注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

よく変質者に絡まれます。 セーラー服のコスプレを見せつけられたり、電車の席に余…

回答9 + お礼0 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
16/11/29 07:31(更新日時)

よく変質者に絡まれます。
セーラー服のコスプレを見せつけられたり、電車の席に余裕があるにも関わらずわざと隣に座って話しかけてきたり、ここ数年このようなことが多く怖いです。

私は普通にしてるつもりなのですが、どういう人に変質者は寄ってきますか?

No.2404123 16/11/28 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/28 01:06
通行人1 

「私には変質者が寄ってくるんだ!」と勝手にそう思い込んでるような人…

No.2 16/11/28 01:09
お師匠さん2 

類友

No.3 16/11/28 01:15
匿名さん3 

何かしてもわめかない、大人しいそうな黒髪長いの女の子は狙われやすいそうです。美輪さんも仰られたし、自分もそうだったので間違いないです。そういう人達は選んで寄ってくるのですよ。

危ないですので、出来るだけ一人にならないようにしたり、夜とかはむやみやたらに出歩かない。護身術を習ったり、いざという時はすぐに大きい声を出せるよにしたり、とにかく強くなることも大切ですよ。

No.4 16/11/28 01:29
匿名さん3 

2さんの書き込みは失礼だから書かせて頂きますが、類友の法則って、そんな狭い意味だけではありませんよ。

自分が変だから変な人が寄ってくるだけではありません。逆もあります。例えば、つけ込まれ易い人はつけ込むのが上手い人が寄ってくる、というのもあるのですよ。

なんでもかんでもよくわかっていないのに、見えない法則を使って人を陥れようとする行為、思いは、自分に返りますから、よくよく考えて、相手の立場になって考えた発言、書き込みの方があなたのためになりますよ(^_^)。

自分がしたことはどんな小さな思いでも行為でも返るということをお忘れなきように。

No.5 16/11/28 01:49
通行人5 

私も高校生の時に変質者に何度か遭遇しました。

多分だけど1人でいて、たいして可愛いわけじゃないし大人しそうな見た目が、何でも言うことを聞くように見えたのかなって自分で思ってます。

でも見た目に反して私はチャラかったから下半身を露出してた人には「うっわ!ちっちゃ!キモイんですけどー!!」って大声で言えてました。

危ないから防犯ブザーを持ち歩くとか何か対策をした方がいいですよ。

No.6 16/11/28 02:03
通行人6 

やはりおとなしそうで従順そうな女を狙ってますよ。
変態男が多すぎて、女も男を尻に敷くくらいに気が強くないと損な時代です。

No.7 16/11/28 07:55
匿名さん7 

私も自分が何故?と思って質問した事ありますけど皆さんやっぱり大人しそうだからとかそんな感じでした。確かに私は服装が清楚系なので納得です。
あと、嫌われてもどうでも良い人不美人か普通の人をターゲットにするという意見も聞きます。

No.8 16/11/28 12:35
通行人8 

自分もセーラー服を着たオジサンだったからとか

No.9 16/11/29 07:31
匿名さん9 

雰囲気をキリッとした秩序のある女性にしなくてはなりません。
おしとやかで見た目おっとりだと従順な子犬系の女の子に見られ、変な人寄ってきますよ。
ビシッとしてなきゃ襲われます。ビシッとしてると この子何か近づくとリスクがあるかも… と変質者達は思います。
真面目そうな人はどう対処すればいいかやどう対応すればいいか考えてる人が多かったりするのでね。
いざなんか触られそうや掴まれそうになった時のために習い事や部活じゃなくてもいいので体を鍛えたりしたほうがいいかもです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧