関連する話題
車ない恋人が家の鍵が壊れて往復一時間かかる恋人のとこにいき、恋人乗せて運転しながら鍵屋さんを探してました。カーナビはありません。恋人はガラケーで鍵屋の場所すら調

カーナビに録音しておいた音楽がいつのまにか消えていました。 二日前には普通に聞…

回答2 + お礼2 HIT数 6406 あ+ あ-

匿名さん
16/10/28 17:09(更新日時)

カーナビに録音しておいた音楽がいつのまにか消えていました。
二日前には普通に聞けていました。

地図などのデータはきえていません。

いつもCDからデッキに入ってるSDに録音しています。
メーカーに問い合わせたら、中のデータをフォーマットして再度カードに戻してみてといわれやってみました。

消えたあとに、何曲か録音したら消える前のは戻らずあとに録音したのはきけました。

前のデータはもとにもどらないのでしょうか。

No.2393120 16/10/28 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/28 13:41
匿名さん1 

フォーマットする前に音楽とか移しました?

何かしらの手順が間違えたということなのかもしれないけれど
フォーマットをして戻す音楽データーもないと無理かも。

もしパソコンみたいにデーター復旧とかあったとしてもおそらく高いと思う。

No.2 16/10/28 13:59
通行人2 

フォーマットする前に、データをパソコンかどこかに取り出しましたか?取り出さずにフォーマットしたら中のデータは全部消えてしまうと思う。

No.3 16/10/28 16:36
お礼

>> 1 フォーマットする前に音楽とか移しました? 何かしらの手順が間違えたということなのかもしれないけれど フォーマットをして戻す音楽データ… いちおうコピーはしています。
また、元に戻しました。

No.4 16/10/28 17:09
お礼

>> 2 フォーマットする前に、データをパソコンかどこかに取り出しましたか?取り出さずにフォーマットしたら中のデータは全部消えてしまうと思う。 デスクトップにコピーして、また元に戻しましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧