注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

パチンコやスロット打ってる時に当たると睨まれたりしませんか?海物語のスーパーリー…

回答4 + お礼0 HIT数 761 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/11/01 14:55(更新日時)

パチンコやスロット打ってる時に当たると睨まれたりしませんか?海物語のスーパーリーチなど演出が気になって隣の台を見るのは私もあります。気になって見るのは良いとして、なぜか連チャンすると睨まれます。逆に連チャンしてる人がいて、熱いリーチがかかって凄いなーと思いながら見ていたら、フッ!とドヤ顔で見て来ます 。
昨日、ジャグラーを打っていたら、珍しくジャグ連して+18000円でした。隣をふと見るとヤンキーみたいな兄ちゃんに睨まれました。ふと見ただけなのになぜか目が合うのも怖いですが。
あと、台の回転数を見てるだけなのに、ジャグラー打ってる人が思いっきり振り向いて睨み付けて来たり。特にオッサンがよく見てきます。別に貴方に用なんかないんですけどって思います。

No.2392220 16/10/25 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/25 21:59
匿名さん1 

嫌なら行かなきゃいいのに。

No.2 16/10/25 22:55
通行人2 

そもそもパチンコ屋にマナーや人柄が良く温厚な人ばかりがいると思う事が間違いです。

No.3 16/10/26 13:08
通行人3 

見られるのもいやなんだよね。
ゲキアツで外れたときの周りの視線もめっちゃ嫌だし。
自分の台に集中しろや!と思いますね。

No.4 16/11/01 14:55
通行人4 

主がこっち見るから目が合うだけ
主が思いっきりどや顔して他の人見たらキモいから睨むでしょう(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧