注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

あーイライラするのもダメですが、相談乗ってください。 別れるか別れないかの話し…

回答6 + お礼0 HIT数 939 あ+ あ-

おばかさん( 29 ♀ )
16/11/21 21:32(更新日時)

あーイライラするのもダメですが、相談乗ってください。
別れるか別れないかの話し合いの前日にドタキャン(体調不良)したので、心配してたのですが4日位既読無視。
昨日良くなったとしたので良かったと返したら、中途半端にしてごめんなと来たので、どうしたいのと返しました。
そしたら、会ってないからわからないと帰ってきました。(私は暇でしたが、全て彼のドタキャンのせいです)君はどうしたい?って返ってきました。
別れてやろうかとLINEで言ってやりたいですが、一発ビンタしてやりたい気もします。
悪者になってもLINEでさよならを言った方が良いですか?

No.2401776 16/11/21 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/21 18:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

んー、体調不良中の既読無視くらい良いのでは?回復後返事がきているのですよね?
また「どうしたい?」にも別れたいなら別れたいと返事すれば良いかと。
別にそれは悪役になるのではなく、自分の気持ちを伝えているだけですから。
ビンタする必要は?何か散りも積もっての怒りや、彼氏が凄い失態をしたのですか?
今回の既読無視や曖昧な態度に苛ついてのビンタなら、ちょっと短気だと思います。

No.2 16/11/21 19:29
通行人2 

自然消滅でも良い

No.3 16/11/21 19:29
匿名さん3 

とはいえ
あなたが別れたいんだか別れたくないんだか
この投稿を見ただけじゃあ何とも分からないんですが。

私があなただったら
「君はどうしたい?」の問いに対して
とりあえず
「ドタキャンを許せるくらいの心の広さを身に着けたい」
「ついでに言えば、別れる前に一発くらいビンタをくれてやりたい」
と返信します。

No.4 16/11/21 20:29
働く主婦さん4 

別れるにしても、私だったら電話やlineで済ませたくはないですね。きちんと会ってお別れしたいです。ブン殴る殴らないに関わらず、会って話したほうがスッキリするんじゃないですか??

No.5 16/11/21 20:49
通行人5 ( ♀ )

lineで返答でもいいんじゃないですか?
今の時代、別にそれが悪者になるとは思わないですし。返答はしてるし。逆にスッキリ潔い。

要は貴女がどうしたいか。

別れようとした経緯が全く分からないのでなんとも言えませんが、
本気で別れたくないんだったら、お互いに何かしらアクション起こしてますよ。

惰性で付き合ってても余り良い結果は残せないです。(私目線ですみませんが、、)

No.6 16/11/21 21:32
通行人6 ( 20代 ♀ )

4日は長いですね。体長不良の原因にもよりますけど。
なんなら、メンタルが折れてただけかもしれませんし。

彼の魂胆は、何となく透けて見えますね。
うまく行かなくなった原因は何か、誰の何が悪かったのか、そもそも本当に上手く行っていなかったのか、あなたが何に対してどれくらい怒っていたのか…etc。
別れに直結するような問題をすべてぼやかす為に、意図的に時間を置いてるように見えなくもない。
今更「君はどうしたい?」なんて聞く耳あるように見せかけて、惑わせてますね。
どうせ別れる気じゃないんだろう?みたいな。
主導権握られちゃってますね。
距離置いて、寂しくさせる作戦というか…。

別れ話になりかける度に、のらりくらりされてませんか。
2度あることは3度あるとはよく言ったもので。
自己中男はそんな簡単に性格変わりません。

本気で別れたいなら、会わないという選択肢もアリだと思います。
完全にブッチして、バイバイ。
会うことで気持ちが変わってしまったり、相手のペースに乗せられてしまう人もいますから。
寂しいとか、かわいそうなんていつまでも思っていたら、自分の人生が食い尽くされます。
どういう人とどういう恋愛したいのか、冷静に判断した方が良いと思います。
結婚したいのでしたら尚更。

ビンタしたい程のダメ男と思うのなら、それでいいんじゃないですか。
実際そうだから、あなたにそんな感情を抱かせてしまう訳ですし。
誰の許可もいりませんよ。
付き合い続けるのも、見切りを付けるのも、どうやって別れるかも。
あなたの恋愛ですから。あなた自身が肯定するしかないです。
誰に肯定されようとしてるんですか。自立しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧