注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ハイスペック彼氏に振られたけれど、何か質問ありますか? 彼氏は関西某有名大学院…

回答1 + お礼0 HIT数 2418 あ+ あ-

happyhappyhappy( 26 ♀ GefPCd )
16/11/13 19:50(更新日時)

ハイスペック彼氏に振られたけれど、何か質問ありますか?
彼氏は関西某有名大学院卒業、某有名企業社員。
私は短大卒業、転職活動中。
身の振り方に迷いがあって転職活動がうまくいってない。
今までの人生の愚痴、不満、挙げ句の果てには私は狂ってる、って会うと話してたら、
急に、本当に突然、あなたの性格が好きになれないです。ごめんなさい。というラインがきた。

私って性格悪いんだなー、その悪い性格を好きになろうとはしてくれてたみたいだなー、と思った。
彼は今忙しくて、二週間に一回しかラインしてなかった。だけど二週間に一回会えば、幸せを感じるくらい一緒に時間を過ごした。
この生活も彼氏の仕事の関係であと3週間で終わり、来月は一週間に一回会えると楽しみにしていたところ、
なんの前触れもなく、突然お別れのラインが届いた。
このラインが夜中の1時に届いて、その日は休日。
律儀に私と別れて、晴れてフリーになった状態で同僚に誘われて合コンにでも行ったのかな?

彼との楽しかった思い出が頭に蘇ってきて、涙が溢れてくる。
別れた、という現実を受け入れれば受け入れるほど悲しくなって、自然と涙が溢れてくる。
お互い結婚を意識して付き合っていたのに、やっぱりスペックが違うと価値観が合わないのかな。

ラインはまだ返してない。突然過ぎて、素直に受け入れられない。
しかもラインで別れ話を送ってくるって、彼にとって私って軽い女なんだろうな。
インターネットで彼女を振った彼氏の気持ちを調べると、振った彼女とはしばらく連絡を取りたくない、フリーを楽しみたいと思っている、
という情報を得たので、私のこと忘れてフリーを楽めば?と思ってる。

年下だったんだけど、待ってくれなかったり、素直に本音を話してくれなくて突然今まで我慢してきてもう我慢できない、と言われたり、
信頼関係が築けてはなかったよね。
まだ熟れてはなかったよね。私よりお尻が青かったね。あなたのノリは大学生だったね。

私に嘘をついてまで告白してくれたから、本気なんだな、と思って、
人生最後の恋愛にしよう、と固く決めて付き合ってたけど、
あなたは私を捨てたね。私の気持ちは考えてくれなかったんだね。
本当にあなたと結婚したかった。
私が迷いを見せたり、何でもかんでも話しちゃったのが重かった?魅力的には見えなかった?

ハイスペック男子に振られました。
何か質問はありますか?




No.2398916 16/11/13 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/13 19:48
通行人1 

ない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧