注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

病院に行っても無駄でしょうか?洗剤を扱う仕事をしているのですが手が荒れてしまい。…

回答5 + お礼5 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/10/29 15:33(更新日時)

病院に行っても無駄でしょうか?洗剤を扱う仕事をしているのですが手が荒れてしまい。今は、事務所での作業に変えてもらいましたが、一向に良くならず皮膚科に行ったところ「うわ、何これ?酷いね、保険外治療になるし、やっても無駄だよ。でも、マシになれば、おの字だけど」
と言われました。どこに行っても同じような対応でしょうか?

タグ

No.2393445 16/10/29 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/29 11:29
通行人1 

そんな風に言われるほどひどいんでしょうか?
諦めずに他の病院へも行って診てもらったらいいと思います。
保険外治療以外にも出来ることはあるかもしれませんし。

No.2 16/10/29 12:19
お礼

そうですね、他の病院にも行ってみます。アカギレのようなガサガサした状態です。
水を使うと痛いので何とかしたいです。
ありがとうございます。

No.3 16/10/29 12:25
通行人3 

医者なのに「うわ、何これ?酷いね、保険外治療になるし、やっても無駄だよ。でも、マシになれば、おの字だけど」とかなんか信頼出来なそう・・。

ネットで評判の良い皮膚科か大きな病院に行ったほうがいいと思う。

No.4 16/10/29 12:45
匿名 ( ♀ 0n0pc )

こんにちは。以前、工場に勤めていて薬品で手荒れが酷い状態になってしまった事があります。皆にアトピー?と聞かれる程でした。皮膚科に行き普通に保険で皮膚の薬を貰い治りました。ただ強い薬で長くは使えませんでした。その後も良くはなったのですが冬になると乾燥してあかぎれが凄くなる手になってしまい、市販の薬を塗り、治してます。その薬はあまり売ってないのですが痔とかに効く薬みたいですが私は手荒れに凄く効きますよ。

No.5 16/10/29 12:48
通行人5 

手荒れで保険外診療って…おかしい気がします。
「皮膚科専門医」がやっている皮膚科を検索して、行ってみてください。

No.6 16/10/29 13:20
匿名さん6 

どうも感じの悪い応対に聞こえるから、

他の評判が良さそうな皮膚科でも診察して貰うことにしてみませんか?

洗剤だけが原因の手荒れじゃなかったのかも?

No.7 16/10/29 15:14
お礼

>> 3 医者なのに「うわ、何これ?酷いね、保険外治療になるし、やっても無駄だよ。でも、マシになれば、おの字だけど」とかなんか信頼出来なそう・・。 … 私もおかしいと思います。関係ないかもしれませんが患者さんが私以外誰も来てませんでした。初めは空いてるラッキーと思っていましたが色々ありそうです。違う所を探します。ありがとうございました。

No.8 16/10/29 15:26
お礼

>> 4 こんにちは。以前、工場に勤めていて薬品で手荒れが酷い状態になってしまった事があります。皆にアトピー?と聞かれる程でした。皮膚科に行き普通に保… 私と症状が似てます。もしかしたら他の病院に行ったら合う薬があるかもしれません。ありがとうございます。

No.9 16/10/29 15:29
お礼

>> 5 手荒れで保険外診療って…おかしい気がします。 「皮膚科専門医」がやっている皮膚科を検索して、行ってみてください。 本当に、原因もはっきりしていて洗剤で荒れるってよく有りそうなことだと思います。おかしいですよね。ありがとうございました。

No.10 16/10/29 15:32
お礼

>> 6 どうも感じの悪い応対に聞こえるから、 他の評判が良さそうな皮膚科でも診察して貰うことにしてみませんか? 洗剤だけが原因の手荒れじ… そうですね。素人判断も怖いですよね。やっぱり他の病院に行ってみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧