注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

職場の男性に親切にしてもらって、相談にのってもらっただけで、付き合ってるって勘違…

回答4 + お礼3 HIT数 998 あ+ あ-

さくら( ♀ D1pQCd )
16/10/27 22:38(更新日時)

職場の男性に親切にしてもらって、相談にのってもらっただけで、付き合ってるって勘違いして口調も彼女のつもりで、物とかあげてる女ってどーなの?
職場の男性は迷惑だけど、職場が同じで、変わってて、何するかわからない女性だからあまり態度や言葉でではっきり言えないらしい、ブログでは、顔出ししてるのに、内容は嘘ばっかり! 男性と出掛けてもないのに2人きりで出掛けたとか、男性はその時仕事してました。 他にも歌の歌詞のせて、想いを書いていて、俺が俺であるために必要な存在だと言われたとか、男女の関係はなかったけど、私たちは究極の愛の形!とか、もう、沢山書きまくってる! 相手の男性は私の夫です。夫婦で迷惑していて困っています このような人の心理が分からない! 教えて下さい!

16/10/27 11:29 追記
その女性はアラサーで、ダッフィくらいのぬいぐるみに名前をつけて着せ替えをしたりして、誕生日をお祝いしたり、出掛けるのにもよく持ち歩いているようです。ブログに書いてあります。
その他の趣味は、アイドル、ラブライブ、アイカツのカードゲーム、なとです。

No.2392721 16/10/27 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/27 11:45
匿名さん1 

ん?多分ヤってるな

No.2 16/10/27 13:21
匿名さん2 

ストーカーみたいになりそうで怖いですね、とにかく旦那さんには無視することを徹底してもらいましょう、酷い時は上司に相談です

No.3 16/10/27 13:23
通行人3 

そんな真似をする人の心理は何でしょうね…
嘘でも100回書いたらいつか本当になると
信じている所があったりするのかなぁ
願掛けの一種だったり?!

No.4 16/10/27 13:36
お礼

>> 3 コメントありがとうございます!
理解不能…妄想して楽しんでるってこと?
病的?

No.5 16/10/27 13:41
お礼

>> 2 ストーカーみたいになりそうで怖いですね、とにかく旦那さんには無視することを徹底してもらいましょう、酷い時は上司に相談です コメントありがとうございます!
ほんと、怖いです、一方的に連絡してくるときもあったみたいで、思い込みが激しい…きちんと話しても通じなく、妻である私がじゃましているとおもっていたようです。
私たちは出会うのが遅すぎただけとブログに書いてありました。
どこから見つけてくるのか…歌詞を沢山のせています

No.6 16/10/27 13:59
通行人6 

こわ…
ここはぜひ、旦那さまに職場で訳を話して相談と協力要請の上、奥さま自慢やノロケに勤しんでもらって下さい…

No.7 16/10/27 22:38
お礼

>> 6 コメントありがとうございます!
変わってる人だと感じてくれたのが私にとっての救いです!
何かあったときは策をとらなければと考えているのですが、夫は何をされるかわからないので、関わりたくないと言っています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧