注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

嫌われ女子の誘いはスルーするのに、 いつも昼休みに遊んでいる女友達を、男友達と一…

回答3 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

はる( Du81w )
16/11/13 06:47(更新日時)

嫌われ女子の誘いはスルーするのに、
いつも昼休みに遊んでいる女友達を、男友達と一緒にプライベートでも遊びに誘った男子。
女友達に「来週のマラソン大会に向けて練習したいし、今日は姉の授業参観があるから」と断られると、男子は「また来週だね」と言った。
また下校の時に女友達を見つけると、一緒に帰ろうと誘う。
女友達が休んだ翌日や、教室の隅に行こうとしたら「熱下がった?」「どうしたん?」などと聞く。
男子は好きな子いるらしいが、過去に好きな子を友達に言いふらされたことがあるため、今回は誰にも教えない。


この男子の好きな子が、女友達である可能性は どれぐらいですか?

No.2398447 16/11/12 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/12 13:34
匿名さん1 

どれくらいっていうか、女友達の相手しかしてないですよね
まず間違いなく好意があって追いかけていると考えるのが自然な判断になりませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧