注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

学校の友人で‥

回答4 + お礼1 HIT数 837 あ+ あ-

エディ( 19 ♀ Vcizw )
06/12/22 22:50(更新日時)

学校で同じグループの友人なんですが‥
顔は十人並み、スタイル抜群で見た目はサバサバした美人さん。でも中身は天然で独特の口調(一人称は「〇〇ちゃん」で「疲れたぷぅ」)
そのギャップが男子に人気です。
でも特定の友人(ほとんど男子)にしかテスト資料をまわさない。
回った資料を途中で止める。
人の実験結果を丸写ししてすぐに提出したので、実験した本人は結果が被ると減点されるのでかなり困ります。
一度だけ物申したら泣かれて、学年中に言い触らされました。
隣にいて胃が痛くなります。同時に殴りたくもなります。
その子は人気者なので誰にも愚痴を言えません。

どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.239379 06/12/21 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/21 12:48
通行人1 ( ♀ )

うわ…💧一番タチわる💧
なにが『つかれたぷぅ』だ。屁か?それ計算だと思うよ。
実は主さんと同じ気持ちの人いるんじゃない?

No.2 06/12/21 13:14
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

その子、凄い性格悪そうですねえ💦<1さんの言う通り、全然主さんと同じ気持ちの人居るはずです!こういう時わ、本人にはっきり言ったほうが良いと思います!回りの子に愚痴を言うのはかえってややこしくなると思うので、

No.3 06/12/21 17:43
お礼

ありがとうございます。
でも、同じ感情を抱いている人間が見つけられません。
そばにいればイライラが募るばかり‥かと言ってそのグループから離れると、今日みたいに、女子だけで遊びに行くのに誘ってもらえなくなります。

No.4 06/12/22 05:20
通行人1 ( 20代 ♀ )

う~ん、もし他の子が同じ気持ちだったとしても口には出せないかもね。
打ち明けた相手がそう思ってなかったらっ…て考えたりして。
あたしは学生の時とかそういうのがめんどくさくて、特定のグループに所属してなかったんだけどさ。

グチはここで吐きなされ(笑)もしくは家族やペット、物などに。

No.5 06/12/22 22:50
そら ( 10代 ♀ 2Fe0w )

本当に性格の悪い人ですね…。
苦しいならここでいっぱい叫んじゃいましょうよ、主さん!
少しでも楽になれるなら、私がいくらでも聞きますよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧