関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
始めに言っておきますが、性格が悪いかもしれません。なので不快になった方は許して下さい。単刀直入に言うと彼女のスッピンがキツいです。 最初に彼女を見た時すごく可
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ

4年半付き合っている彼氏がいます。彼はホストをしています。 私がお客様と言うこ…

回答10 + お礼2 HIT数 4132 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/10/28 10:22(更新日時)

4年半付き合っている彼氏がいます。彼はホストをしています。
私がお客様と言うことは信じてるとかではなく
確実なことがあるのでそこはご理解の上読んでほしいです。

付き合って1年目に彼の枕営業が発覚しました。
相手はお客様で付き合ってはいませんでしたが
体の関係がありました。
元々、枕はしないで!浮気だよ!と伝えていたので
ショックでした…

彼は忙しく普段から私が望むほどは一緒にいれませんでしたが、彼ができることはしてくれていましたが、やはり寂しくて、浮気をされたことの悲しみで
私もその後浮気をしてしまいました。

2回ほどその男性と会い、関係を持ってしまいましたが後悔し自らすぐに会うのをやめました。

それからは平和に過ごしていましたが
さらに1年後、怪しい行動が多々あり、ふたをあけると私と付き合う前に付き合っていた元カノと浮気をしていました。

自分もしてしまった後悔もあったので一応は許して
一緒にいましたが悲しみが消えず、不安になるとたまに嫌味を言ってしまいました。
彼は元カノを切ったと言ってくれていましたが
あたしからの嫌味がストレスだったようです。

しかし、信じて付き合い続け、更にその1年後
その元カノとまだ続いている証拠がでました。

本間に悲しくて散々彼を攻めました。

しかし、また仲直りをしましたが嫌味を言ってしまいました。

そして彼は元カノを完全に切ってくれたようでした。

そして半年後、また不信感があり、悪いと思いつつ携帯をみるとお客様と付き合っているような内容でした。

ホストですから色恋も仕事の一貫なのでもしれません。

私は辛かったですがあたしだけを見てもらえるようになるまで黙ると決意して黙って信じていました。


でも、誰かに話を聞いてもらいたくて男性と会ってしまいました。

それは彼の相談であってやましいことはありませんでした。

が、それを誰かに見られて彼にもばれて
過去に私がした過ちもばれてしまいました。

私のことを信じてくれていたので本間に傷ついたようでした。

その姿をみて話を聞いてもらうためであっても男性と会ったこと、過去の過ちを本当に後悔し彼だけに尽くして生きて行こうと思いました。

しかし、それからさ彼は自由にしろ信用ないんだから
どうなってもいいと言い遠回しな束縛が始まりました。

帰宅すると時計ち写メで撮って送り本当に帰宅したかを確認、そして嫌味。
しかし、自分の事はなにも教えない

友達と飲みにいくだけでも勝手にすれば?と自由な行動が取れないことを言われ続けてて
とても苦しかったです。

だからといって、もう男性には相談もしないし連絡もとらないし会ってもいません。

私が裏切ったからと頑張っていました。

しかし、心のどこかで彼も浮気したのに
彼の方が何回も裏切ったのにって思ってしまいます。
彼の浮気だけ発覚したときはそこまで罰は与えませんでした。
彼が怒っている理由は浮気をした事と
自分もしていたのに俺を覚め続けたこと
だそうです。
だから、今私がこうゆう状況になるのも分かっています。
好きだし信用さてほしいので頑張っていますが
本当につらいです。
もう信用は戻らないのでしょうか…
ここまで私はするべきなのでしょうか
彼がした浮気はなかったことになっています。もう何もかも分からなくなりました。

No.2392660 16/10/27 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/27 05:06
匿名さん1 

お互いに裏切りあっている状態ですし、もうしばらく距離を取った方がいいのでは?どんどん泥沼になっていくような気がします

No.2 16/10/27 06:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。

距離と言うのはどの程度のものでしょうか…?

No.3 16/10/27 06:20
先輩3 

しがみついても一度できた心の溝は深くなっても埋まることはない。

人間同士の信頼は長い歳月をかけて積み上げるが、信頼を壊すのは一瞬の過ちです。

一度壊れた信頼は不安を呼び、更に不信感だけが膨張していく。

過去と決別する勇気のありものだけが未来を掴むことができる。

すべては貴女の決断にかかっています。

良き決断を

No.4 16/10/27 06:32
お礼

>> 3 と言うことは彼とは修復不可能でしょうか…

No.5 16/10/27 06:39
お姉さん5 ( ♀ )

今はわからないかも知れないですけど、そもそも、四年半も付き合う相手じゃなかったですよね

何となく、その人、DV気質も散見されますし、やはり仕事がね…。流せない女性には向かない相手ですよ。

何回かは、無理かなと感じたこともあると思いますが

振り回されているうちに気づいたら三十になってしまって、、みたいな事にならない様に、身の振り方をよく考えて下さい

より若い人を好む傾向のある日本の多くの男性から見て、基本的に、二十代と三十代の差は、かなりのものがあると思われます(全員ではありませんが)。

交際歴の長さと質は、残念ながら比例しません

自分と自分の人生を大切にして下さい。

No.6 16/10/27 07:18
通行人6 ( 20代 ♀ )

あなたの件で言うと、そもそもなぜ女友達に相談しないのか疑問です。
女性はスパスパ手厳しい意見を言うものですけどね。
それが耳障りなこともあるでしょうけど、あなたのようなタイプの人は賢い女友達を数人持っておくべきですよ…。

お互いに、恋人以外の他の異性の存在がないと身を立てられないというのが実際のところですよね。
一人では何も抱えられない。
彼もあなたも、異性から受けた傷や隙間を異性で埋めようとしている訳ですから。
両者ともに、それ以外の方法を試さないからずっと堂々巡りなのだと思います。
「相手が悪い」「誰かに分かって欲しい」
思考パターンがそれだけでは貧しいです。
自分のどこに甘さがあるのか、相手のどこに甘さがあるのか。冷静に見極めるべきかと。
お互いに自立しないと続けるのは厳しいと思います。
逆に「別れる」という結論は、自立しないと出せない結論だと思います。

喉元過ぎれば熱さを忘れる、でグダグダしそうな気もします。
どの道、何かを変えなければ今がずっと続くだけだと思います。

彼の職業柄というのは仕方のないことかもしれませんが。
普通に考えれば、一人の女性を選んで身を固める男がずっと続ける仕事ではないです。
あなたに対して本気なら、ホストを辞めるのが筋だと思います。
ただ、ホストを辞めることは浮気を失くす根本の策となるかは怪しいですけどね。
なぜなら、口が上手い、女の扱いに慣れている人は女を捕まえることも繋いでおくことも簡単にできるからです。

バレなければ何をしてもいい。嘘を吐いてもいい。
それはお互いに直さなければならない点です。

俺はいいけどお前はダメ。
そんな対等な感覚のない男性が健全なパートナーになれるかと言ったら、絶望的だと思います。
結婚を意識しているのであれば尚更。
トータルで冷静に考えて、早く目を覚まして、綺麗に手を切るのも賢い選択だとは思います。

「相手は足を引っ張らないか」「私を成長させてくれるか」
「相手と私は対等か」「一緒に成長してくれる人か」
そろそろ、そういう視点で異性を見ていかないと、しんどい恋愛を繰り返すだけになってしまうと思います。

諦め切れないお相手なのでしたら、恋愛専門のカウンセラーやセラピストに会いに行ってはどうでしょう。
できればお二人で。
ただ感情的にぶつかり合うだけではどうにもなりませんから。

No.7 16/10/27 07:35
専業主婦さん7 

ホストは仕事柄真剣な恋愛を望むのは難しい。

それに意地の張り合いというのかな。
お互いに不倫を繰り返す関係は本当に付き合っているのかなという感じ・・。

もうこの彼とは別れたほうがいいと思う。

No.8 16/10/27 10:04
通行人8 

どうなんだろうねー

主さんと彼の1番の違いは
彼の浮気に対して
主さんは責めても
嫌味程度で終わらせてるって事。

主さんの浮気に対しては
束縛する事で対処してるって事。

その差は自分でどう思う?

俺には主さんは責め過ぎると
振られると思って嫌味程度に
なってしまっている。
つまり浮気されても
別れの覚悟を持っていない。

一方で彼は束縛という対処を
しているのだが
それで主さんが逆らうようなら
別れても良い覚悟を持っている。

単純に浮気を責めると
彼は離れていくかもしれない
主さんは離れていかない
そういうお互いの態度や覚悟の
違いだけだと思うけどなー

主さん
自分の過去を悔やんで
自分はちゃんとしようと思うのは
当たり前だと思うしそれは良い。
でも彼の過去なり今の態度に
不満があるのなら
ハッキリ言って変わらないなら
別れれば良いだけなんだよ。

別れの覚悟を持てないのだから
言えないし我慢するしかない
そういう状況になっているんだ。
それは彼だけが悪いわけじゃない。
主さんも自らそういう状況を
作ってしまっているんだよー

No.9 16/10/27 10:24
匿名さん9 

信じてもらえない辛さを抱えてまで一緒にいたいのは、ホストの彼女という立場を捨てられないからだよ
沢山の女が彼に…というかホストに貢いでる状況で、自分は付き合ってるっていうステータスね
そんなものにしがみつかなくていいのに…

てかその他の女も付き合ってると思うよ
その彼色恋枕でしょ
色恋枕で客を繋ぐのは売れないカストのやる事だよ
ホスラ◯とか爆◯イとか見た?
彼は気持ちが入ってなければ浮気とは捉えてないんでしょ
そんなカストと付き合ってて恥ずかしくないの?
どうせ付き合うなら経営者とか幹部にしなよ
下っ端なんか止めろって言ったって色恋枕やめんて

No.10 16/10/27 13:06
匿名さん10 

ホストと付き合うというのはそういうことです、耐えられないなら別れるだけ

No.11 16/10/27 22:40
匿名さん11 

26歳でそろそろアラサーのおばさんなんだから、もっとまともな男と恋愛しなよ・・・
浮気されたから仕返すのを繰り返すって、もう相手に対して愛情一切ないですよね。
相手も繰り返すのなら、主さんを軽く見て今後もし続けると思います。
それと本間にって、若い子のつもりですか?

No.12 16/10/28 10:22
通行人12 

ホストしている人は、わたしなら彼氏にはしないです。
四年半も付き合っているのに、結婚の話しって出ないんですか?
誠意のない彼氏と付き合っているんだから、割りきれば?
ホストと付き合う、あなたが悪いでしょう。

ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧