注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

10歳ぐらいの年下の人と遠距離をしてました(一緒に日本で過ごした時間は1週間ぐら…

回答5 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
16/11/01 14:39(更新日時)

10歳ぐらいの年下の人と遠距離をしてました(一緒に日本で過ごした時間は1週間ぐらいです)、最初は上手く行ってましたが、ある日私が日本に帰国することが延期になる事を伝えたのですがそれでも最初は大丈夫だったんですが...自分が逆にストレスになってしまい彼女に対して冷たい態度や酷い言葉を言って彼女を傷つけました...そのままお互い終結したのですが。

それでもやはり彼女を忘れられなく、一ヵ月後彼女に連絡をしましたが、今は私の事を受け止められないと言って、相手にされませんでした。
ただそれでも私はメッセージを(数回)送ったのですが既読にはなりますが、返答が返らない状況です。
そこで私は今ある環境を捨てて、今年の終わり頃には日本に永住帰国を決意し、帰国時にそのまま彼女に会うつもりでいます。
彼女にも一応帰ったら直ぐに会いに行くのは伝えました(もちろん既読になって返答なしでした)日付などは伝えてないのですが、私が帰る月は伝えてます。

一応航空券も購入済みですし、彼女の所に行く航空券も買いました...
ただ私が心配なのは私がしてる行動はストーカー行為に近いのか?この行動は彼女にとって逆に迷惑なのか?

私はこのまま終わるのであればはっきりさせたいとはっきりさせないと絶対後で後悔をすると思うので、会いに行こうと決断しました、ただこれが単に私の自己満足で彼女に逆に負担になる事を恐れています...




16/11/01 09:40 追記
実は補足すると、なぜ私は彼女と付き合った当初優柔不断性格で、良くぶれてました。
本当は早くに帰国する予定がづるづる私が判断をコロコロ変えたのも一つの原因です。なので今回彼女に会うつもりは見せたいと思い、私は絶対にぶれないし逃げないようという意味でこの行動をとろうと思ってます。
私の推測だけかもしれませんが、彼女も見てみたいのかなと私がどれだけ真剣かを...

No.2394447 16/11/01 05:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/01 07:32
匿名さん1 

先に、この時間のこの場所にいるから、会ってくれる気持ちがあるなら来て欲しいって連絡してみるのは?彼女に選択を委ねるのがいいかも

No.2 16/11/01 09:17
通行人2 

私も1さんのやり方でいいと思います。来なければ諦めましょう
返事もないのに家に行ったり行動範囲内で待ち伏せして会うと、ストーカーで警察のお世話になることになるので、絶対にしない方がいいです

No.3 16/11/01 09:42
お礼

>> 1 先に、この時間のこの場所にいるから、会ってくれる気持ちがあるなら来て欲しいって連絡してみるのは?彼女に選択を委ねるのがいいかも やはりたとえ真剣さを見せようとしても、相手に選択を必ず選択を与えないといけないですね、有難う御座います、勉強になりました!

No.4 16/11/01 09:44
お礼

>> 2 私も1さんのやり方でいいと思います。来なければ諦めましょう 返事もないのに家に行ったり行動範囲内で待ち伏せして会うと、ストーカーで警察のお… そうですね、やはり先に相手にも伝えてそこで待ってるって伝えて後は相手次第って事ですよね。それでも私の真剣さは伝わるのですかね?

No.5 16/11/01 10:18
悩める人5 

受け止められないと言っていた彼女の言葉に従うなら、主さんが近づくことは彼女の迷惑になる恐れも心配しなければならないと思います。

気持ちがあればすでに返信があるはずではとも考えられますし。

No.6 16/11/01 12:39
匿名さん6 

迷惑を承知で行動を起こしてみたらどうですか?今の時点ではマイナスなんだから、もう恐れずに進むしかないんじゃないですか?どっちに転ぶかなんて分かりませんよ。

No.7 16/11/01 14:39
通行人2 

主さんは自分がどれだけ真剣かと言う気持ちを見せたいと思いますが、女性は真剣な気持ちよりも、相手からの愛情や思いやりを感じたいと思っています。理解と共感です
主さんが積極的にアピールしても何も感じませんが、彼女が返信をしてないと言うことは今はまだ連絡したい気分ではない・頭の整理ができていない状態なので
それに沿った行動をしてあげれば、愛情を感じることができて信頼感に繋がります
要するに彼女が会いたくなければ会わないし、彼女がいつか会いたいと思うようになるまで待つのが愛情です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧