注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

付き合って1年が経つ彼氏がいるのですがお互い異性とは連絡取らないと前に約束しまし…

回答5 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/11/25 08:19(更新日時)

付き合って1年が経つ彼氏がいるのですがお互い異性とは連絡取らないと前に約束しました。
でも最近元カノからTwitterでフォローされて隠れて連絡取っている事が分かりました。元カノが彼氏に会って謝りたいという理由でフォローしたみたいです…。
前からコソコソされたり嘘つかれるのは嫌って彼氏には言っているのに凄いショックでした。
彼氏は元カノには振られたみたいで私と付き合う前のつぶやきには『好きすぎて辛い。忘れられない』と書いていました。よりを戻すとかってゆう不安はないのですが(元カノには彼氏がいます)彼氏はまだ元カノが好きなのかなって不安で不安で辛いです。
彼氏と話し合ってコソコソするくらいならお互い異性を入れて元恋人も連絡を入れるってなったんですがやっぱり不安は消えません。毎日モヤモヤします。
本音は元カノとは関わって欲しくないです。でも彼氏に言ったらまた影で連絡取るだろうなって言うのがあって彼氏には、言えません。

どうしたら良いのかアドバイスお願いします。

No.2402869 16/11/24 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/24 19:38
通行人1 

嘘つかれたら信用出来ないですよね

No.2 16/11/24 22:00
通行人2 

コソコソするってことは後ろめたい気持ちがあるからですもんね。
我慢せずに主さんの本当の気持ちを伝えるべきだと思いますよ。

No.3 16/11/25 05:22
匿名さん3 

元カノと連絡取られると、より戻しちゃわないか不安になっちゃうってずばり不安を伝えたほうがいいんじゃないでしょうか?

No.4 16/11/25 05:34
匿名さん4 

どうしたらいいのかって
まだ16歳じゃ致し方ないが
あなたに自信が無いのと
それを保証する魅力や人間力が育ってないのが原因なんだから
その自信と魅力と人間力を育てようぜって話だが
そんなのすぐには無理だよ
せいぜい悩むがいい

No.5 16/11/25 08:19
通行人5 

会って謝るのが用件なら、一度のやり取りで済むことになりませんか?何故それ以上の交流が元カノと必要のかさっぱりわからないし、今後も続くならおかしいですよね・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧