注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

出来たら泌尿器科のお医者さん、もしくは看護士さん(わかれば、他の方でもいいです)…

回答5 + お礼4 HIT数 1231 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
16/11/22 06:20(更新日時)

出来たら泌尿器科のお医者さん、もしくは看護士さん(わかれば、他の方でもいいです)にお聞きしたいのですが、自分のモノで、ちょっと気になる事があり泌尿器科を受診した時の事です。
恥ずかしながら仮性なので日頃から剥き癖もついてるし、診てもらいたい所がカリの所なので、そのまま見せたら、すぐに触診?で、君のはいつも、こうだよね?と先まで被され先端を摘ままれ、普通は、大人になるとこうなる。と言いながら剥かれ、だけど君のはこうだからと、また被され。何かと説明で剥いたり被せたりされました。
経験がなく他人にいじられた事も今までなかったし、男の先生でしたが、何度もいじられてる内に少し変化してしまったら、また君のは大きくなっても、こうだとかで又、何度も繰り返されました。
凄く恥ずかしいやら情けないやらですが、普通、こんなにいじられるもんなんでしょうか?
また、フォアダイス?なので器具を使って取ると言われ目隠しされたのですが、これも普通ですか?

No.2401705 16/11/21 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/21 15:48
通行人1 

何度も触られるとかはあまりないですね。
痒みとかでみてもらったのですかね?

No.2 16/11/21 15:52
匿名さん2 

それはちょっと触り過ぎだし、君はあーだーこーだって言わないです、普通。
事務的に進める感じがおおいです。恥ずかしいという事はわかっていますし、、、、
でもまあ、先生にとっては特別なものでも何でもないんです、毎日見てるから。

No.3 16/11/21 16:00
通行人3 

フォアダイスは簡単に言えば脂肪の塊みたいな悪いものではないですよ。

気にならないなら放置でも構わないくらいのものです。

もう取り除いたのですか?

レーザー治療なら目隠しはするかもしれません。

その先生のやり方なので正しいかどうかは不明だけど、やられてる方は嫌でしょうね。

No.4 16/11/21 16:56
お礼

>> 1 何度も触られるとかはあまりないですね。 痒みとかでみてもらったのですかね? 経験無いのにカリにビッシリと出来てるぶつぶつが、気になったので診てもらいにいきました。

No.5 16/11/21 16:58
お礼

>> 2 それはちょっと触り過ぎだし、君はあーだーこーだって言わないです、普通。 事務的に進める感じがおおいです。恥ずかしいという事はわかっています… ですよね。
凄い屈辱的でした。

No.6 16/11/21 17:03
お礼

>> 3 フォアダイスは簡単に言えば脂肪の塊みたいな悪いものではないですよ。 気にならないなら放置でも構わないくらいのものです。 もう取り… 同じように脂肪の塊だからと他人に移ったりしないよと言われましたが、カリにビッシリ出来てたので、いずれ、彼女が出来て見られたら引かれそうなので治療しました。
その説明の時にも被せられ、こうやって被ってると、また、出来るかもよ。といわれました。

No.7 16/11/21 18:27
お助け人7 

フォアダイスを見る時はその位だと思います。仮性か真性かまで診たのだと思います。
仮性のようでも真性はよくあります。
感じだと、真性かもしれません。真性の手術は多少みいりになるし?
私の場合、女医さんはもっとでしたけど(^^;。

No.8 16/11/21 18:46
お助け人7 

フォアダイスは痛みありませんが、性病は痛みあるものが多いです。触診しないと解らない訳です。また、包茎手術を勧めることもあるかもしれません。真性だとしたら二度手間だと思います。

No.9 16/11/22 06:20
お礼

>> 8 最初に被され仮性だと言われました。
痛みは、無かったです。
ただカリにビッシリ出来てました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧