注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は高一の女です。 怖いので嫌だと行ったのですが、一ヶ月前くらいに生で性行…

回答5 + お礼0 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/11/04 09:13(更新日時)

私は高一の女です。

怖いので嫌だと行ったのですが、一ヶ月前くらいに生で性行為をしてしまい中出しはされてなくて、それでも不安でした。今から二週間くらい前にもされてそれも中出しはされてません。そのほかにも避妊具をつけてですがしています。

だいたい今の時期くらいに生理が来るはずで、まだきてません。来週くらいまでは様子を見ようと思ってます。

ないとは思っていますがとても不安です。もっときつく断るべきだったのにできませんでした。


私は学校には入っていますが行っていません。バイトもしていたのですがやめました。家庭環境も良くありません。親から見捨てられて心の拠り所が彼氏しかなくて、もし妊娠していたら別れなきゃいけないかもしれないと思うと生きてられる自信がありません。

診断するやつがあるのは知っていますがお金がなくて買えません。

自業自得だと反省しています。どうしたらいいでしょうか…

タグ

No.2395483 16/11/03 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/03 23:06
匿名さん1 

妊娠検査薬って1000円もしないのに、お金ないってどういうこと?
親からは無理でも、彼氏かなんかにちょっとお金借りて買うことすらできないの?

No.2 16/11/04 02:06
匿名さん2 

その彼氏に会うのは少し控えた方がいいかも、もし妊娠してしまったらそれこそ莫大なお金掛かりますし、危険じゃないでしょうか

No.3 16/11/04 08:12
おばかさん3 

妊娠検査薬の値段を考えるとお金がないのはどうにかならないでしょうか
事情を説明したら誰かに借りられない金額でもないと思うのですけど

No.4 16/11/04 08:49
お姉さん4 

生で性行為した責任とか彼にもあるから、今の状況を彼に話して
診断するものを購入する費用を工面してもらうのは駄目ですか?
万が一駄目なら両親に相談するしかないと思いますね。

No.5 16/11/04 09:13
通行人5 

そのような彼氏には遅かれ早かれすてられます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧