注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は高校で陸上部に入ってます。 体育の授業が大好きで、グランド10周走ったり、…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
16/11/19 14:30(更新日時)

私は高校で陸上部に入ってます。
体育の授業が大好きで、グランド10周走ったり、バスケやバレーなんか楽しくて仕方ありません。

顧問の先生に「体力あるね。泳ぎも上手いし」と、誉められました。

ところが、先日クラスメートに「皆が疲れきって苦しい思いしてるのに、楽しそうにしてる」「無神経。空気読め」と、言われました。
私は、ただ普通に走っていただけなのに。

今まで仲の良かった友達にまで言われました。それでも、自分の気持ちに正直に生きたいのですが、それってダメなのでしょうか。

No.2400871 16/11/19 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/19 10:04
匿名さん1 

頑張っている人に対して妬みから
心ないことを言う人の言うことは気にしなくて良いと思う。

主さんと同じように体育の授業が好きな人が他にいないか探してみたら?

No.2 16/11/19 10:39
匿名さん2 

私は体育が大っ嫌いだったので、主さんみたいな人いたら正直だいぶうざいです。笑

体育って他の座学とちがってやる気満々な人がいると巻き込まれることになるので、迷惑に思う人がいるのは仕方ないですよ。
でもだからといって主さんの好きなものを否定する資格はないし、みんなもそれはわかってると思います。
気にしないことです。
ただそういう人を巻き込まずに、運動好きなお仲間と盛り上がれればいいと思います。

No.3 16/11/19 14:30
通行人3 

全然今まで通りでいいと思うんだけど、それだともしかしたらハブかれる原因になってしまうかも・・・。もしそれが嫌なら、周りに合わせたほうがいいのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧