注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

夫が浮気しているようです。 どうしたら良いでしょう。 腹が立って、誰にも…

回答13 + お礼8 HIT数 1972 あ+ あ-

匿名さん
16/11/13 01:06(更新日時)

夫が浮気しているようです。
どうしたら良いでしょう。

腹が立って、誰にもどうしたら良いか聞けなくて。
今日の午前中に、浮気していることにきずきました。

心臓のドキドキがおさまらなくて

悔しいし、

何を考えたら良いのか

頭にきたので、シンクの中に土鍋を叩き破って、それでも気が済まず、どんぶりもわり、旦那の茶碗も叩き破ってきました。

一応、3泊くらいの荷物を持って、忘れて行ったスマホを部屋に、投げつけてカバーが外れた感じに置いてきました。
言い忘れました夫のスマホを見たんです。
問題の画面で消して、夫がロック解除したら、その画面になるように。

そろそろ夫は午前中のバイトが終わり、一旦お昼ご飯を食べに帰って来ます。

私は置き手紙もせず出て来たのですが、夫には、通じましたかね。

ムカついてしょうがないです。

16/11/09 17:57 追記
夫からメールが来ましたが、多分破れた食器を見て「なんだこれは!」と一言だけです。
私はメール返してません。

なんって送れば良いのでしょうか?

No.2397463 16/11/09 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/09 13:35
匿名さん1 ( ♀ )

大丈夫ですか?動揺しますよね。
スマホを見たとの事で、容疑ではなく確定で間違いないのですか?
ワンナイトかがっつり不倫かにもよりますが、まずは今後ご主人とどう話し合いしたいのか、冷静に考えてみて下さい。

No.2 16/11/09 13:36
匿名さん2 ( ♀ )

スマホ画面は写メっておきましたか?
消される前に証拠は持っておいた方がいいですよ。

スクショして自分のケータイに送るとか。

No.3 16/11/09 14:03
お礼

>> 1 大丈夫ですか?動揺しますよね。 スマホを見たとの事で、容疑ではなく確定で間違いないのですか? ワンナイトかがっつり不倫かにもよりますが、… 1さんレスありがとうございます。
動揺がもう…
通常の呼吸が無理です。

ラインを見ました。

相手の女性に電話をとっさにしようと思いましたが辞めました。

確定だかよくわかりませんが、「酔っ払って、キスまでは覚えてるとか」冗談なんだかわかりませんが、そんなやりとりしてました。
今月あう約束もしてありました。

話し合わなきゃいけないんですが、逃げたい気分です。

No.4 16/11/09 14:06
お礼

>> 2 スマホ画面は写メっておきましたか? 消される前に証拠は持っておいた方がいいですよ。 スクショして自分のケータイに送るとか。 2さんありがとうございます。
ラインを見ました。
自分のスマホのムービーでスクロールして撮り、所々写真撮りました。

No.5 16/11/09 14:22
通行人5 

その後、旦那さんから連絡はありましたか?

こんな時こそ落ち着いて冷ややかな目で話し合って下さいね。

  • << 7 夫から、メールが来ました。 最初は、間違えたのか、空メールの状態できて、すぐにまたメールがきました。 内容は、多分、破れた食器を見て「なんだこれ!」と一言だけです。 私はメール返してないです。 なんって返したら良いでしょうか?
  • << 11 5さんレスありがとうございます。 って打つの忘れてしまいました。 すみません。

No.6 16/11/09 14:55
通行人6 

旦那さんも今頃、ヤベ~って思ってることでしょう。連絡したいけどなんてしたらいいのか分からないかもしれません。とりあえず、相手から連絡が来るのを待ちましょう。

No.7 16/11/09 15:52
お礼

>> 5 その後、旦那さんから連絡はありましたか? こんな時こそ落ち着いて冷ややかな目で話し合って下さいね。 夫から、メールが来ました。

最初は、間違えたのか、空メールの状態できて、すぐにまたメールがきました。
内容は、多分、破れた食器を見て「なんだこれ!」と一言だけです。

私はメール返してないです。

なんって返したら良いでしょうか?

No.9 16/11/09 15:59
お礼

>> 6 旦那さんも今頃、ヤベ~って思ってることでしょう。連絡したいけどなんてしたらいいのか分からないかもしれません。とりあえず、相手から連絡が来るの… 6さんありがとうございます。

ヤベ〜って思ってますかね。
気づきましたかね…?

破れた食器見てか、「なんだこれは」としかメールが来ていません。

私は何か、メールでも連絡でもするべきでしょうか?

No.10 16/11/09 16:02
通行人10 

とりあえず返信せず旦那様の出方を見ましょう。

説明させてくれと下手に出てくるまで私なら放置します。

No.11 16/11/09 16:04
お礼

>> 5 その後、旦那さんから連絡はありましたか? こんな時こそ落ち着いて冷ややかな目で話し合って下さいね。 5さんレスありがとうございます。
って打つの忘れてしまいました。
すみません。

No.12 16/11/09 16:16
お礼

>> 10 とりあえず返信せず旦那様の出方を見ましょう。 説明させてくれと下手に出てくるまで私なら放置します。 10さんありがとうございます。

旦那の出方ですか。

実は、旦那の今週の休みはいつか聞いていなかったのですが、だいたい毎週木曜日休みなのですが…

なので、明日休みなのかと。

夫は飲食店勤務なので帰りが深夜2時ごろです。

最近は休みの日の10時ごろ帰って来ます。
だから、今日も帰って来ず明日の10時ごろ帰ってくるのかと思うと。
今日はこんな事知ってしまって、いてもたっていられない気持ちがイッパイです。

何か一言浮気に関してメール返したほうが良いでしょうか?

No.13 16/11/09 16:47
通行人10 

お辛い状況ですよね‥。

浮気確定だとして主さんが旦那様とこの後どうしていきたいかが重要ですね。

旦那様とは普段どのような関係性なんですか⁇

No.14 16/11/09 17:47
お礼

>> 13 10さんありがとうございます。

今後は…、本当に浮気なら、謝って貰いたいのとラインそのものを辞めて貰いたいです。

まだ具体的に良く分からないです。



子供が3人いるので責任持って育てていただきたいと思います。

下の子はもうすぐ1歳になるのに、真ん中の子も誕生日近いのにちゃんと祝ってあげれるか自信ないです。


旦那との関係は、ほとんど仕事ばかりなので、普通の家庭よりは会うのも会話も少ないと思いますが、仲の良い関係でした。

ラインと普段の旦那が全然違くて本当にショックでした。

多分明日仕事休みなので、仕事終わったあと女性と会って朝10時ぐらいに、お酒飲んじゃったから車で寝てたみたいなウソつくのかなと…。

私は、荷物まとめて実家に来たのですが、そんなことも知らずに、スマホ見られたのも知らずに女性と会ってたらと思うと。頭に来ます。

No.15 16/11/09 21:08
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

旦那さんから返信で何だこれ!の一言?多分罪悪感のない気持ちの入ってない言葉ですよね?つまり主さんが腹立って出て行っても何の意味もなくこの割れた食器は何なんだ?って言いたかったのでは?つまり浮気して何が悪い?って開き直りでしょ?今後はお互いどうするか?
話し合いしかないかも?旦那さんからしたら別れるならそれで構わない!慰謝料は払うから!みたいな?後は主さん次第かも?悔しいけど、男性に浮気を問い詰めてもあんまり意味ない気がします。だって旦那さんは浮気相手に夢中だから。気持ちの整理つかなくて悔しいかもですけど

No.16 16/11/09 22:22
案内人さん16 

お子さんいなければ離婚、そういう輩は必ずまたします。覚悟の上、再構築で上手くいけばいいのですが・・・
夫婦のsexはうまくいっていたのですか

No.17 16/11/09 22:44
匿名さん17 

お子さん三人も一緒に実家にいるのですか?
親御さんも心配してるのでは?
その後、旦那さんから連絡ありましたか?

No.18 16/11/10 06:11
専業主婦さん18 

それはお辛いですね。
実は私も3ヶ月程前に
旦那の浮気?を使ってない
前の旦那のスマホから
発見してしまいました(メール、写真、プリなど)
長年付き合い結婚し、
そうゆう事をする人ではなかったので
(信用しすぎてたのかもしれません)
とてもショックで腹がたち、
3歳の娘を連れ、朝早くから
実家に家出し、悲しくてたまらなく、
直接話もしたくなく、
メールでやりとりしました。

正直、悲惨でした。
キスプリ、メールのやりとり、
体の関係
まじで吐きそうでした。
しかも二人目を妊娠中に
発覚したので更に怒りと絶望と悲しみで
もうぐちゃぐちゃでした。

浮気したのが数年前の事だったので
もうその女とは連絡も取ってないとの
事だったのですが、
結婚してすぐ浮気したみたいで
腹わたが煮えくりかえりました。
今は話し合い、許して
夫婦関係修復につとめてますが
毎日浮気された事や、
女とあんな事したんだとか
フラッシュバックされます。
精神的にお辛いですよね。

自分が許せ、これからも
一緒にいれるか、
旦那が本気でやり直したい、
申し訳ないと思っていないと
やり直すのは難しかったです。

旦那が悪かったので、
私は普通のメールは
無視しました。

No.19 16/11/10 07:28
通行人19 

離婚したいなら帰らなきゃ良いと思います

No.20 16/11/10 10:04
通行人20 

皆さんお辛いですね…私もその一人ですけど…(涙)
私の場合は多分、肉体的には未遂に終わっていると思いますがメールのやり取りや二人で飲みに行くなどでした。
主人は謝ってくれ私が一番大切だと言ってくれますが…昔みたいに信じられなくなってしまいました。

今も滅茶苦茶辛いです。
考えない様にしてもフラッシュバックしてしまい心が壊れそうになります。
離婚してしまえば良いのですが子供がおりますので何とか踏み止まっている状態です。

何て申し上げたら良いのか…上手く言えませんがまずはお子さんの為にも心を落ち着かせ難しいとは思いますが冷静になって下さい。

辛い事はここで吐き出して、主さんだけじゃなく皆んなで考えましょう。
同じ気持ちの人達と話せば少しは気持ちも楽になると思います。元気出して下さいね。


No.21 16/11/13 01:06
専業主婦さん18 

どうなりましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧