注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

最近えっちの回数が減りました。 同棲+一緒にいる月日が長いから仕方ないことなの…

回答8 + お礼0 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/11/18 04:42(更新日時)

最近えっちの回数が減りました。
同棲+一緒にいる月日が長いから仕方ないことなのかもしれません。彼は「一緒に寝て、隣にいてくれるだけで幸せ」と言っています。勿論私だって幸せです。昔は彼はあんなに求めてくれたのに少し寂しいです。えっちしないから不安になるのはおかしい言われました。「えっちしないと不安になるちっぽけな関係なんだね。」と…でも彼のがたたなかったり誘われなくなったり女として辛いです。そう思う私はおかしいのか…彼には正直そういう気持ちがわからない言われました。結婚も視野にいれていますが先のことが不安…私は女としてもっと触れてほしいです…伝えてもダメ…この喧嘩の繰り返し…普段はすっごく仲良くてラブラブなのに…だから別れも決断できずに…
私は自分磨きをしたり下着に気を使ったりとしています。それでも効果はあんまり…色々試すも虚しく…もう自分が嫌で嫌でこんな感情なくなってしまえばいいのに。自分が嫌
彼と一緒に寝るのが辛いです。こんなことでバカみたいかもしれませんが悩んでいます。

愚痴です。乱文です。不快に思ったらすみません。
中傷いりません。

No.2400123 16/11/17 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/17 02:00
匿名さん1 ( ♂ )

あなたとのセックスに飽きたんでしょ

長い間、同棲していて結婚もしない
そんな生活が楽しいの?

嫌なら別れるしかないでしょ


No.2 16/11/17 02:33
通行人2 

セックスレスになったことないです。結婚14年目ですが。下着とか別に気にしてないですし。
セックスって気持ちよくないとただただ面倒なだけだから、主さんは気持ちよくても彼氏は面倒なのかな?
それともEDになってしまったのか?

セックスレスの不満ってミクルで見るけど解消出来ずにモヤモヤしてストレスになる人多いですよ。
話し合っても無駄だし、難しいですね。
同棲やめて一旦離れてみては?

No.3 16/11/17 02:46
お師匠さん3 

同棲って、疑似結婚でしょう?

それで不安なら、結婚したら尚更上手くいかないんじゃないかな

性の相性も大切だからね

No.4 16/11/17 03:40
経験者さん4 ( ♂ )

男がセックス目的で同棲すると、だいたいは、その傾向になります。
彼女に会いたい、シタイと思わなくなるから、だって毎日近くに居るからね。
抜本的対策には、もう手遅れなんで、後は遣り繰りしかない、
だから、安易な同棲はしないほうがイイ。

No.5 16/11/17 03:47
匿名さん5 

彼が飽き症なのか、そういう性格なのか分からないですけど、その辺りの価値観が一致しないと一緒に暮らすのは辛いですよね

No.6 16/11/17 04:14
匿名さん6 

寝る部屋が一緒だと、マンネリ化しやすいという統計があるそうです。たまに部屋分けてみては。
あと、彼疲れてないですか?精神的に性的な行為を避けてしまうこともあります。

妻は家族、興奮しないって男性もいますからね。難しい問題ですよね。

No.7 16/11/18 03:45
おばかさん7 ( ♀ )

同棲解消して外で会うようにすれば求められる様になりますよ?

一緒に住んでいるうちは
無理でしょうね。

No.8 16/11/18 04:42
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

全くのレス状態ではないようですが…、たぶん家族になっちゃったのかな?

家族にはもちろん性欲なんてわかないし、下着とか気を使われると逆に嫌悪感が増すかもよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧