注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

8歳と3歳の子持ちの31歳の主婦です。 主人は結婚前から友達でして、性欲がなく…

回答17 + お礼9 HIT数 3782 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/28 08:37(更新日時)

8歳と3歳の子持ちの31歳の主婦です。
主人は結婚前から友達でして、性欲がなく、射精したい気持ちが少なく、悩んでいました。
そのとき浮気性の彼氏と付き合っていた私はこういう人と結婚したら、浮気の心配もなくていいし、何より優しいだろうなと思い、付き合い始め、結婚に至りました。
エッチは淡白ですが、私のために色々がんばってはくれていました。
私が喜ぶと嬉しいと言ってました。
二人目産まれてから私も性欲がなくなり、2年間セックスレスでした。
キスやハグは毎日しています。
そして、子供が小学生、幼稚園になり、自分の時間ができるようになり、性欲が復活しました、むしろパワーアップしてしまいました。
主人とは定期的にエッチするようになりましたが、中折れしたり、たちが悪かったり、自分に自信がなくなってしまいました。
そして無性に虚しくなり、誰かからもとめられたい、必要とされたいと思うようになったのです。
そんな矢先パート先の職場の関係者から言い寄られるようになりました。
半年間相談にのってくれたり、ランチしたりと次第に私も好きになってしまい、一線を越えてしまいました。
彼はバツイチ独身の41歳です。
結婚にはコリゴリしていて、独身の子と付き合うと傷つけてしまうから、既婚者がよかったと言っていました。
月に4回は会い、普通にデートしたり、毎日連絡しあって、半年になります。
自分も独身に戻った気分になり、楽しい反面罪悪感もどんどん出てきて、別れなきゃと頭ではわかってても、心と体が離れることができません。
私は昔からどがつくMで、彼はSだし、体の相性もばっちりで。
こんな淫乱な母親で申し訳なく感じてしまいます。主人も薄々気づいていて、俺は大好きだからと、もしわたしが色々迷ったとして道を間違えたとしても、俺はずっとここにいるから必ず戻ってきてくれたらいい。別れたりは絶対にしないでいようといきなり言われました。
それを言われたとき胸が苦しくて、やっぱ彼とは別れようと思ったのに、別れられなかった。
不倫で悩んでるみなさん、どうやってきっぱり離れることができましたか?
それとも体の関係と割りきってもいいんでしょうか?
そんな都合がいい関係が続くわけないですよね。
厳しい意見なのはわかってますが、教えていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

No.2392083 16/10/25 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/25 15:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

他の男を触れた手で作られた料理をたべさせられている子供たち、他の男をくわえた口で褒められ叱られ親面される子供たち、どんな心境なんだろう。
私だったら吐くだろうな、一緒に住みたくないな、触られたくない、親面して欲しくない、ただただ気持ち悪い。

連絡先消してパートかえたら?
その弱さでできるならね。

No.2 16/10/25 15:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、わかってるんです。
子供がまだちいさいうちはいいけど、大きくなったときに気づかれてしまったとき、、だけどまだ小さいからとか自分勝手なことばかりを今考えてしまってだめですね。
少しずつ連絡を減らしてさよならできたらとは思うんですが。

No.3 16/10/25 15:48
匿名さん3 

倫理的に悪いかもしれないけど、パートナーである旦那さんが良しとしてるならいいんじゃないですか?
旦那さんは自分の欠陥にも気づいて仕方ないとの思いがあるのでしょうね
旦那さんに不倫相手と別れろと言われたら、それならあなたが満足させられるのかって事になりますし

No.4 16/10/25 15:49
通行人4 

はぁ〜気持ち悪い

No.5 16/10/25 16:21
通行人5 

主さんの母親がセックスしたくて他の男と定期的に会ってるのを知ったら子供として嫌な気持ちある?
母親の手料理食べられる?家で母親ヅラしてるの見て嫌悪感は出ない?
あとね、非道徳的な事してるんだから子供がモラルのない行動しても怒る資格ないからね。

No.6 16/10/25 16:36
匿名さん6 

その職場を離れた方がいいと思いますよ、近くにいる限りは切れないと思いますし、早く止めた方がいいです、旦那さんが優しいうちに。

No.7 16/10/25 16:57
通行人7 

長文タラタラ書いてるけど結局のところ、

私は浮気性で旦那が勃たないから他の男に股開いて喜んでる淫乱女なので子供には精子を弄った手と口で接しています。
今は頭がお花畑なので誰の意見も聞きませんが肯定的な意見なら返事しますよ。

ってことでしょ?

No.8 16/10/25 17:05
お礼

>> 3 倫理的に悪いかもしれないけど、パートナーである旦那さんが良しとしてるならいいんじゃないですか? 旦那さんは自分の欠陥にも気づいて仕方ないと… ありがとうございます。
離れられないから、このまんま付き合っていけばいつか飽きるかなと思ったり。
無理して苦しい思いして別れなくてもと思ったり。
ほんと、今自分に甘いんです!
絶対別れた方がいいのに、きっぱり切れなくて、どうしたらわからなくて、、。
それでいいんじゃないと言われると安心する反面、やっぱだめだよなって思ったり。
難しいです。

No.9 16/10/25 17:07
お礼

>> 4 はぁ〜気持ち悪い ありがとうございます。
自分でもきもち悪いんですよ。。
昔の子育てに夢中だった自分に戻りたいです。

No.10 16/10/25 17:08
お礼

>> 5 主さんの母親がセックスしたくて他の男と定期的に会ってるのを知ったら子供として嫌な気持ちある? 母親の手料理食べられる?家で母親ヅラしてるの… ありがとうございます。
思春期のときなら嫌だと思います。
憎しみもでてくると思います。
だけど今は不倫してる女性や男性の気持ちもよくわかります。

No.11 16/10/25 17:10
お礼

>> 6 その職場を離れた方がいいと思いますよ、近くにいる限りは切れないと思いますし、早く止めた方がいいです、旦那さんが優しいうちに。 ありがとうございます。
距離をおこうと思い、2ヶ月パートのやすみをもらったんです。
少しずつきもちの整理をつけて、連絡しなくても平気になれたらいいなって。

No.12 16/10/25 17:11
お礼

>> 7 長文タラタラ書いてるけど結局のところ、 私は浮気性で旦那が勃たないから他の男に股開いて喜んでる淫乱女なので子供には精子を弄った手と口で… ありがとうございます。
ほぼ当たってますね。
ただ肯定的な意見がほしいのではなく、きっぱりと絶ちきれる方法が知りたくて。
経験談とか。

No.13 16/10/25 17:49
通行人13 ( ♂ )

先ずは、基本的に貴女は、最愛の家族に対して嘘をつくのも裏切る事も平気な人間である事を認識してください。
今は旦那様も、自分に負い目が有り、貴女を追及していませんが、我慢の限度を越えた時に何が起こるか想像してみて下さい。
最悪は旦那様の自殺、はたまた、離婚、万が一貴女が親権をとった場合、お子さんを最高学府まで行かせる経済力が有るのか、無いのか。
お子さんを貧困に喘がし、未来を制限し、そして負のスパイラルは始まるのです。
貴女は本心では、旦那様やお子さんの未来なんて、どうでも良いのですよ。
罪悪感が有るといっても、それは単なる自己憐憫を脳内変換しているだけです。
無理心中、殺人、傷害事件、貴女の不貞がこれらの要因にならないと貴女は断言出来ますか?
実際に起こらなければ、貴女は不倫を辞められないかもしれませんね。

No.14 16/10/25 21:45
匿名さん14 ( ♂ )

あなたが変わらなければ何も変わらない…
旦那さんに悪いと思いながら他の男に股を開く気持ちが分からない。
不倫相手と相性が良いなら離婚すれば良いだけだし嫌なら不倫しなければ良いだけ。
理由を付けて不倫する自分に甘くて股のユルい女だけは分かるよ。
自分もSだから嫁と楽しくプレイしてますよ

旦那さんをSに育てるとかプレイ内容を変えてみるとか玩具で遊ぶとか不倫するより旦那さんとより良い営みを考えるべき。
まずは旦那さんを喜ばせる事から始めてみたらどうでしょう。

No.15 16/10/25 22:16
通行人15 

子どもが小さいうちは?

アホ言うな。

3才はともかく、
8才は気付いてる。

その笑顔も優しさも
すべて作り物だと気付いてるよ。

1人で悲劇のヒロインぶってるが
本当の意味で地獄を見るのは

子どもが親の背徳や不貞を
そのままそっくり真似して
人生めちゃくちゃになった時。

犯した罪や裏切りは
周り回ってちゃんと返ってくるから
心配しなさんな。

今をしっかり心置きなく楽しみな。

No.16 16/10/26 01:49
先輩16 ( ♀ )

何だか酷く罵倒されてますね。男も女も不倫の行為自体は変わらないのに、女が不倫したら手だの口だの、股がユルイだの、手料理がどうの、えらい言われようですね。
旦那さん、子供さんはこの際置いといて、まずは自分の心と向き合って下さい。
満たされない心の隙間、女としての魅力や自信、それを埋めて貰いたかった、そして出会いがあった訳ですよね。
その方に埋めてもらいたかったものをたくさん受け取ったらいいと思います。
受け取り切ったらその後で、心の中で夫と向き合う。
浮気相手を通して受け取った自分の魅力や自信や満たされた満足感は、今後の夫婦関係を考える上で心の余裕に繋がると思います。
夫との性も違う角度から見れるかもしれません。私も苦しんだ時にこの言葉で自分の気持ちに納得できました。
人生色んな事がありますね。良い悪いだけでは答えが出ないことも多いです。

No.17 16/10/26 06:19
通行人13 ( ♂ )

不倫は悪い事とは判っている、まさか自分が…なんて、良く不倫した方が言われる枕詞に似たそんな風に思っていたのではないですか?
しかし、現在は逢瀬を重ねるのも、案外平気になっていませんか?
馴れるんです、麻痺するんです。
貞操観念が下がるだけでなく、モラル全体がです。
嘘をつくのも最初に比べて平気になったのではないですか?
不倫の害悪の1つは、相手と会う為だったら、平然と家族に嘘をつけるようになる事ですし、その嘘の整合性をとる為に、嘘の際限の無い連鎖が始まります。
平気で家族を裏切れる自分…ゾッとしませんか?
人間は理性を、モラルを失えば、只の畜生です。
女として見られたい、求められたい、守られたい、旦那様は、全てを拒絶した訳では無く、頑張っていたのではないですか?
只、貴女が満足しなかった、評価しなかったのです。
旦那様は、貴女に真摯に対応しようとしたのに、貴女は旦那様の人格を踏みにじりました。
もう、二度と平穏な日々には戻れません。

No.18 16/10/26 09:42
先輩18 

私も女の不倫を特に酷評する人の気持ちがわからない。

男は文句のない妻であっても不倫するし
、なんだか世間はその事実に甘い。
そして悩み苦しみ、心療内科に通ったりカウンセリングを受けて、睡眠薬でやっと眠っている妻がどれだけ居るか。

女の口や手が穢れるのは母親として云々、なら散々他の女を触りまくり舐め回してきた父親はどうなんだ?

どっちも不倫は正しくないけど、嘘でも「やめなければ」と一応悩んでみるのは女のほうだよね。

男はバレなければどこまでも都合のよい不倫をやめよう、なんて思わない。

だからね、主さん。
相性がいいからとか、好きになったとかのぼせあがっても、相手の男は将来の事なんて何も考えてない、無責任な関係だから繋がってるだけって気づけば、今ある家族の幸せがどれだけ大切かわかるよね。

主さんを見ている旦那とちゃんと向き合うべき。

No.19 16/10/26 10:06
匿名さん19 ( ♀ )

子供に恥じない生き方をして下さい。

不倫相手と一緒にいる時に、もし事故に巻き込まれたら?災害に遭ったらどうしますか?

自分の母親の最期が不倫相手と一緒だったなんて、そんな事子供が知ったらきっと一生苦しむでしょうね。

周囲から心無い事を言われ更に傷付くかもしれませんね。

可愛いお子さん達を苦しめても平気ならこのまま続ければいいだけ。

良く考えてね。

No.20 16/10/26 10:47
通行人20 

子供のことを考えようよ、何が一番大事なの?彼なの?性欲なの?

仕事は辞めて性欲の処理は自分でしたらいいじゃない、とっても簡単じゃん

彼とセックスしてる時、子供はどうしてるの?

No.21 16/10/26 16:04
お礼

>> 13 先ずは、基本的に貴女は、最愛の家族に対して嘘をつくのも裏切る事も平気な人間である事を認識してください。 今は旦那様も、自分に負い目が有り、貴… ありがとうございます。
私は薬剤師なので、お金に困ることはないかと思います。
主人に死なれたらとても悲しいです。
主人と子供が一番大切だとは思ってますが、別れられない時点でちがうのかなと思ったり。
彼とは先がないのはわかるし、私も離婚はしたくないし、、ただ今すぐ別れるっていうのがどうしてもできなくて。
女としてまだいたいんだと思います。
そうですね、どこかでなんとかなるさと思ってるとこがあるから、痛い目に合わないとわからないのはあるかもしれないですね。でもそうなる前にちゃんとしなきゃいけないですよね。

No.22 16/10/26 16:07
お礼

>> 14 あなたが変わらなければ何も変わらない… 旦那さんに悪いと思いながら他の男に股を開く気持ちが分からない。 不倫相手と相性が良いなら離婚すれ… ありがとうございます。
主人は典型的なMなんです、受け身です。私が色々しなきゃいけない立場で、私もMなのに自分なりに頑張ってこれまでは頑張ってきましたが、やはりSの人との出会いで、なんかこうも違うのかと思ってしまいました。
もっと努力して、主人と営みを頑張っていこうと思います。

No.23 16/10/26 16:10
お礼

>> 15 子どもが小さいうちは? アホ言うな。 3才はともかく、 8才は気付いてる。 その笑顔も優しさも すべて作り物だと気付い… ありがとうございます。
私の父も浮気をしていた時期がありました。だから今の私もしてるのかもしれないですね。
子供には幸せになってほしいです。
自分も昔みたいに子供のことしか考えてない日々に戻りたいです。
言われたことばを忘れずに、考えていきますね。

No.24 16/10/27 22:06
通行人15 

お礼レスで心底悩んでいるのがわかり
再レスです。

これまでの経緯を詳しく説明し
不倫に至った理由も
その後の葛藤も書かれてある。

あなたの事情はわかった。

ただ、色んな不満を抱えきつい思いしながらも、一線を越える人と超えない人がいる。

何が違う?
どこで分かれる?

現に私も、夫には性的なことで以前から不満を抱えている。
今後、絶対にとは言い切れないけど、
今の所裏切る行為はしていない。

何故か?

その答えは、全部自分の中にあると思う。

主さん、ここで意見を求めるのも良いけど、もっと自分の内面と向き合おう。

私は、一線を越えた理由は、
ご主人じゃないと思うよ。

No.25 16/10/28 01:20
おばかさん25 

子供も頭悪そうだね
これが親ってだけで期待できない
幼いってだけでなんとなく可哀想な気にもなるけど
材料は粗悪だから今も年とってもろくでもないよきっと
自分が一番みっともないのに他人貶してそう
主さんも子供の頃から人裏切って
大人になってこの有り様って感じ
なんか家庭が掃き溜めみたいに思える

裏切った家族に必ず戻ってきてって言われてまだやめられないのに
他人に方法聞いてやめられると思ったの?
教えてもらうだけで助かるの?誰が?
不倫に限らず人の嫌がることはしちゃいけないんだよ
わかってやるならあなたはそういう人間あきらめな

No.26 16/10/28 08:37
お師匠さん26 

旦那かわいそうすぎ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧