注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

気になる迷信が有るので、記載させて頂きます   尚、今回で2回目です“恋人・…

回答5 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

迷信( 43 ♂ sWyZw )
16/11/22 05:29(更新日時)

気になる迷信が有るので、記載させて頂きます  
尚、今回で2回目です


“恋人・夫婦と同性の友人・親友とでは、恋人・夫婦よりも同性の友人・親友の方が大事・大切”

このような事を発言する人が、ちらほらいますよね⁉ 本気で、こういう考えなんですかね……………⁉ 仮に、本気だとしたら、正論(正しい)ですかね…………⁉ 僕は、曲論(間違い)だと思いますね✋ 確かに、同性の友人・親友は、恋人・夫婦の源(同性の友人・親友がいない人には恋人・夫婦なんて、断じて出来ない✋ 恋人が欲しかったら・結婚したかったら、まずは、同性の友人・親友から✋) でも、実際は、同性の友人・親友よりも恋人・夫婦の方が大事・大切に決まってる (2言無しの断言) 水から出来る氷が水よりも冷たいのと、全く全然一緒❗‼ 上記の事を発言する人は、恋人がいない独身が多い❗‼ 恋人が出来たら、考えが変わる (2言無しの断言)


“結婚してる人の不倫と、恋人がいる人の二股   不倫は、裁判沙汰で慰謝料が発生するけど、二股は、裁判沙汰にもならないし、慰謝料も発生しない”

断言出来るでしょうか⁉ 僕は、断じて、断言は出来ないと思いますね❗‼ その恋人が、人一倍に嫉妬強い人だったらね~………😅😓 過去に、恋人の二股騒動の心中事件も有ったしね…………😅😓



僕の発言は、曲論ですかね…………⁉ 間違いですかね…………⁉ 皆様は、どう思いますか…………⁉


No.2401913 16/11/22 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/22 01:01
通行人1 

考えたこともないし考えようとも思わないから私には分からないし、どうでもいいことだけど、自分がそう思うならそれでいいんじゃない?

結局は考え方は十人十色で人によるんだし、そう思う人もそう思わない人もいるってだけです。

これも正論でしょう。

No.2 16/11/22 01:03
匿名さん2 

まず人に伝わる文章とは何かを学ぶ必要があると思います。

No.3 16/11/22 01:50
匿名さん3 

人それぞれでは。。
これが正解ってのはないと思う。
それにしても主さんの文章無駄に長くて読みにくいです。もう少し要点絞ってわかりやすく完結に書いた方が良いのでは。

No.4 16/11/22 04:50
お助け人4 

曲論って日本語はないのでは‥

正論、異論でしょうか

恋人にあなたより友達を取るって言ったり友達にあなたより恋人を取るって言えば、どちらが違和感あるでしょう

私は年齢によると思います

No.5 16/11/22 05:29
先輩5 ( ♂ )

そんな迷信は無い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧