注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

中学生です。 現在、気になっている方が2人います。 最初に気になって…

回答1 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/11/07 11:07(更新日時)

中学生です。

現在、気になっている方が2人います。

最初に気になっていた人は、私とは席が窓側と廊下側の端っこ同士で

目なんて合うはずないのに私とよく目が合ったり近くを通ったり違う掃除場所な

のに私と同じ掃除場所を毎回選んでたりととても気になる存在です。

一方は、彼の席が私の斜め後ろで私が後ろを向くとすぐ顔を見れる位置にいます。

彼は、給食の時や放課の時によく私がいる方向をじっと見てきます。

特に給食の時とかはガン見です(笑)

2人は私が好きなのでしょうか?それとも、気になっているのか…

私がブサイクだから目がそっちに行ってしまうのか…。とても気になります。

私的に言うと最初の方のほうが気になっています。

最初の方のほうは積極的ですが、話しかけてきてはいません。

だんだんと接近されてきてる気はしますが…(笑)

その時の体育の授業では、自習で男女ともに好きなスポーツをやっていました。

私と彼は同じソフトテニスをやっており、彼の方がテニスコートが広かったです。

なのに、わざわざ狭いコートに来ては私の隣のコートでテニスをしているのです。

彼は私に気があるのでしょうか?クラスではそんな噂はありません。

一方の彼は、ただ単に見てくるだけです。

じーっと見られていて特に私が読んでいる本や、食べている最中、

食器を片付ける時まで見送るかのように見られています。

彼もまた、私のことが気になっているのでしょうか?

私は一言で言うとオタクです。

勉強は全くできませんし、運動はそこそこです。

顔は可愛くもないし性格は一部の人からウザがられています。

(この前は無視をされ睨まれました。)

なのに、こんな私を好きになってくれる方はいるのでしょうか?

馬鹿な質問ですが、お答えして頂ければ幸いです。

No.2396278 16/11/06 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/07 11:07
匿名さん1 

私は40歳のおばさんです。
私も中学の時から、そして今でもオタクですが
男性に告白されたり、アプローチされたこともあるし
今は優しい旦那様と楽しく暮らしていますので
あなた、そんなふうに心配しないで大丈夫だよ(^▽^)/
オタクって楽しいもんね。
好きなことは、思いっきり楽しみましょうね。
私の旦那様は、私のために仕事帰りにマンガ買ってきてくれるよ。
アニメの録画予約もやってくれるよ。
私の喜ぶ顔が見たいって、楽しそうにしてさ。

さて本題ですが、二人の男子に見られていて、
私に気があるのかな?と疑っているうちに、
あなたも彼らを気にするようになったんですね?
がん見されてキモイと思わず、むしろ気になったのね。

で、あなたはどうしたいんですか?
彼らの気持ちを確かめて、付き合いたいのでしょうか?
男性に好かれているという事実を確認することで自信をつけたい?
オタクでも恋愛できるって安心したい?
でももしその結果、勘違いだとわかったらイヤだから行動したくない?

恋愛は、男まかせ、男次第にしちゃだめよ。
あなたの気持ちや感情が、一番大事だよ。
彼らがあなたをどう思っているか、気になるでしょうけど
そんなことより、あなたがどう思うかが、もっとも大切ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧