注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

元カレにイライラ✊? 立替をした2万円を返してもらえずに音信不通になりました。…

回答1 + お礼1 HIT数 583 あ+ あ-

ミキティ( 33 ♀ JyeQCd )
16/11/04 23:51(更新日時)

元カレにイライラ✊💢
立替をした2万円を返してもらえずに音信不通になりました。
一応元カレは40代後半で私は30代前半です。
立替をした経緯は、私と元カレと共通の知り合い夫婦とそのお子さんとでビアガーデンとその後にカラオケに行った時の代金を私が立替をしました。
立替したのは、元カレがその前の月に入院をして半月ほど仕事が出来なかったためにお金に余裕がなったのを知っていたので、立替ました。
お金は次に会う時に返すと約束をしましたが、その後に私から別れを告げたので、返してもらってません。
何度か連絡をしましたが、LINEは既読スルーで電話は無視が続き、それを共通の知り合いに話したら、電話をしてくれてその時に1度だけ連絡が取れてその時に「今は返せないけど、借用書は書くから共通の知り合いと一緒でいいから1度だけ会ってください」って言ってすぐに切ろうとしたので、一言だけ文句を言って電話を切りました。
電話の時に日時を決めてから連絡するからって言ったのに、一向に連絡が来なかったのでこちらから連絡しましたが、全て無視されました。
ここからが本題なのですが、向こうが完全無視を決めているため携帯での連絡が取れないので、向こうの実家の住所が分かるので手紙を送るつもりではいますが、連絡が取れないことで逃げる気満々なのが分かるのでその事を追求して、これ以上連絡をしないなら親に話しに行きますって書くつもりです。
内容証明もって考えましたが、借用書はないけどLINEでのやり取りと電話での録音はありますが証拠が少ないので、踏み切れずにいます。
裁判とかは全然考えていませんが、別れる間際に立替た2万円だけは返して欲しいと思っています。
勉強代であげたものという答え以外でお願いします。

タグ

No.2395512 16/11/03 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/04 22:46
匿名さん1 

子供じゃないんだから、「お母さんに言いつけますよ」は、無視されてしまいそう。そもそも、そんな彼の親じゃ主さんが話に行っても「なんか変な女が来た」って思われて、相手にされなさそうですね。
彼が入院したのはいつのことでしょうか?
最近なら、まだ生活は苦しいでしょうし、無い袖はふれませんよ。

No.2 16/11/04 23:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。

向こうは母親が3年ほど前に亡くなって、父親と2人暮らしをしていて、お父さんとは面識はあります。

入院したのは、今年の7月の終わりから8月の始めまでで1週間ほど入院していました。

ないならないで一言言ってくれれば、私も鬼じゃないので待つことは出来ますが、それすらないので連絡をしてしまい、追い詰めてしまって音信不通にされてしまったのかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧