注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

子どもが熱が出て病院へ行きました。血液検査の結果とりあえずミノマイシンをもらい飲…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
16/11/06 11:45(更新日時)

子どもが熱が出て病院へ行きました。血液検査の結果とりあえずミノマイシンをもらい飲んでいました。
ですが、そもそもアレルギー性鼻炎の為フェキソフェナジンを長期服用していました。
今、肝機能の数値が非常に悪く、どんどん悪くなっていくにもかかわらず、アレグラは飲むようにいわれています。
ですが、アレグラには重症な副作用に肝機能障害があります。
ずっとかかっている病院なので飲みたくないと言えず飲んでいますが、やめたいと言ってもいいでしょうか?
正直言ってこんなに悪くなっていくのに飲んでも大丈夫という医師に不信感でいっぱいです。
どうしたらよいでしょうか?

No.2396219 16/11/05 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/05 23:48
匿名希望 ( ♀ 30Dpc )

病院に電話で伝えなよ。ここでアドバイスもらってどうすんの?
お子さんの事でしょう?
強くなりなさいな母親なんだし、聞き辛いとか言ってる場合ですか?

お子さんが辛い思いしてるんですよ。

No.2 16/11/06 10:35
通行人2 

他所の病院で診察を受けて話を
聞いてもらうことってできませんか?
同じ医者からの意見だけではなくて、
別の医者の話も聞いたほうがいいのかなと思いました。

No.3 16/11/06 11:45
匿名さん3 

有難うございます。とりあえず、薬は止めてもらいました。今入院中なので他の病院には行けないんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧