注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

信頼されていないマネージャーなんかいらないですよね 文章おかしいですが許してく…

回答3 + お礼0 HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
16/11/14 17:38(更新日時)

信頼されていないマネージャーなんかいらないですよね
文章おかしいですが許してください
3年の引退した先輩マネージャーの悪口を同い年のマネとのラインで言ってしまってそのラインの内容をスクショされて拡散みたいなのされました。
引退した先輩マネージャーからブロックされてカッとなって言ってしまいました。もちろん悪いとは思っていますし反省もしています。

私は引退した先輩マネージャーを超えるようないいマネになりたいです。そのために必死で努力してきたのに先輩マネージャーからツイッターをブロックされていらっとなって言ってしまいました。

結局ブロックは2年の先輩マネージャーが話してくれたのか、解除されましたが部員との雰囲気は気まずいです。

私はマネージャーを続けたいし、信頼されるマネになりたいです。
信頼を失ったのを取り返すのは難しいのはわかっています。
どうすればいいか教えてください。お願いします

16/11/13 19:35 追記
先輩マネージャーの愚痴をかっとなってその先輩マネージャーを慕っていた同い年のマネージャーに言ってしまったんです、、、

No.2398901 16/11/13 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/13 19:23
通行人1 

何で主さんだけが叩かれるのかわかりません。もう一人も先輩の悪口言ってたんですよね?誰よりも真面目に取り組むしかないのかなと思います。

No.2 16/11/14 11:24
匿名さん2 

マネージャーとしてやっていくのに、

先輩を超えられるかどうかに執着するのが

変っていうか目的がズレていませんか

自分の評判の為にやっていると解釈されない様に

気を付けるといいんじゃないかな

No.3 16/11/14 17:38
匿名さん3 

拡散する方も相当もおかしいと思いますよ、悪口を言ってしまうことは誰でもありますが、それを大勢に晒すってあんまりですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧