注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

尿路感染2回、咳喘息、副鼻腔炎、じょくそう。パニック障害、不安神経症。もう、次か…

回答10 + お礼4 HIT数 1217 あ+ あ-

うらさん( 53 ♂ 2THPCd )
16/11/07 21:18(更新日時)

尿路感染2回、咳喘息、副鼻腔炎、じょくそう。パニック障害、不安神経症。もう、次から次へと出てくる体の症状に、心がついていきません。今もバイ菌がこうがん、いわゆる男の金たまに入り、炎症を起こして、右が平常時の5倍腫れてます。熱も8度5分出て、脈拍が100。病院へ行き、治療するのも疲れました。甘いと言われてもいい。楽になりたい。死を自分で選ぶのは、仕方ないかと。でも、他に方法があれば教えて下さい。



No.2396286 16/11/06 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/06 02:18
お姉さん1 

免疫力低下、ストレス、自律神経失調症。ですね。
死にたいと思う気持ちもわかります。私も病気怪我で幾度も入院してたから、もし今度大きい病気したら手術もしないし病院にも行かない!寿命だと受け入れよう!と思って、それまでにやりたいこと全部しようと色んなことに挑戦したりしてたら、毎年必ず肺炎になってたのに、それから何年もならないし、2年で目が見えなくなると言われ8年変わらず見えてます。
全く病気しなくなりました。
病は気からって本当です。
それと体調不良のころ、何かがついてると言われお祓いしました。
気か悪霊退散か、どちらかわからないけど(笑)
とりあえず美味しい物たくさん食べてお笑いのDVDでも見て笑って、お祓いでもしたら現状から脱出できますよ。
死ぬより簡単です。

No.2 16/11/06 02:46
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

私なんて高校生の時に尿管結石になり、既にもう20回以上。食生活やいろんな生活面を工夫して変えても、石ができやすい体質で、石を出しても出しても、すぐ出来てしまいます。なので頻繁に脂汗が滲み出るようなあの激痛と戦っています。いつ発作に襲われるのか毎日怖いです。

No.3 16/11/06 06:20
通行人3 

じょくそうは寝たきりなんかで血行不良や栄養状態が悪いとおこります。

血行不良と栄養状態の改善、傷口にじょくそう専用パッド。 医師にじょくそうの処置をお願いするのが良いです。
腐ってきて、酷くなると手術で肉を取らなくてはいけないです。
面倒でも病院に行って治した方が良いです。 やはり、栄養状態の悪さや寝たきりの生活で、体が弱ってることが次々感染系の病気になり悪循環になっていると思います。

No.4 16/11/06 09:41
悩める人4 ( ♀ )

私も次から次へと病気になってたまに『もういいや』って思う事ある。
咳喘息は副鼻腔炎を改善すれば今よりは数段に良くなると思うのですが…。
私は生活改善しても治るかどうかわからない。病院も面倒になってきたけど薬がないと。あ~あ。

No.5 16/11/06 09:58
お礼

>> 1 免疫力低下、ストレス、自律神経失調症。ですね。 死にたいと思う気持ちもわかります。私も病気怪我で幾度も入院してたから、もし今度大きい病気し… コメントありがとうございます。そうですね。病は気から。自分でもわかっていますが。何か夢中になるものを見つけてみます。本当にありがとうございます。

No.6 16/11/06 10:01
お礼

>> 2 私なんて高校生の時に尿管結石になり、既にもう20回以上。食生活やいろんな生活面を工夫して変えても、石ができやすい体質で、石を出しても出しても… コメントありがとうございます。そうなんですね?あなたも長年病気で、苦しんでいらっしゃる。でも、頑張ってらっしゃいますね。私も、見習って頑張ってみます。ありがとうございました。

No.7 16/11/06 10:05
お礼

>> 3 じょくそうは寝たきりなんかで血行不良や栄養状態が悪いとおこります。 血行不良と栄養状態の改善、傷口にじょくそう専用パッド。 医師にじょく… コメントありがとうございます。そうですね。出かけるといえば、病院だけ。後は家で寝たきりです。少しずつ体を動かして、食べて、体力、免疫力をつけます。本当にありがとうございました。

No.8 16/11/06 10:09
お礼

>> 4 私も次から次へと病気になってたまに『もういいや』って思う事ある。 咳喘息は副鼻腔炎を改善すれば今よりは数段に良くなると思うのですが…。 私は… やはりあなたもそういう気分になるんですね。心が負けてしまうんです。でも、一つ一つを治していきます。あなたもお体に気をつけて下さいませ。コメント本当にありがとうございました。

No.9 16/11/06 11:27
通行人9 

わけわからない状況で辛いですよね。

体は症状を通して、伝えたいことがあります。
どんなことを伝えたいと思っているのか?
どんなことに気づいて欲しいと思っているのか?
感じてあげてくださいね。

No.10 16/11/06 12:09
通行人3 

>7
じょくそうの治癒には亜鉛とビタミンCが良いです。亜鉛は傷全般の治癒に良い栄養です。
何も食べたくない時は、亜鉛の補給にブラックチョコがおすすめです。
亜鉛や色々なミネラルが入ってます。

No.11 16/11/06 23:47
通行人11 ( 40代 ♀ )

私も小さい頃から病気ばかりで本当に辛いから 主さんの気持ち よくわかります。
でも 私の叔母は 病気を苦にして自らの命を絶ちました…
すごく悲しい…
だから 特に主さんみたいな優しい人は(文章みたらわかります)死んじゃだめです。
うぅん、死なないで!

私はもう治らない病気だけど なんとかまだ生きてる…
子供の為じゃなく 子供を想う自分の為に…

だから主さんも誰かのことを想って…
誰も居ないならせめてここで縁あって知り合った私の為に生きて下さい!

一緒に頑張ってみない?

No.12 16/11/07 07:12
通行人12 

うちの五歳の子どもも、一昨日からおちんちんが腫れて、おしっこもちかいし、痛い痛いって泣かれてすごくかわいそうでした。
痙攣があっててんかんかもしれないって言われてて、風邪で鼻水ズルズルしてるし。 重なる時は重なるもんなんですね。はぁ😞💨

No.13 16/11/07 11:48
匿名さん13 

起きて、活動したらどうだろう。
じょくそうは改善しそう。
副鼻腔炎も寝っぱなしは良くないんじゃないかな?鼻水やバイ菌が奥に流れそうだから。
メンタル系も、日中動いた方が良いらしい。

最優先は、尿路感染症の完治かな?股が腫れて熱が出てたら、動く気力も出ないもの。
きちんと服薬して、栄養のあるもの食べて、部屋の空気を入れ換えて、洗濯したての衣類を身につけて。

No.14 16/11/07 21:18
匿名さん14 

まずはお祓いかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧