注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

何から話したらいいのか?分からずですが、自分の中でモヤモヤストレスなので吐かせて…

回答3 + お礼3 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/13 14:28(更新日時)

何から話したらいいのか?分からずですが、自分の中でモヤモヤストレスなので吐かせて下さい。

私には今彼氏がいます、2ヶ月が経ちました。
でも、イライラしてしまいます。
価値観が同じ人なんていないし、誰だって良いところ悪いところ、合う部分合わせる気持ちがないと長く続けられないのも頭では分かっているのですが…

超自己中で自分の都合で約束しても自己都合でドタキャン数回され、女関係きちんとしてないし、ケチの見栄っ張り、会ってもパチンコ、私も仕事遅くまでなのにご飯作ってよ。と当たり前に言うし、片付けとか手伝う訳でもないし、自分の家のように図々しくて、自分が具合悪い時は大袈裟に大騒ぎ、自意識過剰の思い込み激しくてつまんない自慢話ばかり。顔も悪い。
外面がいいので実際“彼女“にならないと見えませんでしたし、女友達の前ではいい人演じてるようで女友達には「俺みたいに優しい彼氏いない」とか断言してて自分で言うなよ。と自惚れてるところも嫌になってしまいました。
ごめんなさい、完全に愚痴ですね。
女関係で誤魔化されてから一気に冷めてしまい、良いところを見つけられなくなってしまいました。

私自身の恋愛、何年も長くお付き合いさせて頂いた方も何人かいるので
私が誰とも無理!みたいなそんなにおかしい女だとは思わないのですが…

せっかく出会えた人を無碍にしたくない思いもあるのですが、どうしたらいいのでしょうか。

No.2398316 16/11/12 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/12 00:48
通行人1 

いやいや普通にその彼は無理(´・ω・`)

ブス顔でその性格なんだよね、、、どうせ性格ブスならイケメンと付き合った方が目の保養になるよ

パチスロする人は勝った時と負けた時の差がデカイし、トータルでは負けてるし、パチスロに優先してお金を使うよね

他にもいっぱい良い人いるよ

No.2 16/11/12 01:09
匿名さん2 

ご丁寧に自分で自分を誉めちぎる人は自己顕示欲の塊なので、主より自分のことを大事にします。
これからも悪気の無いまま傷つけられるので二人の溝は深まります。

彼との関係は保留にして、他の男性に気持ちを移していかれてはいかがですか?
折角出会えた彼だと思い込み、チャンスを逃しそうな気がしているようですが、このご縁を大切にしてもモヤモヤとストレスに潰されます。
どちらかが潰れてしまう関係は、頑張っても長続きしません。
こんなに我慢したのです、もうそろそろ新しいご縁を求めてもいいと思います。

No.3 16/11/12 01:14
お礼

>> 1 いやいや普通にその彼は無理(´・ω・`) ブス顔でその性格なんだよね、、、どうせ性格ブスならイケメンと付き合った方が目の保養になるよ … …ですよね。。

私自身だって完璧じゃないので偉そうな事言うつもりはありませんが…

パチンコする人は駄目。とか
イケメンじゃなきゃ駄目。とか
人をちょっとした事で否定する気はないのですが、
スレに述べた事今盛りと並んでしまうと救いようが無くなり訳わからなくなってしまいました。
分かります…。
昔、人から見て“イケメン“と言われる方と付き合っていた事があるのですが、嫌な所もあったけど、いい所もあったし、笑顔に癒されたりもありました。

愚痴を読んで下さりご回答ありがとうございます。

No.4 16/11/12 01:29
お礼

>> 2 ご丁寧に自分で自分を誉めちぎる人は自己顕示欲の塊なので、主より自分のことを大事にします。 これからも悪気の無いまま傷つけられるので二人の溝… はぁ〜
なんだか救われます…
二次元の環境でこんな愚痴をこぼす事は出来なくていましたので少し気持ちが楽になってきました。。

たしかに自己顕示欲の塊かもしれません。
お金持ちアピールし、会計は女にさせない!割に奢ってやってるんだからご飯位作る気ないの?とか恩着せがましく聞こえてしまうし、私の給料が入ると今日は払ってもいいんじゃない?と吐くくらい食べて沢山払わせてやる!とか(冗談かもしれないけど)いい気持ちがしませんでした。
会うと話すとこんな事が起きるので気持ちがフェードアウトして面倒になっています。
そうですよね、
気持ちに無理をせず、フェードアウトならもう頑張らずに新しい出会いがあればその方がまだ明るい未来なのかもしれないですよね。

読んで下さりご回答ありがとうございます。

No.5 16/11/13 10:47
匿名さん5 

うちの主人も同じ感じデス。
自己中は年齢と共に悪化しますよ。
衝撃的な事があれば別だと思うけど…。

我が家の場合はバレバレでも罪悪感がないし、都合が悪いと話したくない、実家に帰れば ってパターンです。

No.6 16/11/13 14:28
お礼

>> 5 人はそんな簡単に変わりませんよね。
まして性格や考え方を変えるなんて困難ですよね。
そこに私に対して馴れや甘えが出てくれば悪化するだけ。…と思うと
明るく先を見れません。

自分の都合が悪くなると相手任せに放り投げたり、人のせいにするとか
男としての魅力が感じません。
初めは努力しようとしてましたが
こちらが合わせる、理解する気持ちにもなれませんね。

読んでご意見下さりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧