注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

10月から新しい職場で派遣として働くことになりました。大体一緒に研修で働く人達が…

回答2 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
16/10/26 19:12(更新日時)

10月から新しい職場で派遣として働くことになりました。大体一緒に研修で働く人達が10人ぐらいいますが、ある女性が気になっています。
しかし自分のせいですが、その人は評判が悪いです。
その女性は31歳ですが、ハーフ?なのか色白で顔立ちがハッキリされて身長が170㎝ありそう?な方がです。ダレノガレとマギーの中間みたいな方です。
でもいつも一人で休憩とか行動していて中々話しかけられません。
他の女性達とは仲良くなりましたが、その子達が20歳前後で若いのか輪に入ってきません。
そんな中、その子達の一人が自分の事が好きと仲間内で伝わり、そんな周りは自分と引っ付けたいのか、昼休憩中に勝手に二人きりにされたり、周りには付き合ってると虚言の上、公言されたりします。
その相手は19歳の女の子です。
しかし同期達に自分は31歳の女性が気になっていると言ってしまいました。それを同期達に言ってしまいました。
そしたら何故か中傷が31歳の女性の方にいってしまい周りからBBAだとか、デカイ女=デカ女、整形美魔女とか影で言われていました。
その人の耳まで入っていないのか今のところ何もありませんが、自分はどうしたらいいでしょうか?

波風を立たせてしまい本当に申し訳ないのと、自分が最初に19歳の女の子に卓球の石川佳純似で可愛いと言ってしまったのがまずかったのか、かなり怒っていました。

No.2392261 16/10/25 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/10/26 13:05
OLさん2 

その女性もきっと今までハーフぽいことでいろいろ言われてきてると思うので、その辺は別に気にしてないと思います。主さんが謝ることでもないのかなと思います。言うとすれば、学生じゃないんだから・・・って女どもに注意したらいいと思う。

No.3 16/10/26 19:12
お礼

>> 2 ありがとうございます。
今度は自分の悪口を言われそうで不安ですが頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧