注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

こないだ派遣会社から紹介された倉庫作業の仕事に行きました。化粧品を出荷する作業の…

回答5 + お礼2 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
16/11/07 12:49(更新日時)

こないだ派遣会社から紹介された倉庫作業の仕事に行きました。化粧品を出荷する作業の流れ作業のスピードを求められる所でけっこうハードな感じでした。ベルトコンベアから次々と速いスピードで品物が流れて来ていて仕事に集中していないとやれない状態のなかで私の目の前1m も離れていない所で作業をしていた同じ派遣会社から来ていた気持ち悪い男が作業中に、私の方に向かっておもいっきり手も当てずクシャミをして来ました。ぷー~と臭い臭いが顔から服に飛沫がかかり{なんだ,こいつまともじゃねぇな}と,その時思いましたが作業中だったので気にして無いふりをして作業を続けました。休憩時間になってから顔を洗いましたが臭い臭いは取れず最悪な1日にされました。日払いの低レベルの人が多く来ているのは、わかっていましたがずぼらというか無神経、精神障害な方ってけっこうどこでもいますよね。電車内で座席に座っている時も、目の前に立っていた爺とか男が咳ばっかしていたり今回みたく手も当てずクシャミをぶっかけて来たりなんて事は日常茶飯事ですよね。あーゆう人って自分の事しか頭にない,人の痛みも分からない,人の迷惑も分からないですよね。見た目、背広着てまとも顔している人でもやる方いますし何か病気や風邪のウイルスを持っている人ですと感染しますから私は常日頃から、あーゆう方々には警戒きおつけてはいるのですが時々遭遇してしまいます。同じ嫌な思いをされた方なんて、けっこう多いと思いますが風邪とか変な病気なんか移されたら馬鹿みたいですよね。あんな事で。


No.2395878 16/11/04 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/11/05 06:47
通行人3 

なんだか今の時代って、私だけじゃ無いだろ!神経質過ぎる!気にする方が悪い!的な態度で居る人多いと思う。今までどんな躾、どんな教育、どんな環境で生活して来たの?って呆れます。

No.4 16/11/05 11:08
悩める人4 

昔のように正社員で働いていた時は嫌なヤツはいたけれど、主さんの言うような
低レベルの人は切られていたからね。でも昔のように戻ることはなく
もっと正社員で働ける環境が少なくなるんだろうなぁ・・。

No.6 16/11/05 23:40
匿名さん6 

主の言い分にはとても共感するのだが、本文の余白がどうしても笑ってしまう。
躾けをどこかに置き忘れてきた輩たちは、対応のしようがないからなぁ。
同情するよ。お疲れ様。

No.7 16/11/07 12:49
お礼

>> 6 なんで➰笑っちゃうわけ

どんなに化粧をしても

どんなに格好つけた服を着ても

ブサイクは隠せないです

あなたーの為~にー 
守りーと押した
おんな~のみさーお~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧