注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

子どもが熱が出て病院へ行きました。血液検査の結果とりあえずミノマイシンをもらい飲…

回答3 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
16/11/08 00:05(更新日時)

子どもが熱が出て病院へ行きました。血液検査の結果とりあえずミノマイシンをもらい飲んでいました。
ですが、そもそもアレルギー性鼻炎の為フェキソフェナジンを長期服用していました。
今、肝機能の数値が非常に悪く、どんどん悪くなっていくにもかかわらず、アレグラは飲むようにいわれています。
ですが、アレグラには重症な副作用に肝機能障害があります。
ずっとかかっている病院なので飲みたくないと言えず飲んでいますが、やめたいと言ってもいいでしょうか?
正直言ってこんなに悪くなっていくのに飲んでも大丈夫という医師に不信感でいっぱいです。
どうしたらよいでしょうか?

No.2396220 16/11/05 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/06 09:48
通行人1 

全ての薬が同じ病院での処方ですか?

数値が悪くなる一方なら病院に通う意味もないですから
他の病院に変えたほうが良いように感じますね。

No.2 16/11/06 16:10
働く主婦さん2 

ずっとかかってる病院なら、お子さんの事も分かってるでしょうし、大丈夫だとは思うけど、心配なら他の病院に行くのもいいと思いますし、医者にこの薬は飲み続けても問題ないのか聞いてもいいと思います。

No.3 16/11/08 00:05
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2396219/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧