注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

現在23才で、飲食店で働いています。 小学生の時に自分の店を持つという夢を叶え…

回答5 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
16/11/15 08:22(更新日時)

現在23才で、飲食店で働いています。
小学生の時に自分の店を持つという夢を叶えるために飲食店ではたらいています。
昔から気づいたらリーダー的な位置につく事が多くて、基本的に真面目で人の為にするのが楽しく思って生きてきたので、自分で言うのもなんですが親や先生には誉められてきました。
高校生の時のアルバイトでは、あまり入っていなかったのに責任感があるという事でバイトリーダーにしてもらい、クレーム対応やお偉いさんの対応は僕にしか出来ないとばかりに任せてもらっていました。凄く楽しく充実していましたが、もはや学生のアルバイトではなく、社員みたいになっていました。
その後も親には大学資金を出してもらわないように、高卒で就職して大卒と同じぐらいの給料をもらえるようになりました。

そんな感じで仕事は良いのですが、プライベートが上手くいっていません。
この年まで彼女も出来た事が無くて、友達と遊んだりっていうのも、多分人よりも少ないと思います。
ちなみにまわりからは顔も悪くないし、社交的で、おもしろいから彼女いそうって言われます。

それに昔から大人と同じ立場で考えて行動するようにしていたので、近い世代の人とは話が合わなくて一緒にいて楽しく無かったりします。

こうなっていったのは、年の離れた姉二人の末っ子長男で甘やかされてるって思われたくないっていう意地で生きてきたのも問題なんだとは思います。

自分で自分がどこまでが間違ってるのが、直すところは何なのか、何をしたら良いかわかりません。
みなさんの厳しい意見をください。

No.2399146 16/11/14 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/14 12:24
匿名さん1 

積極的に出会いを求めたことはあるんでしょうか?
真剣に出会いを求めてれば、普通に出会いはあると思うんですけどね。
若いのにしっかりしすぎてて敬遠されてるのかな。

No.2 16/11/14 12:45
通行人2 

近い世代よりは年上の女性のほうが主さんには合っているのかもしれないですね。
結構歳の差のある大人な女性。
彼女いそうと思われて恋愛対象に見られないとか。

No.3 16/11/14 15:43
匿名さん3 

今まで縁がなかっただけで、そのうち自然と縁が出てきますよ。

No.4 16/11/15 05:00
匿名さん4 

年上の女性と付き合ったらいいんじゃないでしょうか?飲食店だったら出会いも多いでしょうし、そのうち自然に出来ると思いますよ

No.5 16/11/15 08:22
匿名さん5 

同世代や年下と過ごすのが駄目だったら、残っているのは年上になるでしょうか
20代半ば以降で婚活している女性ってかなりいると思うから出会いを探すだけじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧