注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

大切な人が亡くなりました。 突然の事で、頭が真っ白です。 交通事故でした…

回答5 + お礼4 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/11/23 17:56(更新日時)

大切な人が亡くなりました。

突然の事で、頭が真っ白です。
交通事故でした。
彼のお母さんから連絡があり、急いで病院に向かったのですが間に合いませんでした。

彼は優しくて、男らしい素敵な人でした。
「チューは?ハグは?」とよく甘えるくせに、私が傷ついていたら、傷つけられたら「誰やそいつ。ゆるさん。」って言って相手の所に乗り込みに行きそうになったり、会いにいくと子どもみたいに喜んで笑い合って、
「結婚したら子ども3人は欲しい!」っていつもおんなじ話ばっかりして、 機嫌で態度変わるし、デートはずっとしなあかん、おばあちゃんになっても。って将来ラブラブな話聞かされて、他愛もない事でたくさん笑ってたくさん泣いて、たくさん怒って喧嘩して、大切な日々でした。

急にいなくなるなんて聞いてない。
まだ信じられません。

皆さんは大切な人がいますか。
当たり前のように側にいる人がいますか。

もしそんな大切な人がいるのなら、いなくても、出会うのなら、その人との日々を大切にしてください。
無駄にしないでください。
楽しんでください。

私はもう会いたくても会えません。
でも、私の心の中から彼はきえません。必ず。
この掲示板を通じてたくさんの人に伝われば良いと思っています。
私も簡単にはいきませんが、これをきっかけに前を向いて生きます。

読んでいただきありがとうございました。
皆さんも今を大切にしてください。



No.2401325 16/11/20 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/20 14:57
匿名さん1 

お悔やみ申し上げます。
忘れる事よりもその彼との大切な時間を過ごせたことに感謝して前を向いて歩んで行けますように。

数年前、息子の親友が自ら命を絶ちました。
当日最後に会話をしたのが息子でした。
突然の出来事で息子は壊れてしまいましたが今は親友と共に生きて行くんだと辛い仕事にも価値を見出し日々過ごしています。

体調を崩したり、不安定になってしまうこともあると思います。
くれぐれもご自愛下さいね。

No.2 16/11/20 15:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。
なかなか元通りな生活は送れていません。
ですが、(匿名さん1)さんの息子さんのように、周りにいる人達や友人を大切にしていきます。
支えてくださる人も、たくさんいるということを忘れません。

とても励ましになりました。
本当にありがとうございました。

No.3 16/11/20 15:46
通行人3 

いつ亡くなるかなんて誰にもわかりませんからね。
私もいつ死ぬか分からないし、後悔しないように生きたいなとは思いますけど、何をどうすればいいのか・・・。

No.4 16/11/20 16:40
お礼

>> 3 読んでいただきありがとうございます。
そうですよね。
自分もいつ死んでしまうかわかりませんよね。
だからこそ大切な人のためにも今を精一杯生きます。
亡くなってしまうと後悔もできませんよね。

No.5 16/11/20 17:08
通行人5 

当たり前は当たり前ではありません。
事故、病気、自殺など理由は色々あります。
今を大事に日々生きるしかありません。
大事な人のために

No.6 16/11/20 19:01
匿名さん6 

急なことで受け止め切れないと思いますけど、無理に冷静になろうとしなくてもいいです、思いきり泣いて、感情を抑えない方がいいですよ

No.7 16/11/21 16:43
お礼

>> 5 当たり前は当たり前ではありません。 事故、病気、自殺など理由は色々あります。 今を大事に日々生きるしかありません。 大事な人のために そうですよね。
今を精一杯生きる事が、大事な人への唯一のできることですよね。

ありがとうございます。

No.8 16/11/21 16:47
お礼

>> 6 急なことで受け止め切れないと思いますけど、無理に冷静になろうとしなくてもいいです、思いきり泣いて、感情を抑えない方がいいですよ ありがとうございます。
感情を出しきって前に進めたら良いなと思っています。
励みになりました。
本当にありがとうございました。

No.9 16/11/23 17:56
先輩9 

これだから人生って奴は

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧