注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

大学2年の女です。 部活の先輩に片思いしているのですが、先輩はとてもチャラくて…

回答4 + お礼0 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/07 14:48(更新日時)

大学2年の女です。
部活の先輩に片思いしているのですが、先輩はとてもチャラくて有名なんです。私は今までチャラい人なんて嫌いだったし、そんな人と関係のある人も軽い女性だと軽蔑していました。

だけど先輩のことが好きでたまりません。先輩は誰にでも優しくて、人の悪口を絶対言わなくて。すごく面白くて、おしゃれで、かっこよくてスタイルもよくて、それなのに医学部でトップ3にいつも入っている秀才で、たまに天然なところがとても可愛くて、、、こんなに魅力的な人にあったのは初めてでした。

先輩は何人もの人と遊んできて、体だけの関係の相手もいるみたいです。

私は彼女でもなんでもなく、ただの後輩ですが、体だけの関係の相手でさえ嫉妬してしまいます。

私なんか彼女になるのは無理だけど、それなら1回だけでも抱かれたいとか、私も体だけの関係でもいいから先輩と繋がりたいと本気で思ってしまう時があります。抱いてくださいって言えばすぐしてくれるって聞きました。

でもそれはだめだと理性が働き、まだそんな関係にはなっていません。

私はまだエッチした経験もありません。

他の男の子とは普通に話せるのに、先輩の前では心臓が飛び出そうなくらいドキドキして、顔も耳も真っ赤になります。だから先輩は私が好意を持っていることに気づいていると思います。

片思いの人に抱かれるのは悪いことですか?先輩以上に好きな人ができません。

No.2396770 16/11/07 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/07 13:30
匿名さん1 

つべこべ考えずにセフレになりなさい。

No.2 16/11/07 13:52
匿名さん2 

その状況で抱かれるのは、良いわけないよね。
スレの様子だと主さんだって、それはわかってるよね。
主さんが軽蔑してた軽い女の1人に自分自身がなるかどうかなんじゃない?

No.3 16/11/07 13:53
通行人3 

とても好きな人なら、片思いでも抱かれてもいいんじゃないでしょうか?
でも抱かれたらもっともっと好きになってしまうと思いますよ。

No.4 16/11/07 14:48
通行人4 

幸せな気持ちにはならないと思いますし、最悪の場合周りに言いふらされてあなたの大学生活終わりますよ
そんなやつはクソです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧