注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高校一年生女子です。私は彼氏はできたことがありません。 私には好きな人が居ます…

回答8 + お礼7 HIT数 553 あ+ あ-

如月( 15 ♀ IJqQCd )
16/11/04 22:03(更新日時)

高校一年生女子です。私は彼氏はできたことがありません。
私には好きな人が居ます。Nとします。
Nと出会ったのは中3の時で同じクラスになりました。前期が同じ班で仲良くなりクラスの男子の中では比較的話す存在となりました。急激に仲良くなったのはその年の2月くらいのことです。私は専願受験のためその時には受験が終わっており、スマホを買ってもらいLINEを始めました。Nは既にスマホを持っていたので友達に垢を教えてもらい、LINEで話すようになりました。お互いの恋愛の話をよくしていて、踏み入った話(性に関しては全てNに教えてもらいました)をしたこともありとても仲良くなりました。
Nは同じクラスで部活が同じ子(Mとします)を好きでおそらく両想いのようでした。受験の前日にNはMにLINE電話で告白。2人は付き合うことになりました。
時は経って8月の終わり。いつものようにNとLINEで下ネタを話していました。私がいつもの如くヤってみたいなどと話しているとNがのってきて、ヤることになりました。Mはお堅い子でおそらく20になるまでヤることはないから経験しときたい、とのことでした。
実際9月の初めに私はNとヤりました。
私は本当のところおそらく前からNのことが好きだけど、認めたくなくて気づかない振りをしていたのでしょう。
Nとヤったことで私は自分の気持ちに気づいてしまいました。
周りの友達に相談して、振られる前提で気持ちを伝えることにしました。それがヤってから約1ヶ月後です。
気持ちを伝えて、Nからは気持ちに応えることはできないけど嬉しいと言ってくれました。これからも1番の親友で居ようと。
けれど私の気持ちは大きくなるばかり。ずっと心の中でMさえ居なければ、Mがしんでしまえばいいのに、そんなことを考えていました。あるいは自分がしんでしまいたいと。
そして先月。ひょんなことからNと仲のいい男子に(Rとします)私とNがヤったことや、私のNへの好意がバレてしまいました。RがNに色々と話したようで、私がMに対して思っていることもNに話しました。その後Nから話さなくちゃいけないことがあると言われました。それはMと別れたことでした。最初は喜びましたが、一旦別れたということだけでした。親同士でも話し合い高校を卒業してからもお互いに好きなら付き合うと。Nは絶対に好きで居続けるつもりだけど、もしふられたら私と付き合いたいと。
傍から見たらNはすごくズルいと思います。でも私は待つと答えました。
周りからは、約2年後、私が選ばれるように頑張れ、と言われます。
私が選ばれるようにするにはどうすればいいですか?MがNを振ることを祈ることしかないですか?
因みに12月に公開される映画を見に行こうとNを誘い、OKをもらいました。
長文失礼しました。

タグ

No.2395379 16/11/03 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/03 19:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

M以外の登場人物が酷すぎる…
これが今の高校生か…恐ろしい…
そのうち妊娠して高校中退とかになりそう…親不幸にも程があるわ…

下手したら男子の中では「ヤらせてくれる子」認定されてそうですね。
そのへんから変えないと無理でしょうね。

No.2 16/11/03 19:56
お礼

>> 1 一応1度しかヤってないです。
それ全然関係ないことなので勝手に親不孝呼ばわりしないでくれませんか?
正直今の高校生はこんな感じかそれより酷かったりが現状ですけどね。

No.4 16/11/03 20:37
学生さん4 

うち、高校生だけどそういう子学年で2人くらいしかいないかも。。ヤリマングループの5人、学年160人くらい…
Mてそんなに性格悪いの??

No.6 16/11/04 03:57
匿名さん6 

その男の子とは手を切った方がいいのでは?主さんの仰る通りずるいと思いますし、清いお付き合いの方が絶対楽しいですよ。

No.7 16/11/04 05:01
お礼

>> 3 削除された回答 あの全然相談の答えになってませんよねそれ

No.8 16/11/04 05:03
お礼

>> 4 うち、高校生だけどそういう子学年で2人くらいしかいないかも。。ヤリマングループの5人、学年160人くらい… Mてそんなに性格悪いの?? 私とヤリマン一緒にしないでくれます?違うんで
Mは性格が悪いというよりは若干人をイラつかせるとこはありますね。無意識なんでしょうけど。ただ私にとっては邪魔な存在なだけです。

No.9 16/11/04 05:05
お礼

>> 6 その男の子とは手を切った方がいいのでは?主さんの仰る通りずるいと思いますし、清いお付き合いの方が絶対楽しいですよ。 頭では分かっています。けれど、何と言えばいいのでしょうか。そう分かっていても好きっていう気持ちが無くならないんです。簡単にこの気持ちを打ち切ることができていたら、こんなことにはなってません。。。

No.12 16/11/04 18:17
お礼

>> 10 削除された回答 ヤリマンじゃないです。
あとこれ事実なんで✋

No.13 16/11/04 18:18
お礼

>> 11 削除された回答 ヤリマンっていうのは不特定多数の人とヤる人のことを指すんですよ?わからないならぐぐってみてはどうですか?

No.15 16/11/04 22:03
お礼

>> 14 それで?
悩みの相談の答えになってませんが?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧