注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

不倫の彼と別れたいです、軽い気持ちで関係を始めてしまって、別れられずにいます。 …

回答21 + お礼3 HIT数 2537 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/11/01 20:21(更新日時)

不倫の彼と別れたいです、軽い気持ちで関係を始めてしまって、別れられずにいます。

それよりも悩んでいるのがお金で、彼の奥さんは医療系で高収入、つまり彼はヒモ体質な人で、わたしもかなりの額を出してきました。お金を補足される理由は、生活費、家賃が払えないから家を追い出される、電気が止まった、食べるものがない、色々な支払いの滞納で変な人からお金を借りてしまってやばいなど、情をかきたてるような理由です。出してきた私が一番悪いとは思いますが、最初は必ず返す、働くと口がとても達者で何度もお金を返してくれなかったのですがそれでもその都度これを機会に変わってくれたらと、かえってこなくても少しでもこの人が助かるならと、悩みながらも結局は払ってきました。

わかってるんです、彼は変わらない、お金もかえってこない、私を好きでもない、最悪な状態です。第一家庭がある人になぜそこまでする自分も嫌になるし、でも完全に抜け出せない状況になってしまってます。それは多分ただ私が寂しい女だからとか彼がいなくなると一人ぼっちになってしまうとか今までの情だとかシンプルな理由だと思います。

でも断ち切りたいと思っています。なのにできなくて、自分の意志ではどうにもできなくて、でも心は助けを求めて悲鳴をあげています。家族、友達、知り合い、うちあけれる人など私には一人もいません。だから投稿しました。話すだけでも楽になると思って、私は彼と終わりたいです、絶対にその方が良いに決まってます。もうお金返してほしいとかもどーでもいいです、とりあえずこれ以上は払いたくないです。ただいつも切ろうと思っても連絡してしまいます。彼は連絡を必ず返してきます、こちらが話し合いを持ち込めば話し合いを受け入れます。それも原因なんだと思いますが、このままだと彼を殺したいくらい憎んでしまうか、自分を許せなくなる気がします、もう本当に自分ぢゃ、どうにもできなくて、誰か、誰かと思っても誰もいなくて、

お金のめんは自分でなんとかできる範囲にまだいます、でも金融機関での借金もあります。彼のために借りたものです。

誰か話を聞いてほしいです、詳しくなると長いです、もうどーしていいかわからないんです。

No.2393886 16/10/30 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/30 16:32
お礼

続きです。

彼との出会いは職場、私は仕事を辞めてから、短期間の予定で高収入の工場の派遣に行きました、一日行くだけで祝い金もらえます、みたいなところです。そこに同じくらいのタイミングで同じ部署で同じ派遣会社から配属されたのが彼でした。

付き合うまでもかなり話あってかなり迷ったすえ、断ったらもうここの仕事は辞めると言っている彼とはもう会えない寂しさから受け入れました。

それから三、四ヶ月たって始めてお金の補足をされました。金額は5万でした。理由は携帯代が払えないから、お金貸してってゆってくるなんて無理と思って大喧嘩して1度別れました。でも私が連絡してしまい、彼と連絡がとれなくなるのが嫌なのとケチだと思われたくないとか色々な思いで貸しました。今思えばこんなの可愛いもんです。

それから二ヶ月のスパンでどんどん貸しました。たまにかえってはくるのですが10/1くらいでした、彼は仕事をちょこちょこしてましたがすぐに辞めます。仕事して収入が入ってもちょこっとしか渡してくれません、もしくは支払いがあるといってくれません。一番多く貸したのが2.3ヵ月おきくらいのスパンで50万、30万、10万、その他は5万とか2万とかは毎月のこと、デート代はほぼ私がもってました。お金を貸すのは、そのたびにスイスイ貸していたわけではなく、毎日5時間くらい話あって説得されたり喧嘩したり言い合ったりで結局私は体力もつきはてて諦めて貸すといった感じです。ほっとけばいーのに、突き放せばいーのに、どうしてもできなかったです。仲良くしたい反面お金の補足をしなくちゃいけないのもしんどかったです、言い過ぎると逆ギレします。

私はお金もちではないので当然お金が足りなくて出せないと言うと金融機関につれていかれお金を作りました。そーゆうところで借りたことがなかったのでとても怖かったし嫌でした。今はおまとめをしてますが3社借りてました。総額は90万くらいです。携帯も彼は払えず強制解約になったので契約してくれと頼まれて私が契約しました。その時はお金返して貰う気満々だったので連絡がとれないと困ると思い、嫌々ながらも契約しました。

No.2 16/10/30 16:46
経験者さん2 ( 30代 ♀ )

不倫ではありませんでしたが。
私の元カレによく似てます。

私の元カレはですが。
別れた後、彼は自力で生活しています。

私もですが、主さんも。
さげまんなんですよ。
駄目な男を甘やかしてしまう。


お金の事が諦めがつくなら、今すぐ別れた方がいい。
奥さんにバレて慰謝料請求がきたら、自己破産しかないですよ。

最悪、両親に相談して膿を出しきり、彼から借金返済してもらえるようになれば不幸中の幸いです。

あなたの抱えている問題は、一人じゃ解決できないかもしれない。

No.3 16/10/30 16:49
お礼

続きです2

携帯にはお財布携帯がついており、使えないように規制をかけていたのに解除しろ解除しろと頼まれて断っても、食べものがないし飲むものもないのにとか生きて行くのに最低限必要系な理由を出してきて私自信もお金が全くないから出せないと言っていたので、現金を渡すと嘘がばれるし、しなかったら私は感情がないひどい奴でそんな奴とつきあってなんかいけないみたいな感じで言われて結局ほっとけなくて解除してあげました。で使い終わったあとにまた来月使われないように停止をかけて、また来月同じような言い争いを繰り広げて最終的には解除してあげる、を三ヶ月くらい繰り返してました。その間もそれとは別の現金は出してあげたりしてました。給料日とかに。給料日はお金ないと言い逃れがなかなかできなくて。

何度も何度も別れたりしたのですが結局戻ってしまいます。彼に何を言っても変わってくれなかったしそこはもう諦めてます。お金も返してくることはないでしょう。

もう今までお金面では相当悲惨でした、でも出してしまったものだし終わったこと、もうそれはいいです、とにかく彼と切らなければ、前には進めない、色々な方法も考えました、自分が契約してる携帯なんだから彼のを自分で解約して連絡をたとうかとか、でもできずにいて、彼は別に私がいなくなろうがいようがどっちでもよいみたいです、なら離れたらいいのに自分とか思います。人間は怖いです、慣れも怖いです、洗脳?とかもあるんでしょーか、でもきっと彼はこの能力をもっているから今までまともに働かなくてもやってこれたんだろうなとも思いました。そういえば本当に別れようとお金に困りはてている彼を見捨てようとした時に嫁に話すとか嫁に話したらお前は慰謝料とられるぞとか脅しみたいなのもされたことあります。

ずっと、辛いです。
彼といるのも、1人になるのも
でも目標は今年内にケリをつける、です。
誰か背中を押して下さい。

No.4 16/10/30 17:02
お礼

>> 2 不倫ではありませんでしたが。 私の元カレによく似てます。 私の元カレはですが。 別れた後、彼は自力で生活しています。 私もで… お返事ありがとうございました。

完全なさげまんです、今までの経験上、お金は貸したことなかったですが、付き合う人は駄目になっていきました。ほっとけない精神が強いです。

そういえば今までばれたとは2回ほどゆわれてたんですがなんで今更脅してきたのかなんかもうよくわかりません。嘘まみれで何が本当なのかわからないです。

やはり今すぐ別れたほうがいいですよね、お金は返してもらいたいですがもういいです、借用書しか書いて貰ってないしでもできるなら公正証書をとってくれるかやらせてみてから別れたいですね、

もう本当に最悪な男性と出会ってしまって、さらに私が駄目にしてもうこれも人生経験、勉強だと思っても辛すぎてとにかく早く終わらせなくちゃです。

No.5 16/10/30 17:21
先輩5 

法テラスか市区町村の役所に設置されてる法律相談に行って事情を話して法的な解決を取らないと貸したり立て替えたお金も戻らないし、相手のことより自分のことを考えないとね

ここで詳しく説明は可能ではあるけど、実際の解決まで行かないと思うから、法律相談に行って法的な解決をするのが一番望ましい結果を得られると思うよ

内容によるけど、貸した分やその男のために借りたお金も戻ってくる可能性もあるから法律相談に行ってくるといいよ

No.6 16/10/30 17:27
匿名さん6 

貸したお金に関しては、契約書も貸したと証明できるものもなければお金を返してもらうのは難しいと思います。このまま借金が増えていく前に、断ち切るべきだと思いますよ。絶対にこんな男よりもまともな男はいっぱいいると思う。

No.7 16/10/30 18:41
匿名さん7 

主です。

皆さん回答ありがとうございました。
法的な手続きは、相談してみてもいーなとは思うんですが、ただ、不倫なんで、そこを弱味にとられそうで、結局法的に請求しても、嫁さんには伝わるか言うかして向こうも請求してきたりとかを考えると、気が引けます。でも相談だけでもしてみようかなとは思いました!


絶対もっといい人いますよね、、出会いも積極的に探してみてはいるんですが、結局彼への思いが邪魔してなかなか上手くいきません、彼とはきっぱり終わった上で出会ったりしないと誰ともうまく行く気がしないのでやっぱり早く切りたいですね、、早く悪夢から冷めたいです!しっかりしろ自分

No.8 16/10/30 19:10
案内人さん8 

なんで嫁がいるのに、主さんに家賃をたかるのですか?

看護師の嫁がいるって嘘なんですか?

No.9 16/10/30 19:51
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主です。

奥さんの職業は出会った時から聞いてて周りの職場の人にも言っていたので多分本当だとは思いますが、3.4ヵ月前に辞めたと言われています、体が悪いみたいです、嘘でしょうけどね、2人とも働いてない状態で私からの少ない援助だけでやっていけるわけないです。子供もいるのに、子供は普通に保育園に預けにいってます。子供が保育園に入る時の最初の費用も私が援助しました。

奥さんが働いてる間も家賃や電気が払えないとは言っていましたが、奥さんの給料だけで支払いが間に合わなかったのかなと思います。

彼のいうことは9割嘘なので何が本当かはわからないですが、1度本当に督促状とかきているのか写メで送ってもらったことがあります、きてるのはきてたんですが、それでも何も信じれません。

No.10 16/10/30 21:32
匿名さん10 

どうしようもない負の連鎖に完全にハマってますよ。
なのに自ら抜け出そうとしない弱者ですね。

返してもらわなくていいのなら完全に切るしかないですよ、自分から。
家の鍵も変え、連絡先も断ち本当なら引っ越すくらいしないと金ヅルと思われているので何としてもその為だけに繋がっていたいだけですから。

実家へ帰ったらどうですか?
今更恥も何も無いでしょ!

様々な矛盾があるのに寂しいから離れられないなんて他人の為に借金しているあなたが悠長にそんなこと言ってる場合ではありません。
ご両親もさぞかし残念がることでしょう。

今すぐにでも連絡先を変えるなどしましょうよ!
警察に行って近づかれない様に話せばいいし。

No.11 16/10/30 22:47
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主です。

そうなんです、本当に負の連鎖で、自分の弱い意志に打勝てられなくて、もう誰か強制的に私の携帯を解約してくれって思います。

本当に金だけだと思います、私も甘やかしすぎてもう彼は手のつけようがないくらい自己中で無情に成長してしまいました。もう私の力では彼に言うことを聞かせることもできないです。

私の別れられない理由は連絡をしてしまう、なのでやはり切るのが一番だと自分でも思います、彼の携帯を解約するか、携帯を返してもらう、それが一番自分に効くかなと思います。

親にはばれていませんが知ったら悲しむと思います…友達も

私はもう実家なんで、引っ越しはお金もないしすぐには難しいです。もう本当にこりごりです、切ったらここで報告します、絶対に切ります!

No.12 16/10/31 08:57
匿名さん12 ( ♀ )

相手男性をどうしようもない男と言ってるけど、妻帯者に手出した主は、その男にお似合いの同類です。
自分を棚に上げて非難しない方がお利口さん。

No.13 16/10/31 09:29
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主です。

そうですね、その罪悪感もあってからかお金も出してたのかも知れません。やっぱり女がしっかりしないといけないですね、もう本当に疲れました、、

No.14 16/10/31 11:01
匿名さん12 ( ♀ )

追伸、既婚者で稼ぎが良い妻がいるって嘘だと思う。
医療関係で稼ぎが良い女なら、自分の足を引っ張る男さっさと捨てるので。主からしつこく電話来たりを牽制する為に既婚者と言ってるのでは?そういう男いますからね。つまり主はただの金ヅル。

No.15 16/10/31 17:19
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主です。

私もなんで彼の夫婦がやっていけてるのかわかりません…彼は子供が好きで子守もよくしているので奥さんは仕事に集中できて良いのかなと思っていました。

既婚者を隠す人はよくいるイメージですが逆もあるんですね、怖い、多分結婚してるのは本当なんだと思います、写真も見たことあります、もー金ずる卒業したいです、元々はぶりが良い方でお金あったらまぁいっかといつも渡してしまいます。

No.16 16/10/31 20:29
匿名さん16 

別れるとか言ったら不倫がバレて奥さんから慰謝料請求されるハメになるんじゃない?
勿論、それも彼の作戦で。

これ以上やめときなよ。

お金で愛は買えないってわかったやろ?

No.17 16/10/31 21:01
お姉さん17 ( ♀ )

自分じゃどうにもできない?自分がまいた種なのに?
どうにかしようよ。すべてを一つ一つ丁寧に切るだけだよ。

携帯解約、もうお金は戻ってこない。むしろあなたが不倫相手だからそれ以上の莫大な慰謝料要求される。

シングルの友達に恥をしのんで話してしばらく泊まりに来てもらうとかできないですか。

だれのためにもならないことしてるよ。
もうやめましょうよ。

No.18 16/10/31 21:35
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主です。

別れたら嫁にばらすとか本間に困ります…とぶのがいいですかね。

お金で愛はかえないですね、なんかお金を払って関係をもってもらうとか、絶対おかしいですよね。

友達には迷惑や心配をかけたくない気持ちが強くて、なかなか言えずにいます、言えばそうゆうこともやってくれるとは思うんですが…

彼にいきなりバイバイゆってもタイミングがおかしすぎてもめたり怒らせて変なことされても困るので、11月中に仕事をはじめずにお金も末までに返せれなかったらもう別れる、でも連絡してしまうから携帯を解約もしくは返してくれと話しました。もうハッキリさせようと、そしたら了承してくれました。それが正しいとかゆわれました。それまで距離を保ちつつ、様子を見てみます…。

No.19 16/10/31 22:20
お姉さん17 ( ♀ )

様子を見るって、なんの?期待なんかしたらダメですよ。泣き落としとか、短期的にやる気見せるとか、一部返済とか、いくらでも手段は使ってくるでしょう。

あなたも別れる準備期間としてすべてを清算する準備を。確実に、着実に。

できるよ。そして、普通の恋愛しましょうよ。
だらしない男を育てただらしない自分を脱ぎ捨てる応援、してますよ。

私も今42だけど独身、なんにも持ってない。仕事くらいしかない。彼氏もいない。でも頑張って生きてますよ。やり直しスイッチ、ポチッとしましょ!!

No.20 16/11/01 02:05
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主です。

絶対に一時的にやる気をみせるのと少額の返済とかありそうな気がします。でもそれでも絶対に許さないようにしますね、

彼はすぐにあげあしをとってきて私が悪いように言いくるめてくるので、少しモラハラぎみ?な所があるんで、彼が悪いという形をはっきりとってから終わらせたいんです、私も強くでれると思うし、彼に提案したこの条件を彼はもう了承して飲んでるので行ける気がします。どっちみち彼はできないと思うし変な理由つけて逃げ道を作ってくると思うから、いつもそうなんです。職場がブラックだったせいで給料が支給されなかったとバレバレの嘘とか、呆れます。だから今までのそうゆうのもなしで、もし本当に仕方ない理由でできなくても期間内にできなかったら無理だと言いました。

早くリセットしたいです。一人になるのは寂しいですが一緒にいる方が絶対辛い、もし寂しくてどうしようもなくなったらここでスレたてまくりますね。

私はまた誰かを好きになれるのかとか信用できるのかとか結婚できるんだろうかとか仕事も今のところで一生やっていくのかとか幸せってなんなんだろとかこのまま年取って死ぬだけなのかとか色々不安だらけです。私は今もし余命3ヵ月だと言われても別にそれはそれでいーやと思ってしまいます。とりあえず、病んでます。いつかあんなこともあったなと笑える日がくるのでしょうか。でも全部、自分が悪いので全て片付けてからまたウジウジします。

No.21 16/11/01 13:38
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

まず強い気持ちを持って下さい。ご自身のアドレスから彼の連絡先を削除して下さい。勇気は要るかもですが寂しさは始めのうちだけです。時間の経過と共に不倫してた自分を反省すると思います。愛される恋愛して下さい。不倫なんて本当にしなくていいです。都合のいい自分にならないで下さい。愛されてると自分の心も次第に意識して美しくなってきます。

No.22 16/11/01 14:13
通行人22 

話が長すぎ!!
最初から不倫しかも軽い気持ちで付き合ったりするからこうなるんですよ。
もし訴えても、不倫しているということを相手に突っ込まれたら、あなたのほうが不利ですよ。
あなたも分かっているじゃないですか?
まぁ、お金の件は一応訴えられるなら、そうしたらどうですかね?
不倫相手にかんしては、相当なクズのようなので、不倫相手がなんと言おうと、相手にしないで、キッパリと別れればいい。


にしても、こうなったのは、自業自得だということを忘れないこと。

No.24 16/11/01 20:21
通行人23 

そのままズルズルと時間かけて続けるしか無いんじゃない?
主も狡い人で同類だからそういう人しか捕まらないよ。

頭で分かってても気持ちがついていかない時は、人に何言われても同じこと。
自分が心底、疲れ切って別れないとと決心しない限りは無駄なことよ?

まだ耐えられるキャパがあるから一緒にいるだけのこと。

それよりも、自分を見直しなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧