注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

質問です。 今回、知人の紹介で知り合った方と2回目のデートが決まり、会う日…

回答4 + お礼2 HIT数 738 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
16/11/07 00:52(更新日時)

質問です。

今回、知人の紹介で知り合った方と2回目のデートが決まり、会う日も確定した後「当日、天気が良かったらドライブに行きませんか?」とメールを送りました。しかし、その後急にメールの返事が無くなりまして…

ドライブデートが嫌だったのか、それとも自分に会うのが嫌になったのか、考えれば考える程頭が痛くなります。

皆さんは、デートの約束をして相手からのデート内容に不満がある場合、相手にちゃんと嫌と言う旨を返事しますか?




…今、文書書いてて幾ら何でも返事くらいするだろう、普通。と考えてたりすふのですが…恋愛恐くなってきます、本当に。


タグ

No.2396510 16/11/06 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/06 19:35
匿名さん1 

相手によるかな
もう縁も切りたいって思う相手なら返事もしない
彼女は遊ぶのはOKだけどドライブはまだちょっと…って感じだったんじゃない?
私はまだ関係が浅いうちにドライブに誘われたら軽く見られてる感じがしてやだな

No.2 16/11/06 19:48
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

お相手の方からその後変わらず返信は無しですか?でも相手の方も都合悪いなら返信で言えばいいのにね?或いは最悪、もう会いたい気持ちが薄れてしまったのか?でもちゃんと礼儀として返してほしいですよね?今暫く様子を見てみては?こちらにも都合があるわけですから..

No.3 16/11/06 22:04
通行人3 ( ♂ )

どうしたら良いか迷ってるのかも?

No.4 16/11/06 22:18
通行人4 

嫌なことを嫌とハッキリ言えない性格なので、デート内容に不満があっても私は言えないと思いますが、連絡しないってことはないと思います。
ドライブデート、どうしようかな・・・と思って返信に迷ってるのかも?

No.5 16/11/07 00:47
お礼

>> 1 相手によるかな もう縁も切りたいって思う相手なら返事もしない 彼女は遊ぶのはOKだけどドライブはまだちょっと…って感じだったんじゃない?… 回答ありがとうございます。

一応職場の都合とか教えて貰ってるのですが、一ヶ月で1日しか休み合わないらしくて1、2時間だけの食事で次会うまでに一ヶ月後か…と思ってドライブデート誘っちゃって…

No.6 16/11/07 00:52
お礼

>> 2 お相手の方からその後変わらず返信は無しですか?でも相手の方も都合悪いなら返信で言えばいいのにね?或いは最悪、もう会いたい気持ちが薄れてしまっ… 回答ありがとうございます。その後まだ返信ありません…

気分屋なのかメールの返信も直ぐ返ってきたり2日後に来たりと待つだけで疲れます…。休みも暦通り休みの自分に対し飲食店勤務で不規則な為、一ヶ月で1日しか予定が合わないという現状でして。

約束の前の週くらいにまた連絡してみます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧