注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

センスがある人やオシャレな人に相談です。 合わせた色やデザインの組み合わせでど…

回答4 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/11/21 20:35(更新日時)

センスがある人やオシャレな人に相談です。
合わせた色やデザインの組み合わせでどれがオシャレでカッコいいか教えてください。

自分はセンスというものがなくオシャレではないため色の組み合わせ(オシャレ、キレイ)が出来なくいまいちな感じになってしまいます。

説明すると自分は電子タバコを嗜好品として楽しんでます。
普通のタバコも吸いますが電子タバコの深い世界観や同じ嗜好品として扱って楽しんでいる人たちのグループなども存在します。
東京などの都会の町にはぞくぞくと電子タバコ専門店が出来てますし、電子タバコを愛用している人たちだけのイベントや集まりもあるみたいです。
そのイベントは日本人もいますが外国の方々も楽しんでたり(もともとは外国から渡ってきたもの)と普通のタバコにはない魅力があります。

まだ購入してませんが、本格的な電子タバコを購入しようとお金を溜めているところです。
簡単に言うと、お菓子でチョコボールの箱がありますよね。
あのチョコボールの箱より少し大きい電子タバコを購入しようと思ってます。
まあ、紙巻きタバコの箱ぐらいの大きさでもありますが。

黒か白を買い、車などに張り付けるステッカーシール(簡単に取れないタイプで窓などに張り付けるタイプ)を張りたいと考えてます。
シールはハワイをモチーフにしたハイビスカスやウミガメ、ココナッツの木の実、ウクレレ、ALOHAの文字などで色はブルーライトとピンクを買おうと思ってます。
そこで、黒の背景にブルーライトとピンクが合うか、白の背景にブルーライトとピンクが合うかどちらか選んでほしいです


自分だけのオリジナル電子タバコが欲しいので、ご協力お願いします。

16/11/21 16:15 追記
あと、シールなどおすすめな配置の仕方やおすすめなデザインなど教えて頂きたいです。

お手数ですがお願いします

16/11/21 20:01 追記
分かりにくくてすみません。
普通の紙巻きたばこの縦長にした商品ではなく本当にBOXタイプの電子タバコです。
http://u0u1.net/zPAy

No.2401721 16/11/21 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/21 16:27
匿名さん1 

今からの季節だったら、クロに。。って合いそうですが、
まずは主さんはどちらがお好きなんですか?
好きなモノからオシャレになっていけばいいと思いますよ。

No.2 16/11/21 18:22
匿名さん2 

「センスの良さ」という話なので、
主観的な意見になってしまうことお許しください。

シールは
ハワイをモチーフにした
・ハイビスカス
・ウミガメ
・ココナッツの木の実
・ウクレレ
・ALOHAの文字など
そういうものを、紙巻き煙草くらいの大きさのものに貼ろうとしてらっしゃるんですよね。

この時点で多分やり過ぎ。
トゥーマッチだと思います。

私だったら厳選したシールを1つか2つにします。
色はブルーライトにしておいて
最終的にホワイト地にブルーライト。
そうするとカラーリングから真夏の砂浜と海、をイメージさせることが出来、
なおかつスッキリとさせられるのではないかと。

勿論これが絶対のセオリーというわけでなく、
シールをたくさんベタベタ貼り付けてなおかつカッコいいものも出来ると思います。
ただその場合、「キッチュ」「安っぽ可愛い」みたいな方向に行くのは
なかなか避けられないと思います。

裏技としては同じシールを柄のように何枚も貼って、
繰り返しの面白さを狙ってみる、というのもありかも知れませんね。


No.3 16/11/21 20:24
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

≫1

コメントありがとうございます。
一応、黒色が好きですね。
白は明るすぎて性にあわないので


そうですよね。
好きな色からオシャレになった方がいいですよね。
黒にハワイのシールを張っていこうと思います。
ありがとうございました

No.4 16/11/21 20:35
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

≫2

コメントありがとうございます。
少しわかりにくくなってしまいましたね(>_<)

このスレにURL載せときました。
一応、BOXタイプの電子タバコにハワイのシールをペタペタと。
http://u0u1.net/zPBe

背景は黒色にしようと思ってるので、やはり2番さんの裏技を使ってみてもいいかもです。
車の運転とかよくするんですけど、面白い車もあるんですよ。
初心者マークのステッカーを何枚も使うんですけど、花柄のような形にしてたり。
多分、そんな感じで面白さも演出できるって意味ですよね。

とても、参考になりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧