注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

友達に恋をしています。好きで好きで何をしてもその子のことを考えているし、嫉妬で毎…

回答5 + お礼0 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/10/27 08:36(更新日時)

友達に恋をしています。好きで好きで何をしてもその子のことを考えているし、嫉妬で毎日が辛いです。しかしその子も私も女です。相手は同性愛者ではありません。私が好きだという事は彼女は薄々感づいているようですが何も進展は無く、むしろ以前より距離ができた気がします。(私が意識しすぎてしまい、話しかける事が減ったからなのですが)私は彼女と恋人になりたかったです。自分の性別を憎み何度も泣きました。せめて友達として彼女の1番の理解者でありたいです。彼女は好きな友達にベタベタするタイプで、他の子にベッタリです。あ〜、あの子が好きなんだと丸わかりなくらいです。それなのに最近私には警戒しているのか、最近全然触ってきません。以前は抱きついたりしてきました。友達の中でも私の優先順位がどんどん下がっていく気がして悲しいです。今日の放課後彼女が泣いていて、別の子に慰められていました。(その子は彼女に好かれています)泣きやんだ後に彼女が1人でいたので、今日一緒に帰れる?と誘ったら「○○と一緒に帰る。今病み期。バイバイ。」と言われました。辛い時に私には頼ってくれないのかととてもショックでした。私は彼女のために色々尽くしてきたのに何これ都合いい女?wwって感じです。もう好きなのに憎い。諦めなきゃいけないのに好きで好きで辛いです。あー恋人になりたかった。めちゃくちゃな文章ですみません。どうせ恋人になれないのだから以前の友達だった頃に戻りたいです。毎日嫉妬で泣くのが辛いし疲れました。このままだと彼女に暴力をふるったり犯してしまいそうで怖いです。こんなバカを誰か助けてください。

No.2392594 16/10/26 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/27 00:21
匿名 ( ♀ J6QWw )

昔の自分見てるよう。私は恋愛ではなく友達関係だったけどね。恋愛感情持ったままでは相手に彼氏や好きな人が出来ても受け入れて応援してあげれないだろうし友達でいるのは無理だから暴力や襲ったりしないためにも最初は辛いかもしれないけど距離を置いたのが良い。彼女に執着してて依存もあるし今のまま一緒にいてもあなたが苦しむだけで彼女や彼女の仲良くしてる人を憎んだりするだけで解決にならない。このままでは相手から縁切られることにもなるよ。

No.2 16/10/27 00:32
匿名さん2 

ちょっと主さんの方から距離を置いてみるのはどうでしょうか?いきなりじゃなく、ちょっとだけはなれると、向こうが寂しくならないかな

No.3 16/10/27 00:54
匿名さん3 

主です。回答して下さった方達ありがとうございます。私は彼女といつも一緒にいたいけれど、一緒にいると彼女やその他の人に嫉妬してしまうので我慢して少し距離をおこうと思います。このまま余計にヒートアップして本当に嫌われたら立ち直れそうにないです。恋愛感情が薄れたらまた以前の友達だった頃に戻りたいです。

No.4 16/10/27 03:29
匿名 ( ♀ J6QWw )

その方が良いよ。ホントに嫌われてからでは遅いし限られた残りの高校生活を人を憎んだり辛い感情を持って辛いままずっと過ごして欲しくはないからね。
恋心が永遠に続くわけではないからきっと友達になれる時来るよ。他の友達と遊んだり趣味とか何か見つけたら良いと思う。視野が広がるしね。
あなたは誰かに相談し気付くのが早くて時期的にも良かったよ。高3でこれから大学や就職を決めなきゃならないこれからの時期なら進路に影響でるし心に余裕なくしんどかったと思う。


No.5 16/10/27 08:36
通行人5 

片想いの状態になってしまうと、こちらとしても傍にいると辛い思いをする機会が増えてしまうだけかもしれないですね。距離を置く方針に賛成です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧