注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高1女子です。 中学の時の初恋の人がまだ忘れられません。 今度その人の通う学…

回答4 + お礼2 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/11/11 12:35(更新日時)

高1女子です。
中学の時の初恋の人がまだ忘れられません。
今度その人の通う学校の学園祭があるのですが、行くか迷ってます。
理由は、①その人とは中学以来(一年前くらいから)連絡を取っていない。(機種変して連絡先がわからなくなった。)
②彼の通う高校は友達経由で聞いたので、ストーカーと思われるかも知れなくて不安。

もし行くことになって彼と会ったら、きっと『なんで来たの?』と聞かれると思います。なぜなら、その学校には、彼の他に私の知り合いはいないし、すごく遠いところになるからです。
だから、もし聞かれたら、正直に忘れられなかったから来た!と言うか、彼の高校はある映画の撮影場所になったところなので、実際に見て見たかったから来た!と言ってから、さりげなく連絡先を聞こうか迷ってます。
彼と私の仲は、結構よかったです。

私は学園祭に行ってもおかしくないですか?
また、なんて話かけるのが自然ですか?
ちなみにもし行くときは、女友達と2人で行くことになると思います。

No.2397866 16/11/10 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/10 19:21
通行人1 

偶然きた事にしたら良いと思います

No.2 16/11/10 20:30
お礼

>> 1 偶然はちょっと無理やりじゃないですか?(-.-;)

No.4 16/11/11 08:56
匿名さん4 

友達と二人で行くのでしたら、偶然でいいと思いますよ、他所の高校の文化祭なんてみんな関係なく遊びに行ってましたし、自然だと思います

No.5 16/11/11 09:23
通行人5 

もとから仲がいい関係だったら、
友達に聞いて学園祭を見たくなったとか
普通に話してもよくないですか?
これがまた仲良くするきっかけになるといいですね

No.6 16/11/11 12:35
通行人6 

何しにきたの?とは思わないと思いますが、その彼と会えればいいですね。広い校舎でどこにいるかも分からず・・・。友達と映画の撮影場所になったところを見たくて来たという体でいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧