注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

束縛彼氏‍? 現在お付き合いしている4歳年上の彼氏がいます。 普段は優しくて…

回答7 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

学生( 19 ♀ as7MCd )
16/11/15 08:06(更新日時)

束縛彼氏‍?
現在お付き合いしている4歳年上の彼氏がいます。
普段は優しくて相談にも乗ってくれるんですが喧嘩をすると精神的に追い詰めるような事をいってきたり、平手打ちをしたり髪の毛を掴んだり蹴ったり(今はほぼなくなりました)してきます。
自分の事は喋らないくせに
隠れて私のスマホをチェックしたりバイトや学校や地元の時の交友関係を細かく聞いてきます。

別れ話をすると
外出できないようにしたり
学校にも地元にもいれなくしてやるだとか復讐してやるなどといって脅してきます。

私は口下手で他人に心を開く事も今までなかなかできませんでした。ですが初めて甘えたり素を出せたり自分の要求を素直に伝える事ができる相手に出会えたんです。

ダメだ別れようと思いつつ
彼にかなり依存しています。

彼以上に私の事を理解しようとしてくれる人は現れないかもしれない。休みの日は何しよう。誰に愚痴を聞いてもらえばいいんだろう。そう思うとなかなか行動に移せません。

私自身どうしたいのか分からないのにアドバイスを聞くのはおかしいかもしれませんがよろしくお願いします

No.2399460 16/11/15 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/15 05:40
通行人1 

依存だね…
なんかあなたの彼氏本当にキレたら怖そう

No.2 16/11/15 06:09
匿名さん2 

その彼氏もまともに恋愛したのが多分初めてだと思います。束縛やDVがこれからかなりエスカレートしてくるでしょう。なぜなら、彼氏にとって心を開き、好きと言ってくれる人も初めてで主が可愛いすぎて、自分の思い道理にならないと理想に反してるという気持ちから閉じ込めたくなるのでしょう。今のうちです、別れるか、でなければ可愛くシリアスに(私の気持ちを何故理解してくれないの?)と真剣に話せばわかってくれるはず。で、彼氏を手の平でころがすように貴女がコントロールしてしまいましょう(^-^)

No.3 16/11/15 06:32
案内人さん3 

彼氏ってよりイカレたサイコパスに関わった感じ

なんでそんなクズに関わって別れないの?

脅迫罪、暴行罪、傷害罪、逮捕監禁罪、ざっと文章にあるだけでもバリバリ犯罪者だけど、依存してるとか?

貴女は、完璧なストックホルム症候群みたいですが、精神科に行った方がいいですよ。そのままいくともっとヘヴィな精神疾患を患いますよ

頭のイカレたのと行動を共にしていると自分が変になっても気がつかないので周囲からも人が離れてしまうと思います

少し冷静になって、他のまともな男性を彼氏にしないと

今の彼氏?は既に狂ってるから早めに別れたら

No.4 16/11/15 06:37
通行人4 ( 30代 ♀ )

精神的に何かありそう。自分の感情をコントロールできないって、何らかの障がいをもっている可能性も考えてしまいますが。
そうなると変わる事への期待はしない方がいい。このまま一緒にいるなら丸ごと理解して受け止めてあげるしかないでしょう。その覚悟があるのなら一緒にいたらいいと思います。
ハッキリ言って別れても辛いのは最初だけ。別れて良かったと思えるような人に出会うチャンスも逃し続けている気がします。
まぁ別話の後、何かされそうで怖いですけど

No.5 16/11/15 07:11
匿名さん5 

文章からしても、最初は暴力だの束縛だのと書いてるけど最終的に惚気みたいになってるし別れる気無いでしょ
別れられないなら束縛にも暴力にも耐えたら?
今辛くても別れて相手を冷静に見て次に生かすか、別れず同じ事で何回も悩むかどっちかしかないじゃんw

No.6 16/11/15 07:22
匿名さん6 

DV男と依存女の典型。

No.7 16/11/15 08:06
通行人7 

もっと魅力的でイケメンな男性と出会えたら離れられるかも。
でも簡単には別れられないだろうね。
半狂乱になって何をしでかすかわからない。
これだからモテない男の束縛は怖いな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧