注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

好きな人と付き合うことになりましたが、塩対応すぎて辛いです。 その人は私が一目…

回答9 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/10/29 21:48(更新日時)

好きな人と付き合うことになりましたが、塩対応すぎて辛いです。
その人は私が一目惚れをし、何回か会いました。
二人きりになった時いきなりキスをされたり触られたりされ、なんでするの?と聞くと好きだからと言われました。
このまま都合のいい女になるのは嫌だと思い、後日飲みに行った時に、好きなのに何で付き合ってくれないの?と聞くと、仕事が忙しくて構えないから申し訳ないといわれ、それでもいいと言うとじゃあ付き合ってと言われました。
そのままホテルに行って、Hしたいと言われましたが、まだ早いというといちゃいちゃするだけで我慢してくれました。
その人は本当に仕事が忙しく、決まった休みもあまりないので休日はほぼ会えません。
仕事終わりの深夜に誘えば会ってくれますが、向こうから誘ってきたことは一度もありません。
連絡もマメではなく、用事があるときしか連絡しません。付き合ってからも今までと距離感が変わる気配はないです。
その人は本当は彼女作る気なかったけどキスした手前断れないし、付き合ったら体の関係になれると思い、しぶしぶ形だけ付き合ってくれたんでしょうか。
私はそれでも大好きなので付き合いたいですが、こんな感じなら付き合わないほうがいいんでしょうか?
今まで付き合った人とは毎日連絡をとっていて、向こうからも来てくれていたので、付き合ったのに片思いと変わらなくて辛いです。
でもこういう人と付き合うなら、連絡とかを求めないで我慢するしかないのでしょうか。
忙しい人は好きでも付き合いたいと思わないものですか?
アドバイスお願いします。

No.2393441 16/10/29 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/29 11:17
通行人1 

渋々というわけではないと思うけど、彼も言うように忙しくてかまってあげられないけど良いというからそれならってことじゃないですか?
恋愛にのめりこむようなタイプではないのかもしれないですね。
連絡なくても中々会えなくてもそれでもいいと言ったのだから我慢するしかないと思います。

No.2 16/10/29 11:18
匿名さん2 

本当に好きと思うなら、いくら忙しくても少しの時間でも会いに来てくれたり、連絡も、何かしらしてくれるとおもうけど…家庭があるか、本命がいるようにしか思えません。やりにげされる可能性高そうですね。恋は盲目っていうから…自分がそれでも良いならいいのでは?!

No.3 16/10/29 11:55
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

本当に好きな人にはいきなりキスなんかしないと思う。

いきなりキスして嫌われたら困るから。

セフレ候補にしたは良いけど、やっぱり仕事が忙しくてそれどころじゃないって感じかな。

本気でないことは確かだと思います。

No.4 16/10/29 12:10
匿名さん4 

客観的に見たら、彼女というよりか都合の良い女って感じで、別れを勧める。
でもこればっかりは、本人の気持ち次第だから、あなたの幸せだと思う選択肢を選ぶべき。

No.5 16/10/29 12:23
匿名さん5 

休日もほぼ会えず連絡もよこしてこない会うのは仕事終わりの深夜のみ
これでは本命だとは思えないですね

No.6 16/10/29 14:34
通行人6 

別に好きではないけど、言い寄ってきたからとりあえず付き合ってみた。気軽に体の関係になれるし、本命ができたら別れるつもりって感じと思います。
多分今のままなら、友達や家族に紹介してくれないと思います。
でも恋愛は両思いから始まることはほぼないし、ブサイク過ぎて都合の良い女にすらなれないよりましな状態なので、今から主さんが死ぬほど恋愛を勉強すれば相手から愛される本命になれると思います。
愛されたいなら努力あるのみです、頑張ってください

No.7 16/10/29 15:58
通行人7 

ここの相談者でもたまにいるけど
好きか分からないけど
付き合ってみるべきかみたいなさー
そんな女性もいるでしょー?

彼が主さんに対して
本気で付き合ってるかは
その彼の行動で判断すれば良いし
嫌なら責めれば良いかと思う。

彼の反応で少しは
見えてくるんじゃないかな。

No.8 16/10/29 16:42
通行人8 

自分が好きで付き合ってもらってるなら良いのではないですか。

No.9 16/10/29 21:48
通行人9 

忙しいはいいわけ、やりたいだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧