注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

階段から突き落とされる。 部活道具をボロボロにされる。 トイレでリンチされる…

回答7 + お礼0 HIT数 810 あ+ あ-

学生さん
16/10/25 08:37(更新日時)

階段から突き落とされる。
部活道具をボロボロにされる。
トイレでリンチされる。

一体何があの人たちの気に障ったのかな。

普通に勉強して、普通に部活して。
別にあの人たちとは仲も良くなかったし、ただ単に隣の席になって、休み時間に寝てたのが、そんなに気にさわるのかな。
「スマホが無くなったから、とりあえずお前のせいだ」
それでいきなり引きづり出されて、5人にバットとか手とかで殴られて。

立ち向かったけど、何もできなかった。

刃向かってごめんなさい、許してくださいって土下座までした。
だけど、許してくれなかった。
どれくらいかわからないくらい殴られて、蹴られた。

あの人たち、笑ってたよ。

何で、こんな仕打ちを受けなきゃいけないの。

本当に、何もしてないのに。

ただ、自分の席で寝ていただけなのに。

でも、周りには誰もいない。
知らない場所で一人暮らし。

誰かに言えば、前の学校のように先生に言い付けたって因縁つけられて、さらに酷くなる。

ごめんなさい…

本当にごめんなさい…

死んだら、償いになりますか…

そうじゃ無いなら、どうすれば償いになりますか…

No.2391942 16/10/25 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/25 01:16
匿名さん1 

簡単に土下座はしちゃだめだ
一人暮らしがバレないように帰り道は後ろをたびたび確認しながら帰るように

部活があるのに一人暮らしなのか?
ま、いいや

No.2 16/10/25 01:34
通行人2 

警察か一対一で

No.3 16/10/25 01:53
匿名さん3 

それ、もう事件じゃん。。。
テレビニュースに流れてもおかしくないほどだぞ。
親と一緒に警察行きな。
そして学校にも、誠意ある対処を求めた方が良い。
学校が動かなければ、県の教育委員会にいえば、先生たちは処分される。
転校も考えた方が良いと思うよ。
自分を殺すよりも、いじめた奴らを社会的に抹殺した方が良いぞ。


No.5 16/10/25 03:48
匿名さん5 

謝ったら謝ったで、つけ込まれてネチネチされるからやめとけ。加害者とか因縁つけるやつもいるし。

No.6 16/10/25 06:50
先輩6 

小学校の時それより酷い目にあって足折れたよ

我慢したらした分やられた

中学一年の時にまたヤラレそうな空気があったから、片っ端からぶん殴り、他人のイジメもイジメてたやつ問答無用でぶん殴った、おかげで休み時間いつも職員室でおせっきされた。その後誰からもヤラレなくなったのと学年からイジメもなくなったよ

その後は勉強三昧、Sランクの大学も出て普通の社会人、未だにイジメは嫌いだね、さすがに中学一年の時みたいにぶん殴りはしないけどねw

そいつら無視して、バットで複数からヤラレたなら警察に被害届け出してきなさい。
そいつら逮捕されて保護観察つくか、自立支援施設行き、鑑別所行きだな。

気を落とさず、日本は法治国家だから、被害届け出しな

No.7 16/10/25 08:37
通行人7 

傷跡がまだあるなら病院にいって診断書をもらう。なんなら精神科にもいってカルテ作っときましょう。
その足で警察に行って下さい。

死ぬだのの前にやることやりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧