関連する話題
相談があります。 ネットの友達が自殺しそうです。 私に個人的に連絡がきて、近々ネットからいなくなると・・・(あなたにだけは伝えておきたくてと。) 話を
友達には1歳の子供がいます 私は居ません 子供できる前は二人とも結婚してたけどたまに飲みに行ってました 不妊治療してるからと言ってて中々できないと思ってた
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

私には好きな人M、そのライバルY、仲良しなN、数年前のライバルKがいます。(Y、…

回答2 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
16/11/02 16:58(更新日時)

私には好きな人M、そのライバルY、仲良しなN、数年前のライバルKがいます。(Y、N、K、私は女)(そしてN、私は二組で、K,M、Yは一組です)

私と、NとYは部活が同じで、よくふざけて遊ぶ仲でした。

Nは優柔不断で、気分屋、≪クラスの男子≫
私はテンションが高く、いつも笑顔。頑固。≪M≫
Yは頑固、テンションが高い、昔から礼儀がなってない&陰口ばっかり≪先輩≫

Nと私は、Yのテンションは好ましいくらい素敵ですが、陰口や都合の悪いことになると、嘘ついたり
10月の23ぐらいに、Nが好きな人を打ち明けてくれました。
私も、Mのこと、ずっと気になっていたことをつたえておらず
(私はMの事を小学3年からずっと好きで、部活に専念しようとしてたため、恋をしてないと嘘をついていた。小学生のころは私の好きなひとがMだってことを本人にも、NもYもしっていた)
「私も、まだ、実際Mのこと、きになってるんだよねー…」
と打ち明け、そのころは、まだYは先輩が好きと言ってました。

その数日後、YのTLに、ヤバいどっちが好きなんだろう…
といったような内容の、投稿がたくさんあり、どうしたのかきくと、

Mが好きで、先輩とどっちが好きなのかわからない、などと言い出したのです、

ここで突如恋のライバル出現。

まあ、自信家交じりで、堂々と勝負する性格の私は、Yにまけないよ!!お互い頑張ろうね!!といいました。

そして、一昨日。Nが「Yが私ちゃんと一緒に、クラスに来ないで。M君見に来ないで。
あ、これ私ちゃんには内緒ね、わたしちゃんが、ここにこようとしたらとめて!!」
という内容の事言ったらしく、それに、燃えた私は、上等よ、行ってやるよ。とNと一緒に一組へ

Yは案のじょー、教室のドアをしめ好きな人をのぞかせない形に。

そしてクラス内に、「うるさい性格の、私ちゃんが、教室来るとうるさいから教室来ないでって言ってるのに、来るの!!」や「私ちゃんは目も細いし、鼻ぺちゃだしブスだわww」とか借りた鏡をまだ返してなくて、今度放課後に返すねと言ってるのに、「盗まれた」など、良い回してるそうで、きっと好きな人の耳にも入っていると思われます。


Yに勝つにはどうしたらいいですか??

No.2394851 16/11/02 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/02 11:12
先輩1 

う~ん、彼の見る目次第かなと思う。彼が主さんのことよりもYの言うことを信じるなら、主さんの印象ってめっちゃ悪いと思う。Yと同じ土俵で張り合うのはアホらしいよ。

No.2 16/11/02 16:58
匿名さん2 

そういうことを言って勝とうとしているのでしたら、反応しない方がいいと思います、それを信じる男性なのでしたら、付き合うべきではないってことですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧