注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

いつも居ないくせにしゃしゃり出る父親、自分の事を棚に上げて理不尽な事ばっか言う母…

回答3 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

学生さん
16/11/12 19:37(更新日時)

いつも居ないくせにしゃしゃり出る父親、自分の事を棚に上げて理不尽な事ばっか言う母親、他人の物を盗んで自分の物のように自慢する割に難民よりひどい格好をする妹、自己中で自分はオマケで付いてっただけの事を自慢して友達に好かれてると勘違いする妹。
吐き出そうにも出せないし、泣いてスッキリも出来ないし、どこにも行けないし、学校も嫌いだし、まだ未成年だし、相談できる柔軟なやつも居ないし、海外に住んでるから日本の友達に理解できる人が居ないし、先生は贔屓と差別するし、免許持ってないし、おじいちゃんおばあちゃんも居ないし、従姉妹も居ないし、近所の子は全員幼いか低知能だし、轢き逃げされるし、寝る時間ないし、女だし、学力上げなきゃ人生終わりになるくらい切羽詰まってるし、皆笑ってるし、笑わなきゃ行けないし、掲示板に貼るだけでも楽になれるくらい追い詰められてるし、学校サボれないし、頭の良い奴日本に帰っちゃったし、全部私のせいにされるし。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。死にませんが、死んでます。たかが未成年のスレなのに読んでくれて居る人が居て。感謝します。解決策を教えて下さい。こんな自分を鏡で見るのが嫌なんです。自分が嫌いです。顔の見えないところでしか、自分をさらけ出せ無いのが辛いです。

No.2398102 16/11/11 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/11 13:29
通行人1 

とにかく自分のことを一番に考えて

No.2 16/11/12 18:25
匿名さん2 

海外に住んでいるのはまた辛いでしょうね、そんな状況なのでしたら、実家の方に相談して一時的にも帰国できないでしょうか

No.3 16/11/12 19:37
通行人3 ( 30代 ♂ )

そういう自分は何者でもない無力などこにでもいる口だけは一丁前なムダ飯喰らい。どこにでもいる誰かから自分になる過渡期であって、悲観する必要はない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧