注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏にクリスマスプレゼント、何を買いますか?? お財布、マグカップ以外で!…

回答2 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

お姉さん( 22 ♀ )
16/11/29 14:47(更新日時)

彼氏にクリスマスプレゼント、何を買いますか??

お財布、マグカップ以外で!!

No.2403275 16/11/25 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/26 07:41
匿名さん1 

おばさんからのレスでごめんなさいね。
息子と彼女が同じ年代なのでついレスしてしまいました。

うちの長男の彼女は息子にマフラーを編んでます。
色や手触りが気になったようで私に確認して欲しいと毛糸を持ってきました。

仕事の合間に頑張っているようで手作りも時には思わぬ喜びになるのではないでしょうか。

No.2 16/11/26 11:11
通行人2 

出来れば彼が欲しがってるものをプレゼント出来たらいいですよね。
(予算の範囲内で)
彼は社会人?学生?
それによってもあげるもの、違ってくるんじゃないですか?

No.3 16/11/29 14:46
お礼

>> 1 おばさんからのレスでごめんなさいね。 息子と彼女が同じ年代なのでついレスしてしまいました。 うちの長男の彼女は息子にマフラーを編んで… 回答ありがとうございます!!

手作りですか~
編み物系は苦手てすので、お菓子でも作ろうかなと思います!!

No.4 16/11/29 14:47
お礼

>> 2 出来れば彼が欲しがってるものをプレゼント出来たらいいですよね。 (予算の範囲内で) 彼は社会人?学生? それによってもあげるもの、違っ… 回答ありがとうございます!!

彼は、社会人です。
欲しいものを聞いてもなんでもいいよとしか言ってくれません汗

難しいです……(´`:)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧