出てやっていけないですよ。

No.3 16/10/24 05:24
通行人3 ( ♀ )

どういった分野の作品なのか…

美術系だとしても、専攻は様々ですからね。

コメントとしては

「良い作品ができたね!」くらいにしておけば良かったのかな、と思います。

No.4 16/10/24 08:35
匿名さん4 

既読はついたのだから良いのでは?
ありがとうの一言が欲しかったって事なのかな?
LINEって便利だけど面倒な事もありますね!

No.5 16/10/24 09:58
先輩5 

LINEは時々バグるから、気にしない方がいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧